久しぶりの雑談

双子尊い ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:177 hit

最高ランク : 5 , 更新: 2018/02/19 12:43:04

どうも、淡雪です。

最近の口癖が双子尊いになりました。
末期だと思いますがそんなのは些細なことなので気にせず推しに貢ごうと思います←

ゲーム漬けで全くここに顔を出さずにまた数日過ぎてましたがいかがお過ごしでしょう(誰)
私は楽しくゲームのイベント走ってましたよハハハハハ。
…なんでこの時期どのゲームもコラボとかやってるんだよ重労働だわ()

今日は朝っぱらから鼻血が出て大変だった…。
鼻血出ない体質の人いたら自己申告しなさい、もれなく私が怒りをぶつけてあげます(誰得だよ)

そうそう、最近逆流性食道炎もどきが再発しちゃったっぽいっす←
言うて喉が痛いくらいなんだけど気持ちはよくないね()
こういう日に限ってお茶がクソ熱いっていうね…拷問かよ…。
心配はしないでね、慣れてるからw

あー、うー、話題がない()
最近とことんあんスタしかやってないもんだから話題に欠ける…。
だって2winkが尊いんだもんしょうがないね((

あ、話題あった←
最近絵を描くことに改めて楽しみを抱くようになりまして。
楽描き程度なら結構描くんだけどね…色塗りとかペン入れとかめんどいからやってないよ…()

そもそも私ペン入れめちゃくちゃ時間かかるからやる前からやる気なくすっていうね←
今日は家に帰ったらあんスタ楽描きしようかなーって思ってます。

もう直ぐ授業始まるんで終わるね〜。
がんばるぞい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

では、また会う日まで。

淡雪@夏の一等星*PG


投稿を違反報告 / ブロック



鼻血よくでる!!!!! 鼻炎?だし..
分かるよーー!!!!!☜


宙月 萌 @ 🌙.*
2018/02/19 16:55:16 違反報告 リンク


萌>
わかってくれるか…!!!!
私はお母さんからの遺伝なんだよねぇ(´・ω・`)


淡雪@夏の一等星*PG
2018/02/19 17:29:47 違反報告 リンク


鼻血…あんま出ないかな?←
出る時は出るけど(笑)


哀歌心音
2018/02/20 1:52:10 違反報告 リンク


私のゲームもコラボやってるー!

ピース♪@PC破損中
2018/02/20 2:11:10 違反報告 リンク


みっちゃん>
あんまりでないってだけでも重罪だわ←

ピース>
マジかぁwww
コラボ三昧やなwwww


淡雪@夏の一等星*PG
2018/02/20 8:52:31 違反報告 リンク


ベガ→えぇー!
それはひどい!w


哀歌心音
2018/02/20 16:42:35 違反報告 リンク


ぜろのつかいまとコラボしてまするww

ピース♪@PC破損中
2018/02/20 19:34:35 違反報告 リンク


わかるよ、すぐなんかあると鼻血出るもん。。。
なんか粘膜が薄くて脆いらしい()
鼻かんだだけで切れるとかふざけてるよね←


櫻井桃@気分で○○化中
2018/02/22 1:48:55 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン



テスト終わった!& 思い切り語るぞ
2018/06/09 12:30:07 淡雪@夏の一等星*PG 3

どうも、淡雪です。 テスト終わったあああああああ夏休みだよやったよおおおお...


バットーン
2018/06/07 10:28:15 淡雪@夏の一等星*PG 4 5

どうも、淡雪です。 期末テストも残るはあと1日。 アメリカ史無事爆死して来ま...



雑談 バトン 友達募集 地震 必読 企画 プロ野球 イラスト テスト Hey!Say!JUMP お知らせ アニメ 歌詞 拡散 大阪地震 拡散希望 福岡ソフトバンクホークス 初投稿 英語ブログ ジャニーズ 久しぶり 線画 ペア画 人狼 低浮上