誠にすみません 必読

結乃っ子 謝罪 必読
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2672 hit

最高ランク : 19 , 更新: 2018/05/13 6:21:50

結乃子です




ほんまにすみません!全然来れなくてしかも企画もしてへんし!!



ほんまにごめんなさい🙏💦


来れなかった理由は勉強ですあと部活です


忙しくてこれからは来るとは言えませんがこれからも仲良くして頂けるとありがたいです



てかあたしのこと忘れられてるかもしれん!!!



うわーーーーーーーーーー!!!!!!


どうしよーーーーー!!!!!!


忘れられてたら泣くかも!!!(笑)(笑)






とりあえず今回の本題を言います


企画で色々するつもりやったけど忙しくて出来なさそうなのでまぁいつかはやるけどとりあえずイメ画描きます←←



描いて欲しい人はコメント欄に髪型と髪色と目の色とその他何かを言ってください


※描くのは頭だけです(笑)下半身は描けません(笑)









これからは出来るだけ来ます!



みんなの投稿にも頭出します!


なのでこれからもよろしくお願いします!!!










それでは!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



嘘だぁ笑
あ、よかったら私も結乃子ちゃん描くよ~??(*´`*)


藤井 瀬菜 ..。
2018/05/19 23:02:13 違反報告 リンク