1万字投稿挑戦

1万字投稿 結乃っ子 バトン
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1256 hit

最高ランク : 3 , 更新: 2018/04/16 10:01:50

お湯から産まれた結乃子やでい!


※ほんまにあいさつに意味は無い!(笑)



1万字投稿挑戦しますっ!!!!!!





めっちゃ大変そうやけど何とか色々お話をしたいと思います!






まず昨日の話ね今日はね高1になった先輩が来てくれてん!!





同じトランペットパートの先輩が来てくれてめっちゃ嬉しかった(o>ω<o)





めっちゃ先輩美人でさ教えるのも上手くてな憧れの存在✨✨





実力もめっちゃあるしもっと一緒に吹きたかったなぁ





それにしてもめっちゃええ匂いやった
(めっちゃ変態www)









変態って事かバレる前に話変えます(笑)







最近めっちゃイケメン好きになった!




ジャニーズとか興味無かったけと最近はJr.の子とかもめっちゃ好きやし




好きな俳優さんとかも出来たりしてガチで現実見れへんかもwwww







どうしよどうしよ。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。





てかまだ1000字もいってないー








ここで結構字数稼ぎをしますっ!!!!!











眠くなるほど長い超ロングバトンっ

💓 可愛くて 眠くなるほど 長い ばとん 💓
❤️💜全てを晒してしまおうぜべいべー💙💚

【まずは思い出の写真を15枚貼ろう‼︎】
【つぎに好きな画像を5枚貼ろう‼︎】
【さいごに好きな動画を1枚貼ろう‼︎】

✨👭自己紹介編👬✨
♡なまえ➡︎結乃子
❤︎なまえの由来⇨お湯から産まれたから(((←
♡あだ名➡︎ゆのこ、ゆの、ゆのたん
❤︎なんて呼ばれたい?⇨お好きに呼んでくれていいかなー
♡血液型➡︎えーがーたー
❤︎誕生日⇨はちがつじゅうよん
♡星座➡︎ししざ♌
❤︎干支⇨サルヾ(゚Д゚*)ノウキー
♡身長➡︎ひゃくよんじゅうなな
❤︎体重⇨いわねーよ(笑)
♡座高➡︎忘れてた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
❤︎足のサイズ⇨23.5
♡手の大きさ➡︎測ったことないなー
❤︎握力⇨16
♡視力➡︎D!メガネつけてC!
❤︎胸のサイズ⇨びーかっぷー
♡髪の長さ➡︎ショートボブ
❤︎どこ住み?⇨きょーと
♡チャームポイント➡︎身長が低い
❤︎長所⇨ポジティブ
♡短所➡︎行動が遅い
❤︎性格⇨のんびりしてる
♡前世はなんだったと思う?➡︎ナマケモノ
❤︎生まれ変わったら?⇨不老不死
♡宝物➡︎MYトランペット🎺
❤︎いまなにしてる?⇨これ
♡さっきまで何してた?➡︎クッキー食べてた
❤︎これ終わったらなにする?⇨YouTubeでも見ようかなー
♡わすれてた、何歳?➡︎13歳の中2
❤︎口癖⇨やんなー
♡趣味➡︎トランペット
❤︎特技⇨寝ること(笑)
♡アレルギー➡︎前までは魚卵、アーモンド、ピーナッツ、そばとかあったけど今はもう無いなー

💕😍らいく すきすきっす編😘💕
☆食べ物▶︎ホワイトチョコ
★飲み物▷オレンジジュース
☆お菓子▶︎甘い物だったらなんでも
★色▷赤とピンク
☆家族の中で▶︎家族全員♡
★動物▷パンダ🐼
☆虫▶︎好きな虫なんてものはない!
★フルーツ▷🍐梨🍐
☆テレビ番組▶︎ジャニーズのとアニメ
★アイドル▷ジャニーズWEST、KAT-TUN、King & Prince、HiHi Jetsとか色々
☆俳優▶︎真剣佑、志尊淳
★歌手▷色々
☆うた▶︎ジャニーズのとアニメ
★子役▷んー
☆本▶︎少女漫画
★あそび▷んー
☆キャラクター▶︎色々
★言葉▷仲間と書いてライバルと読む!
☆服の系統▶︎ラフ&ラフ
★ゲーム▷バンドリとか
☆あにめ▶︎色々
★けーき▷イチゴの乗ったやつ
☆天気▶︎曇り☁︎

