かくかくさんさん(笑)

拡散 雑談 結乃っ子
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2872 hit

最高ランク : 2 , 更新: 2018/08/05 8:19:48

まいど🙉👐結乃子です!



はぁーコンクール終わりましたー!!



結果はなんと3年連続ゴールド金賞でしたー




めっちゃ嬉しかった反面来年のプレッシャーがありますね(笑)

今年も代表逃したのはとても悔しいです、


これ以上話すと学校がバレるんで話しません!


では本題です!!

さっき友達になった方が友達募集してるので拡散しまーす

http://ulog.u.nosv.org/item/ootorikun715/1533479123

はじめまして。

NIKEよりadidas派の鳳くんです。
(どーでもいい)



スマホいじいじしてたらここを見つけてやってみたいなっと思ったのではじめました




自己紹介します。

#名前
鳳くん(おおとり)

#性別


#年齢
中2

#誕生日
7月15日

#血液型
AB型

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

LIKE↓

#ONE PIECE

#とある魔術の禁書目録

#とある科学の超電磁砲

#その他色んなアニメ

#スカイピース

#ワタナベマホト

#アバンティーズ

#色んなYouTuber

#トランペット

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

最近アバンティーズのアバみにハマってます


トランペットはYAMAHAでMY楽器

一応吹奏楽してます。

昨日コンクールでした

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
#コメント
結構人見知りで口数も少ないですが好きなことについては熱く語ってしまいよくうざがられます。


あまり絵文字、顔文字は使いません。

使うとしても好きなことについて語ってる時ぐらいです


こんなやつでもよければ友達になって下さい

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

NIKEよりadidas派の


鳳くんでした



一応もう1回URL貼ります

http://ulog.u.nosv.org/item/ootorikun715/1533479123


ほんまに行ってください(笑)


まだあたしもさっき友達になったところなんであれなんですが!


めっちゃあたしと好きなの同じなんですよ!

やから仲良くなれたらなーって思ってます


なので皆さん特にフォロワーさん行ってください←←









それでは



ってまだ終わりませんよ!



企画再開したいと思います!


あとONE PIECE同盟してくれる人はペア画したいんで画像は
http://ulog.u.nosv.org/item/Roa0426/1531219320

このロアちゃんの投稿にあるので飛んでください(笑)

名だしごめん🙇💦

あと勝手に投稿のURL載せてごめんなさい🙏






結乃子!

頑張って毎日投稿しますwww

それとね宿題も早く終わらせて夏休みenjoyします🙋







それでは



まいど🙉👐結乃子でした!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



りょうかちゃん↓
うん(笑)
あたしの所もユーフォ一人やなぁー
大変そーやんなー

ふわりん↓
ありがと!!
来年のコンクールも金賞とるつもりでいる(笑)
あたしは最後のコンクールになるしやっぱり自分の年もとらなあかんしな!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/08/05 22:05:53 違反報告 リンク