テンションって何だろう【準必読くらいでもない】

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110 hit

最高ランク : 20 , 更新: 2018/01/08 8:16:22

やあ皆様、あすです。

テンションって何だろうって意味深そうなタイトルだけど意味はないです。いやないわけじゃないけどさ。

いやそもそも【準必読くらいでもない】ってなんだよって話なんですが、必読って程でもないけどできれば読んでもらいたいなぁ……っていう私の心境を読み取って頂きたい。

わかりやすく言うとただの面倒くさい奴って事です。


宿題を終わらせてからのテンションをさっきまで引きずっていた私ですが、ちょっと冷静になって思った事があります。


「……私っていつもどんなテンションなのかな」


単純な事なのですが、割と自分では分からないなーっと思ったのです。


そこで皆さんに問いたい。


私っていつもどんな感じですか?


………こんなエディタまで使って言うことでは無いのは分かってるんです。

使ったこと無い機能ってさ、やってみたくなるじゃん。


ねぇ……。そうだよねぇ………()



閑話休題。


皆様は私のこの文を見てどう言うノリだと思ってるのか教えて下さいな。

こんなひっぱいといてアレなんですけど単純な興味です。


意味はそんな深くないです。



というわけで、よろしくね〜。

詩月あす@ガチャ禁


投稿を違反報告 / ブロック



反応してないなーって思ってボタンいっぱい押しちゃったのでもしかしたらいっぱい投稿されちゃってるかも…ごめんよー…。

詩月あす@ガチャ禁
2018/01/08 8:22:47 違反報告 リンク


んー、別にふつーだと思うよ*ˊᵕˋ*

マンゴーあまぎごえ@ペア画中([∂]ω[∂])
2018/01/08 8:23:54 違反報告 リンク


ちょっと高めか普通くらい…?かな?
ちょうどいいくらいだよ←


*緋色月みあ。(謎)
2018/01/08 8:26:40 違反報告 リンク


ちょっと高め?でもノリ良くて好きよ♥

1566666666666666
2018/01/08 8:38:15 違反報告 リンク


ノリよしこ♡♡
あすちゃんのテンション絡んでて楽しいよ♡♡←w


親にバレました。やめます
2018/01/08 17:34:16 違反報告 リンク


凄く丁度良いと思うぞ 笑

umuumu
2018/01/08 18:21:44 違反報告 リンク


百合好きの面白い子かな〜〜!!テンションは高めだと思う👍

呉葉は真面目に石がない
2018/01/08 21:08:43 違反報告 リンク


あま → 良かった……!ありがとう!
みあ → ちょうどいいのか笑 リアルでのバカ高いテンション引き摺ってなくて良かった!
夏 → そうなの♡ ありがとう♡
ゆき → 私もゆきちゃんと絡んでて楽しいよ!本当にありがと!
治 → まじか笑 嬉しい笑
呉葉 → 百合好きのイメージつよいな笑 ありがとう!


詩月あす@ガチャ禁
2018/01/08 23:35:32 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


FGO消した
2018/04/16 6:52:36 詩月あす@ガチャ禁 9 14

消した(辞めたとは言っていない) ちーっす どうもあすです タイトル...


いろんなはなし
2018/04/11 9:52:41 詩月あす@ガチャ禁 3 12

こんにちは、あすです。 いつもの事なんですが投稿を読み返すと誤字がヤバイで...


りあるのはなし
2018/04/09 2:40:33 詩月あす@ガチャ禁 9 16

通知はパッと見た時にタイムラインの上2つくらいだけ読みました。ぼちぼち消化し...



雑談 友達募集 拡散 バトン イラスト ジャニーズ 小説 ロングばとぅん🥟 募集 プロ野球 必読 心理テスト カラオケ テスト 垢変 Twitter 友募 LOVEバトン 落書き 初投稿 質問募集