👎😔ぶーぶー きらきらい編😭👎
⚪︎食べ物▶︎バナナ
●飲み物▷コーラ
⚪︎お菓子▶︎あんまないかなー
●色▷んー
⚪︎家族の中で▶︎おらん
●動物▷んー
⚪︎虫▶︎んー
●フルーツ▷んー
⚪︎テレビ番組▶︎んー
●アイドル▷んー
⚪︎俳優▶︎んー
●歌手▷んー
⚪︎うた▶︎んー
●子役▷んー
⚪︎本▶︎んー
●あそび▷んー
⚪︎キャラクター▶︎んー
●言葉▷勉強、宿題(笑)
⚪︎服の系統▶︎ギラギラしたの
●げーむ▷んー
⚪︎あにめ▶︎んー
●けーき▷モンブラン
⚪︎天気▷んー
🏫📔school 学校編🎒🎓
▲どこの保育園?:きょーとのどっか
△どこの小学校?:上と同じ
▲何組だった?
1年生:2組
2年生:3組
3年生:3組
4年生:1組
5年生:2組
6年生:1組
△どこの中学校?:きょーとのどっか
▲何組だった?
1年生:2組
2年生:2組
3年生:まだ
△今 何年何組何番?:2年2組46番
▲クラスカラー:まだ決まってないな
△どんなクラス?:明るい
▲担任:数学の先生
△副担任:おらん
▲担任どんな人?:背高のっぽのガリガリ君
△副担任どんな人?:
▲あなたの席はどこ?:窓側の前から3番目
△委員会:生活環境部
▲係:上⤴⤴⤴⤴⤴⤴
△掃除場所:知らん
▲ならいごと:トランペットのレッスン
△幼馴染:おるっちゃおるかな
▲好きな行事:文化祭
△好きな教科:社会、音楽
▲嫌いな教科:数学、英語
△好きな先生:んー
▲嫌いな先生:んー
△好きな給食:んー
▲右の席の人はだれ?:小4以外同じクラスの人
△その人の部活は?:ソフトテニス
▲左の人はだれ?:おらん
△その人授業中なにしてる?:んー
▲前の人はだれ?:ソフ部の子
△その人リア充?:知らんなー
▲後ろの人はだれ?:小学校が同じ人
△その人やさしい?:どーやろ←
▲今の班好き?:まぁまぁ
△その席気に入ってる?:まぁまぁ
▲あなたは休み時間なにしてる?:友達と話してる
△朝なにしてる?:ご飯食べてる
▲誰と登校してる?:ひとりー
△誰と下校してる?:部活の人
▲学校たのしい?:まぁ楽しいかな
△先輩で一番仲がいい人:トランペットパートの三年生
▲後輩で一番仲がいい人:まだおらん
△タメで一番仲がいい人:んー誰やろ
▲同学年で嫌いな人のイニシャル:i
△クラスで一番真面目な人:んー
▲クラスで一番うるさい人:んー
△クラスで一番かわいい人:んー
▲クラスで一番ぶさいくな人:んー
△クラスで一番頭いい人:んー
▲クラスで一番バカな人:んー
△クラスで一番エロい人:んー
▲あなたの部活:吹奏楽部
△あなたの役割:トランペット&ハモり
▲部長:アルトサックスの先輩
△副部長:クラリネットの先輩
▲学年長:トロンボーンの友達
△副学年長:ホルンの友達
▲同学年でチビ:あたしだな
△同学年学年で背が高い人:ユーフォニアムの友達

❣💗恋愛編💗❣
◇初恋はいつ?👉保育園
◆今好きな人いる?👉おるよ
◇昔好きだった人の名前は?👉いわねーよ
◆今好きな人の名前は?👉いわへん!
◇その人付き合ってる?👉しらね
◆あなたは付き合ってる?👉ないない
◇片想い?👉もちろん
◆相手はあなたが好きなこと知ってる?👉知らんやろー
◇好きな人の学年👉同学
◆好きな人の学校👉同中
◇好きな人のどこに惚れた?👉んー
◆好きな人に告白されたら?👉めっちゃうれぴー
◇付き合う条件👉あんまないかな
◆好きな人に一言👉どーも
◇がんばってね♬👉どーも
◆好きな異性のタイプは?👉優しい
◇嫌いな異性のタイプは?👉うざい人
◆好きな同性のタイプは?👉優しい
◇嫌いな同性のタイプは?👉ぶりっ子
◆好きな異性の仕草👉んー
◇告白何回したことある?👉あるんかなー
◆告白何回されたことある?👉2、3回
◇何回振った?👉振ったことねーよ
◆何回振られた?👉1回

