Fischer'sを語る!

フィッシャーズ
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:407 hit

最高ランク : 35 , 更新: 2018/03/31 18:23:01

3年2組コンソメ君です!!


はじめての更新?は



大好きなフィッシャーズについて!!



私はすごいフィッシャーズが好きで、学校の友達からひかれるほど笑笑


でもね、フィッシャーズって本当に素敵な人達だと思うの!!共感してくれる人いるよね?!



じゃあ、メンバーの好きなところを言っていこうかな!!







まずはリーダーのシルク!!



運動神経バツグンってだけで羨ましいのに、トーク力が本当にすごい!!



わたしが出会った人の中で多分1番だと思う。




次はサブリーダーのマサイ君!!


もうねーマサイ君はかっこいいのは顔だけじゃない!


顔も勿論なんだけど、声が格好良い󾭠󾭠


声フェチなんだけど、本当にヤバい……。


あと、世界感が好き!!マサイ君の写真には


一枚一枚ストーリーを感じる!



お次はだほちゃん!!



だほちゃんの笑顔には、毎日癒されてます!


可愛すぎる〜あんな笑顔が出来ない󾌹


だほちゃんのふざけTを見るのも密かな楽しみ




今度は他のメンバーについて話します!




バイバイパラディン

コスプレ少女A


投稿を違反報告 / ブロック



それな!
はやく見たすぎてやばい、、笑


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/12 19:23:14 違反報告 リンク


ましゃいくんは格好いい。笑

◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/13 4:10:57 違反報告 リンク


ダーマさんの「モトキ」好きです笑

◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/13 19:32:08 違反報告 リンク


んー...
でも、ヒカキンさんとのコラボ最近多いよね。
それにはシルクさんのダホくんしか出てないよね...


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 4:12:51 違反報告 リンク


重国とね、お魚さんを描いた笑

◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 22:46:41 違反報告 リンク


じゃあ、第3弾は全員でw

◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/15 1:39:26 違反報告 リンク


サルメット...ww
ファンキーTV好きすぎる(*≧∀≦*)笑


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/12 17:41:12 違反報告 リンク


だよね〜!!
マサイ君ともっきゅんのソロ動画楽しみ〜


コスプレ少女A
2018/04/12 17:43:27 違反報告 リンク


もっきゅんは絶対に可愛い予感

コスプレ少女A
2018/04/13 0:20:00 違反報告 リンク


Mコンビは最高〜
最近のシルク君がすごいかわいく感じる……。


コスプレ少女A
2018/04/13 4:41:28 違反報告 リンク


それな👍
あ、髪切ってたよね!!


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/13 4:48:12 違反報告 リンク


あっ、切ってたね!すぐに分かったwww
あの動画のダーマ君がすごかった!


コスプレ少女A
2018/04/13 4:56:12 違反報告 リンク


最初からインパクトが...w
ダ「モトキダーマ。」←笑

あれすごいよねw


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/13 5:07:04 違反報告 リンク


だよね!でもなんか仲の良さが出てて好きぃ

コスプレ少女A
2018/04/13 18:53:01 違反報告 リンク


めっちゃ好きやー
モトキ君がそれに対してツッコミするのも好き!


コスプレ少女A
2018/04/13 19:36:47 違反報告 リンク


それな笑
いつもの楽しみや笑


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/13 19:39:22 違反報告 リンク


ただでさえもっきゅん可愛いのに、もっと可愛く見える!
サムネイルでダーマ君がいるとなんか嬉しくなる!
最近はマサイ君が少なくて悲しい……


コスプレ少女A
2018/04/13 19:43:15 違反報告 リンク


ほんとにそれ笑
サムネ見た瞬間テンションあがるよね笑
あー、私も悲しい。


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 0:10:26 違反報告 リンク


マサイ君〜忙しいのかな〜?

コスプレ少女A
2018/04/14 4:10:01 違反報告 リンク


そうだねーもっきゅんすら出ていない……。
この前のMEGWIN?さんとのコラボでも出ていなかった……泣


コスプレ少女A
2018/04/14 4:20:59 違反報告 リンク


私あんま好きじゃない...笑
だからちゃんと見てないけど、
確かに出てなかったよね。
...ってかはやくソロ動画見たーい!!笑
でもアニ文字好きだった笑


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 4:29:46 違反報告 リンク


山本重国くん!!笑
もっきゅんのパンダいらん発言は面白かった!


コスプレ少女A
2018/04/14 4:31:50 違反報告 リンク


重国!!!笑
あー笑 私も好き~笑


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 4:34:02 違反報告 リンク


友だちの年賀状にジャーキーと重国くん書いた笑

コスプレ少女A
2018/04/14 4:35:06 違反報告 リンク


私も描いたよw
ウオタミの子に(笑)


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/14 20:15:20 違反報告 リンク


そうそう、フィッシャーズ仲間に笑

コスプレ少女A
2018/04/14 20:53:37 違反報告 リンク


重国くんって、よーく見ると可愛い笑

コスプレ少女A
2018/04/14 23:19:45 違反報告 リンク


それな笑
言うことは可愛くないときあるけど(笑)、
ルックスはいけめんだよねw((


◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/15 0:57:29 違反報告 リンク


顔はシルク君だもんね笑
「あ?ジャーキーばっか食わねぇし」みたいなこと言ってたw


コスプレ少女A
2018/04/15 1:06:52 違反報告 リンク


「そんな食わんわ」って笑

◎ 藤 井 な ち ょ ◎
2018/04/15 1:27:12 違反報告 リンク


顔文字、全員でやったらどうなんだろう……笑
ダーマ君とかすごいキャラになりそうw


コスプレ少女A
2018/04/15 1:32:40 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


お久しぶりです。
2018/07/18 0:44:49 コスプレ少女A 19 13

なんかすごい久しぶりに開きました、 コンソメです。 実はコン...


お知らせです。
2018/06/20 3:22:43 コスプレ少女A 7 17

皆さん、こんにちは!! 愛と希望が友達♥コンソメです。 皆さんにお...


低浮上&勉強法教えてください。
2018/06/17 4:52:24 コスプレ少女A 8 16

コンソメです。 テスト期間と、野外学習と誕生日が重なって死んでしまいそう...



友達募集 雑談 イラスト バトン 初投稿 自己紹介 初めまして K-POP 拡散希望 必読 質問募集 企画 #ハイキュー 写真 絵描き同盟 電子機器擬人化企画