暇なので

学校 教師
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69 hit

最高ランク : 54 , 更新: 2017/12/29 19:27:59

どうも、すみません! はやとです!









宿題が終わってない訳じゃない









でも暇です









なので、学校について暴露(?)しちゃいます











僕の学校はとある中高一貫性の学校





教科について


国語 苦手 文法が分からん
教師 嫌いではない
数学 苦手 応用出来ない
教師 面白い、けど怖い
理科 得意な方
教師 結構いい、担任この人が良かった
社会 日本史 超得意
世界史、地理 すいませんパスで
教師 いいと思う。ヤクルトファンらしい(笑)
英語 得意。ただ授業は嫌い
教師 嫌い。担任。ウザイ
美術 苦手 絵が下手すぎる
教師 嫌い。口が悪い
音楽 微妙。ピアノ習ってたから楽器は簡単
教師 嫌い。自意識過剰すぎ
家庭科 苦手。不器用すぎる
教師 結構いい。色々誉めてくれる
技術 苦手 やっぱり不器用
教師 微妙。部活の顧問で、「まさか○○(名字)はこれ出来るよなぁ~」なんて言われる
体育 微妙。授業では一番好き
教師 尊敬



ちなみに、僕のクラスに担任大好きな奴がいて、授業中も媚売ってます。二人とも男。
正直キモい


英語出来ない癖にw(ゲス顔)




しかも担任とそいつとは2年連続で同じクラスなんだよなぁ…
来年は違う組にしてくれぇ!


てかあの担任、人を正座させて叱ってるんだよ。これって体罰なの?よく分からんけど

自己中でめっちゃ嫌われてる
まぁ僕も結構自己中だけどw



てか担任disっただけやんwww


暇なのでまた投稿すると思います


それでは

はやと@な阪関無


投稿を違反報告 / ブロック



うちも中高一貫校だよ!!!
うちの担任、現代文の先生。背小っちゃいのw


桜@米とのペアネ探してる なう🌙.*
2017/12/29 19:30:33 違反報告 リンク


美織は中高大一貫(笑)

有栖美織@さな隊副隊長
2017/12/29 19:44:28 違反報告 リンク


その人どんな感じなの?

はやと@な阪関無
2017/12/29 19:47:55 違反報告 リンク


受験必要ないの?すごw

はやと@な阪関無
2017/12/29 19:48:19 違反報告 リンク


ないない(笑)
でも高校にあがれない人とか大学にあがれない人は退学になる(成績で)


有栖美織@さな隊副隊長
2017/12/29 19:49:11 違反報告 リンク


推定160cm。
部活の顧問!知らない言葉使いまくって全然わかんない。
黒板の字が汚すぎて板書取る気になれないw


桜@米とのペアネ探してる なう🌙.*
2017/12/29 19:51:34 違反報告 リンク


160って僕より低いじゃんw

はやと@な阪関無
2017/12/29 20:22:40 違反報告 リンク


はやくん何㎝??

有栖美織@さな隊副隊長
2017/12/29 20:23:30 違反報告 リンク


クラスの男子、みんな見下ろせるw

桜@米とのペアネ探してる なう🌙.*
2017/12/29 20:28:21 違反報告 リンク


163cm
そんなに変わらないかw


はやと@な阪関無
2017/12/29 20:31:44 違反報告 リンク


美織157!(*´-`)
もーちょい縮んでも問題ない(((((


有栖美織@さな隊副隊長
2017/12/29 20:32:28 違反報告 リンク


うちも157!
背伸びすれば抜かせる((


桜@米とのペアネ探してる なう🌙.*
2017/12/29 20:34:28 違反報告 リンク


背伸びすれば(笑)

有栖美織@さな隊副隊長
2017/12/29 21:14:05 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


風邪引いた
2018/01/19 22:19:12 はやと@な阪関無 4

はやとでございまーす。 風邪引きました。 喉が痛い…...


特技ってなんだろ
2018/01/19 7:14:38 はやと@な阪関無 2

ばんわ~ 特技を聞かれると迷うはやとです ゲーム? ...


冷え性の本領
2018/01/18 7:59:22 はやと@な阪関無 3 2

こんばんはーはやとでっす さて、何回もネタにされるこいしのキー...



雑談 友達募集 初投稿 企画 イラスト バトン いいねわけ 拡散 イケメン化 拡散希望 落書き 自己紹介 募集 お友達募集 ○○化 日常 異端者の集い イメ画 ペア画 ピクトセンス 閲覧注意 文スト 受験 質問コーナー あけましておめでとう はじめまして ちびキャラ 暇人 インフルエンザ