😝どっちがいいか、どっちがマシか答えてね😜
🔆マクドナルド/モスバーガー=マクド
🔆ポケモン/妖怪ウォッチ=ポケモン
🔆ズボン/スカート=スカート
🔆女子/男子=女子
🔆はじめしゃちょー/まほと=まほと
🔆ヒカキン/セイキン=ヒカキン
🔆きのこの山/たけのこの里=きのこの山
🔆ポッキー/トッポ=ポッキー
🔆ショート/ロング=ショート
🔆ツンデレ/ヤンデレ=ツンデレ
🔆LINE/ツイッター=LINE
🔆youtube/ニコ動=YouTube
🔆犬/猫=猫
🔆ゴミだらけ/虫だらけ=ゴミだらけ
🔆超寒い/超暑い=超寒い
🔆イケメンニート/ブサイク金持ち=イケメンニート
🔆二次元/三次元=両方
🔆バス/電車=電車
🔆顎食い/壁ドン=顎クイ
🔆車/自転車=車
🔆鉛筆/シャーペン=シャーペン
🔆朝/夜=夜
🔆枕高い/枕低い=高い
🔆海/山=海
🔆らんど/しー=わからん
🔆短距離走/長距離走=短距離
🔆サッカー/バスケ=サッカー
🔆テニス/卓球=卓球
🔆美術/科学=美術
🔆カレー/シチュー=両方
🔆体育祭/文化祭=文化祭
🔆ころす/ころされる=両方無理だ
🔆こーひー/紅茶=コーヒー
🔆チョコ/バニラ=チョコ
🔆でぶ/がり=両方無理だ程よい人
🔆前からぎゅ/後ろからぎゅ=後ろ
🔆ツインテール/ポニーテール=ポニテ
🔆いじめる役/いじめられる役=両方無理だ
🔆告る/告られる=告られる



👻したことがあるなら⚪︎
したことがないなら✖︎で答えてね😈
骨折→✖
入院➡︎⚪︎
手術➡︎✖
いんふる➡︎⚪︎
おたふく➡︎⚪︎
水ぼうそう➡︎⚪︎
じんましん➡︎△
病院生活➡︎⚪︎
友達と海➡︎⚪︎
友達と水族館➡︎⚪︎
友達と映画➡︎⚪︎
殴り合い➡︎✖
友達とユニバ➡︎✖
同性プリ➡︎⚪︎
異性とプリ➡︎✖
同性とお泊り➡︎⚪︎
異性とお泊り➡︎⚪︎
同性とキス➡︎✖
異性とキス➡︎⚪︎
同性とカラオケ➡︎⚪︎
異性とカラオケ➡︎⚪︎
同性とお風呂➡︎⚪︎
異性とお風呂➡︎⚪︎
くじで大吉➡︎✖
くじで大凶➡︎✖
授業中立ち歩く➡︎✖
先生に反抗➡︎✖
先生に謝らせる➡︎✖
先生殴る➡︎✖
学校にゲーム機➡︎✖
学校にスマホ➡︎✖
学校にお菓子➡︎✖
学校にメイクして行く➡︎✖
ワックス➡︎✖
校則破る➡︎✖
スカート折る➡︎✖
塾➡︎✖
交通事故➡︎✖
二人乗り➡︎⚪︎
三人乗り➡︎✖
先生に殴られる➡︎✖
先生に褒められる➡︎⚪︎
100点➡︎⚪︎
0点➡︎✖
授業中手紙回し➡︎⚪︎
独り言➡︎⚪︎
寝言➡︎⚪︎
寝ぼける➡︎⚪︎
学校で泣く➡︎⚪︎
学校でマジ切れ➡︎✖
学校遅刻➡︎⚪︎
学校早退➡︎⚪︎
いじめる➡︎✖
いじめられる➡︎✖
船➡︎⚪︎
バス➡︎⚪︎
電車➡︎⚪︎
クルマ運転➡︎△
たばこ➡︎✖
飲酒➡︎✖
先輩に恋➡︎✖
後輩に恋➡︎✖
先生無視➡︎✖

