ねぇ....なんでほかの人と話してたの?あたし以外とは喋っちゃいけないって言ったでしょ?ねえ←そんなこと言った覚えねぇよ笑

りと キャラが ヤバイ
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:832 hit

最高ランク : 6 , 更新: 2017/08/19 6:21:34

-⊂iii⊃◁明日は、、、、♪


どうも!!!!リトです!!!!
((`・∀・´))ドヤヤヤ

〇〇化ヤバイSTARTしたのになってねぇ笑

とりあえずキャラ爆発しまぁぁぁぁぁす!!!

ごちゃごちゃになると思いますっっっっ!!!

俺って言ったりあたしって言ったり僕って言ったりすると思いマッスル💪( 'ω' 💪)


ここから俺のぉぉぉぉぉぉぉ雑談ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータァ”ァ”ァ”ァ”ァィィィィィィィムゥゥゥゥゥゥゥ!!!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


明日はぁぁぁぁぁぁぁぁなんとぉぉぉぉぉぉぉ

あたしの家で友達とぉぉぉぉぉぉぉカラオケぇぇぇぇぇぇしまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅ!!!!いえぇぇぇぇぇぇぇぇい
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ




楽しみぃぃぃぃぃ!!!!!



やばぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ





8人ぐらい同じ部活の同級生が来るんですよぉぉぉぉぉぉぉ!




近所迷惑になるぐらい歌うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

٩(。•ω•。*)وオォォォォォォォォォォ!!!!


※そこまでは歌いません笑笑




キャラヤバイヤバイ∑(・ω・ノ)ノひく





楽しみーヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ←



歌うのは
ジャニーズ
アニメ
ボカロ
やな!!!!!!






これからこのテンションでいくと思いまぁぁぁぁぁす!!!!v(。`・∀・。)vィェィ♪








にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


なんかオススメの歌があったら教えてちょ!

ジャニーズ、アニメ、ボカロは勿論他にもなんかあったら(●>ω<●)vオシエテチョ♡


夜露死苦(-▼_▼) ヤンキー























次回のお誘いも忘れずに(´・ω・`)

リトでぇぇぇっしぃぃぃた!!!!!!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



いかちゃん ☞なるほどなぁ。歌ってみようかしら(´Oノ`*)

そららん☞だろぉぉぉぉぉぉぉ!どやァ”ァ”ァ


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2017/08/19 20:24:52 違反報告 リンク