tensiondown⤵途中から観覧禁止からの雑談笑

tensiondown⤵? 途中観覧禁止 雑談笑
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:231 hit

最高ランク : 30 , 更新:

りとさんだよ!


タイトル回収

別にねtensiondown⤵では無いんだけど。

中学になってから友達が態度変わったの!

前までは俺の悪ふざけというか茶番に付き合ってくれたんだけど………

友達がtension低いんだよね。

その子と部活一緒でこの間部活でどっか行ってて結構暑かったし疲れたんだよね。

帰りその子の親に送ってもらったの。

その子めっちゃ疲れてて暗かったの。。

いつもの俺だったらふざけてたけど空気が悪くてね。
次の日その子目の下にくまが出来てたの!
俺はどうってこと無いんだけど。


それでね話し変わるけどその子元々は美術に居たのね。
体験入部1日目美術に行こうとしたけどその日美術無理だってその子が吹部行くって行ったから俺も行ったんよ。
そんでねめっちゃ楽しくてさ2日目も俺は行ったの。その子は美術行ってさ。
そんで俺は吹部にその子は美術に入ったの。
それでね驚くことに部活が始まって1週間ぐらいかな。
その子が吹部に移動したいって言ってきてさ
ちょうどねダンスの練習しててね
担任とか顧問とかに言ってねその子が入ってきたの。
その子はパーカッションしたいらしくてさ、ちょうどダンスの練習してたからその子ね途中参加でダンス結構進んでてめっちゃ練習しなきゃだったの。
それでね部活終わって家に帰ってライン見たらその子ねやっぱ美術にしようと思うとか言い出してさごめん🙏辞めるわって言われてさ
俺ねその時はぁ?ってなったの
次の日の朝同じ部活の子と学校行っててそのことをねその子が言った時ね他の子ビックリしてたよ。そりゃビックリするよね。
それで他の子と辞めへんように説得しよ!って言ってたの
その日の部活のミーティングの時に顧問が色々話しててさそれでねその子心変わりしたらしくてやっぱ辞めへんわって言い出して。
でもねパーカッションじゃなかったら辞めようと思うって言っててさ
マジではぁ?ってなった

ここから回想scene
俺「辞めへんのやったらラインすんなや」
「皆頑張ってるのにそんな気持ちですんな」

その子「私は私なりに頑張ってんねん。」

俺「何が頑張ってるじゃ。途中参加して迷惑かけといてそれなん?お前が参加する前から皆頑張っとんねん。土曜日お前が家にいるときも練習しとんねん。」

その子「その時勉強しとったし。土曜日練習しとるとか私に関係ないし。」

俺「何が関係ないねん。お前が入ってくるって言うからダンスの配置とか1から考えとんじゃそれやのに何が関係ないねん。」

その子「そんなんしとるとか知らんかったのにそんなん言われてもさ。」

俺「知らんかったから何?」

その子「私元々パーカッションじゃなかったら辞めるつもりやったし。」

俺「はぁ?なんなん皆自分がやりたいのと違ったとしても頑張っとるやんけ。それやのにお前はパーカッションじゃなかったら辞めるとかそんな気持ちでせんといてくれる?皆頑張っとるからお前の辞めるとか辞めへんとかの話しに付き合ってる暇なんてないんねん。」

その子「もうパーカッションって決まったんやし話し終わろうや。」

俺「はぁ?」

その子「バイバイ!また明日!」


回想sceneend

俺ねそれでねもうその子と絡もんとこっかなって思ってる。
俺だって部活と勉強両立せなあかんしその子に構ってる暇なんてないし。
どうしたらいいと思う?
このままその子と絡むか、絡まないか。
皆の意見聞かして欲しいんや。




ここから見たくない人は見なくていいよ。


クッションおくね


わんく





















つーく


















すりーく






















これぐらいでいいかな。

キャラ崩壊しますんで見たくなかったら見なくていいからね。

俺ねめっちゃムカついてんねん

ある男の子にお前ブスやな。

それにさ引きこもりやし




確かに俺はさとてつもなく美人でも可愛くもないわやけどさお前に言われる権利はない


俺かてお前が見とらんとこで頑張っとるんじゃ


俺はなお前が思ってる以上に努力せな上の人に追い付かへんねん
やから頑張っとんのにお前にブスとか引きこもりとか言われる権利なんてないんじゃ

お前はさ勉強もスポーツも出きるけど俺はな出来ひんねん
なんでも出来るからって出来んひん奴らを見下すんな
皆頑張っとるんじゃ
いつかは追い付かれんぞ。
俺かてめちゃくちゃ努力してお前に追い付いて抜かしたるから。
待っとけよ。



前の会話の方がキャラ崩壊してるな。

全体的に観覧禁止かもね。

実際にこんな感じなんでここではさ明るくしてるけどね!

だってさ明るくして方が楽しいやない?

こんなに話したんはじめてだ!

スッキリするねぇ✨

前より明るくなった気分😆😆😆


喋り方とかほんとはこれなんだよね笑


3000字まで話すね!


って言っても話すことねぇ

昨日のうちにね宿題終わらしてね今日と明日のんびり出来るんだぁ✨

明後日からは部活!

トランペット🎺の練習やっと出きるぅ~~😆


楽しみだぁ✨✨

3000字までほど遠いわ笑


名前で予測変換しちゃおう!

名前で

つーく



両立

遠い


ここで使ったのばっかやん!笑






Ψ( ̄∇ ̄)Ψサボテン王国でようこそ!(((



これね友達とはまって使ってるの!笑


いつかは流行るよねって言っててんwww



流行るかなぁ(((




あと431文字だぁ…




ごじゅうめーとるそうしたのタイムがなんと






















10秒05でしたぁ~~~~✨




遅!10秒代ってヤバイにゃ😸



あとね握力はね





















右👉14.2 左👉16.4





弱!弱すぎでしょ!せめて20でしょ!







それとシャトランはね





















16っす笑






結論りとさんは…………………




運動音痴?



でしょうね!!









この投稿でりとさんのこと結論知れたっしょ?





ちょっきし3000イエーイ✌

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



大丈夫だと思います!
私握力9ですから…w


akasango
違反報告 リンク


色々てんこ盛りやね笑お店で売ったら高そう笑←

梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


神楽妖凛さん➡よかったです😊((
あの、灯火さんですよね?前に話したことがあったような。。

なつと➡売るな!www
だってぇ話すことなかったんだもん!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


冗談やんかぁww
めっちゃ子供みたいわしゃわしゃ


梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


子供じゃないし!ふん

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


可愛いねぇわしゃわしゃ

梦楽斗@ただいま戻りました
違反報告 リンク


可愛くないし!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


はい!
あ、名前変わっててわかりにくかったですよね。
すいません…


akasango
違反報告 リンク


まさかのシャトラン一緒ʬʬʬ
五十メートルのタイムもほとんど一緒ʬʬʬ


夜桜蝶々@テンシʚ✞ɞ
違反報告 リンク


いえいえ!謝らないでください!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


わからんかぁ
マジか。。
仲間がいたぁ✨


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


マジか!?
スゲー俺と一緒の人なかなかいないよ!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


あ…はい。
ありがとうございます。


akasango
違反報告 リンク


いえいえ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



友達募集 雑談 イラスト ともぼ