👀👅LINE編🤑🤑
□LINEの名前↪︎♡コ マ チ♡ (🎺)
■LINEのトプ画↪︎景色
□LINEのホーム画↪︎東尋坊とトランペット
■ロックかけてる?↪︎かけてないな
□LINEのお気に入り何人?↪︎ふたりー
■知り合いかも何人?↪︎ぜろー
□グループ何個?↪︎21
■友達何人?↪︎139
□トーク履歴一番上の人↪︎おかん
■トーク履歴一番下の人↪︎男子
□よくLINEする人↪︎部活の友達、おかん
■よく通話する人↪︎おかん、友達
□フリーコイン何コイン?↪︎50ぐらい
■ブロックしてる人いる?↪︎いる
□タイムライン非表示いる?↪︎いないかな
■タイムラインの更新率↪︎5%
□公式アカウント何人?↪︎18
■好きな異性のLINEある?↪︎ある
□嫌いな人のLINEある?↪︎ある
■LINEの友達全員に一言↪︎よろしくー

🐷変換しよう❣🐽
あ👉あたし
い👉色々
う👉WEST
え👉ええ
お👉おらん
か👉()
き👉企画
く👉👍✨
け👉結構
こ👉子
さ👉さん
し👉ジャニーズ
す👉吹奏楽
せ👉先輩
そ👉そるるん(名だしすまぬ)
た👉男子
ち👉チューナー
つ👉って
て👉...
と👉トランペット
な👉ない
に👉に
ぬ👉ぬ
ね👉姉さん
の👉の
は👉✖
ひ👉人
ふ👉フォロワー
へ👉勉強
ほ👉ほんまに
ま👉⚪︎
み👉ミク(名だしすまぬ)
む👉無理だ
め👉めっちゃ
も👉元
や👉やった
ゆ👉結乃子
よ👉呼んで
ら👉LINE
り👉両方
る👉るよ!
れ👉レッスン
ろ👉ログイン
わ👉(笑)
を👉を
ん👉んー

これで終わりだよ😁
お疲れ様❤︎
疲れた?⇨まぁ
結構長かったでしょ
やってくれてありがとう⇨どーも

さいごに、、
あなたの誕生日の月と日を足して、、
その人数を指名してくれると嬉しいな💌

指名はしないよ!








「吹奏楽バトン」

自分の楽器の写真1枚貼りましょう!→写真は貼らん

☆START☆

●今何年生?
→中2

●今の担当楽器は?
→トランペット

●それは何年やってる?
→1年

●今年の課題曲と自由曲は?
課題曲→ない
自由曲→おもちゃ箱のファンタジー

●去年の課題曲と自由曲は?(2、3年の人だけ)
課題曲→マーチシャイニングロードやったかな
自由曲→アイバンホー

●一昨年の課題曲と自由曲は?(3年の人だけ)
課題曲→
自由曲→

●一昨年のコンクールの結果は?
→金賞

●去年のコンクールの結果は?
→金賞

●今年のコンクールの結果は?
→まだ

●やったことある曲は?
→アメージング・グレース、ユーロビート・ディズニーメドレー、Happiness、マーチ・シャイニング・ロード、IVANHOE、美女と野獣、DISNEY´SMAGICALMARCHES、キリン氷結のCMソング、ジャパニーズ・グラフィティ~スポーツは青春ダァー!~、CAN YOU CELEBRATE?、ひまわり、海の声、LES MISERABLES、ディスコ・キッド2011、おもちゃ箱のファンタジー、Pecori night、RPG、ハイブリッドマーチ、A Littie Festive Music、未来の想い出、ダンシング・ヒーロー、栄光の架橋、ヒカレ、明日も、Hero、リメンバー・ミー

●好きな吹奏楽の曲は?
→DISNEY´SMAGICALMARCHES

●どのメーカーの楽器?
→YAMAHA

●吹部で泣いたことある?
→めっちゃある

●先輩好き?
→好き!大好き!

●後輩好き?
→まだ入ってきてないけど好きになると思う(笑)

●これからも吹奏楽続けたいと思う?
→絶対続ける!

●お疲れ様でした!
→おつかー




カラフルバトン



☺自分のこと☺
✨名前→結乃子
✨年齢→13歳中2
✨性別→おんな
✨住み→京都

♥好きなこと♥
🍕食べ物→甘い物
♪曲→J-pop
🍹飲み物→オレンジジュース
💕人→ジャニーズ

恋愛話😛💕
♥好きな人→おるけど言わへん(笑)
♥付き合ってる人→おらへんよ
♥彼氏or彼女の年齢は?→
♥好きなタイプ→優しくて笑顔が素敵な人
♥どのくらい好き?→え?
♥好きな人に一言→

【変換して一番最初に出てきた文字を入れろ】
1 ねえねえ (な)
「ない」
2 私ね (う)
「WEST」
3 君のこと好きなんだ(∩∀`*)キャッ (あ)
「あたし」
4 付き合ってくれないかな? (ゆ)
「結乃子」
5 なーんてね🎶嘘ダヨーン爆笑 (む)
「無理だ」
6 ごめんね! (ね)
「姉さん」
7 本当はね友達としては好きなんだ! (み)
「ミク」名だしすまぬ
8 君っておもしろいねw w w (つ)
「って」
9 はぁー (ど)
「同盟」
10 あついね (そ)
「そうそう」

変な終わり方でごめんね!!
おつかれさまです→おつかー
感想をどうぞ!!!→案外すぐ終わる





☆予測変換☆



最後に、ふざけるなをつけてね
あ⇨あたしふざけるな
い⇨いえいえーふざけるな
う⇨WESTふざけるな
え⇨ええふざけるな
お⇨同じふざけるな



最後に、ステキだねをつけてね
か⇨可愛いステキだね
き⇨企画ステキだね
く⇨👍✨ステキだね
け⇨結構ステキだね
こ⇨子ステキだね



最初に、自分はをつけてね
さ⇨自分はさん
し⇨自分はジャニーズ
す⇨自分は吹奏楽
せ⇨自分は先輩
そ⇨自分はそうそう



最初に、今日をつけてね
た⇨今日大丈夫
ち⇨今日チューナー
つ⇨今日って
て⇨今日...
と⇨今日トランペット



最後に、得意をつけてね
な⇨ない得意
に⇨に得意
ぬ⇨ぬ得意
ね⇨姉さん得意
の⇨の得意



最初に、もちろんをつけてね
は⇨もちろんは
ひ⇨もちろん人
ふ⇨もちろんフォロワー
へ⇨もちろん勉強
ほ⇨もちろんほんまに



最初に、キャーをつけてね
ま⇨キャー⚪︎
み⇨キャーミク(名だしすまぬ)
む⇨キャーぬ
め⇨キャーめっちゃ
も⇨キャーもちろん



最初に、明日をつけてね
や⇨明日やった
ゆ⇨明日結乃子
よ⇨明日呼んで



最後に、だよねをつけてね
ら⇨LINEだよね
り⇨両方だよね
る⇨るよ!だよね
れ⇨レッスンだよね
ろ⇨ロングだよね



最後は、ふつうにやってみよぉ
わ⇨(笑)
を⇨を
ん⇨んー




今日1万字投稿二日目全く終わらない(笑)

8000もいってないバトンで稼ぐしかないのか、




4月16日月曜日

今日はね1年生が体験入部に来ました!!!


めっちゃ可愛いしあたしが1年の時よりめっちゃ上手くてさやべー絶対ぬかされるやつやんとめっちゃ焦ってる(笑)



それとな今の1年生は普通に先輩にでもタメで話すんかなー?(笑)


あたしめっちゃタメで話されたwww



あたしは別にタメでもええねんけど社会に出た時とかはなやっぱタメやとあかんやんか?


元気なんはええねんけど流石にな先輩やしな...(笑)


でも1年生入ってきたらめっちゃ部活楽しくなると思うんやわ(笑)


一緒に出かけたりしてみたいなーっていうのはあるよな(笑)(笑)


今日の雑談はおしまい


1万字投稿に戻りますwww











KAT-TUNバトン - 新生活編 -

4月。新しい場所での一人暮らしが始まりました。

どれがいいか選ぶ
1.そこで出会ったお隣さんは?
A「あ、初めまして〜。女の子の一人暮らしって何かと大変ですよね。あ。困ったことあったらいつでもどうぞ!!」
本当にいい人そう!!何だか不安も半減♪中丸雄一。
B「ん?一人暮らしなんだ?ふ〜ん(妖笑)」え…何か別の意味で怖いよ(笑)赤西仁。



2.今日は初出勤(or初登校)の日なのに寝坊しちゃった!!慌てて家を出ると?
A「あぁ!!!!あんたも遅刻!?ほら、ダッシュしようぜ!!」
近くのバス停まで一緒に走りぬけよう!!田中聖
B「あ〜、寝坊しちゃった派?いや、もう何か…しょうがないよね。」
すでに諦めてます。というか冷静すぎやしませんか?上田竜也



3.お昼を近くのカフェで食べていると、偶然出会っちゃった!!
A「あれ、同じマンションだよね?すっげ(笑)つか、ここのランチうまいよね〜」
と、さりげなく隣に座ってくる亀梨和也
B「あ!○○さんですよね!?こんなとこでも会えるなんてすごいな〜。運命かもね(笑)」
ちゃんと名前も覚えてくれてました。キラキラ笑顔で挨拶、田口淳之介



4.仕事帰り(学校帰り)も同じルートだった彼は?
A「ここら辺、今の時間帯はいいんだけど夜は危ねぇから気ぃつけてな。あ、ケータイ教えとくからさ、何かあったら電話しろよ!!」 男らしく守ってくれそう!!頼りになるな、田中聖。
B「俺、この近くのジムに通ってんだよね。だから、君のボディーガードぐらいにはなれるよ(笑)」
なんとなく一緒に帰ろうオーラ放出、上田竜也。



5.一人暮らしにも慣れてきました。 作りすぎたカレーをおすそわけしに行くのは?
A「…何なら一緒に食おうよ。」
そのまま部屋にお邪魔します!!(笑)赤西仁。
B「うぉ!マジっすか!?ありがとうございます!!やったぁ〜。」
そんなに喜んでくれるなんて、作ったかいがあります!!中丸雄一。


6.夕食も終えて一人、自分の部屋でまったりしてると…『ピンポーン』…誰!?
A「いつも料理のおすそ分けしてもらってるからさ…お礼しようと思って。映画のチケット2枚あんだよね。今度どう?」
わざわざ家に来てくれた、亀梨和也。
B「食後のデザート、お届けで〜す♪」
ケーキを片手に満面の笑み。田口淳之介。



7.何だか最近誰かにつけられてるみたい…毎晩のように無言電話も。もしかしてストーカー?助けを求めると?
A「もしかしたら、盗聴器とかもあるんじゃないの?」
親身になっていろいろと調べてくれる上田竜也。
B「そっか…怖かったな。そうゆうことは早めに言えよ。」
まずは安心させようと頭をなでてくれる、亀梨和也。
C「しばらくどっか避難した方がいいんじゃん?友達ん家とか…あ、俺ん家でもいいけど(笑)」
冗談ぽく笑う姿に少しホッとしたかも…田中聖。



8.ストーカー問題も無事に解決し、ゆっくりと眠ることが出来るようになりました。
そんなある日…何だか騒がしい…。それは誰?
A「デュクデュク…ドゥンスカドゥンスカ…」
真夜中のビートボックス練習。上手いけど…で〜も近くだと耳障り〜(笑)♪中丸雄一
B「なぁなぁ!!今、ダチと飲んでんだけどさぁ〜お前も来いよ!!」
玄関までお迎えに来てます。かなり酔ってる?赤西仁。
C「よし、このままボスを倒して…ひゃっほ〜!!!!」
ゲームに熱中で時間を忘れているようです、田口淳之介。



1万字超えたからちょっと消しちゃった(笑)


1万字投稿頑張れば出来る事が今回分かりました(笑)

凄いめんどいけどwwww











1万字投稿見てくれてありがと!!!

それではグッバィ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



あたしも中学のとき後輩がタメで話してきてなーw
ムカついたわ


ひなた
2018/04/17 4:38:32 違反報告 リンク