うさぎ王国🌱210~ありがとう~

ふわふわ ゆったり 雑談
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:276 hit

最高ランク : 3 , 更新: 2018/01/11 2:39:31

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ┏○ペコッ






ユザラン1位ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜
ふゎです。





今日は5時半から10時まで塾です。





もう嫌だなぁ





しかも土曜日オープンスクール
チ───(´-ω-`)───ン






行くか行かないかはあなた次第(((((

今日も学校いったよ。




三学期の目標。
学校へ行くこと!

クラスのみんなが

「あ、ふゎおはよう!」
「ふゎ今日来てるよ!」

とか言ってて嬉しかった!!




理科の時間に理科室の席替えがあって最高の班になった!!!!!!

嬉しい(*´ч ` *).+*:゚+。.☆



早く実験の日来ないかなぁ……






今日クラスに二人インフルの人でました。
このまま学級閉鎖ならないだろうか。

わくわく←



ちょっと急いでおります。

ではまた!



Fuwara✲*゚

ふゎら🐇ロス故に物足りない


投稿を違反報告 / ブロック



塾大変だね…頑張れ!
俺も入試前は朝9時からよる10時までとかだったから気持ち凄い分かるよ!
あ、学級閉鎖が学究閉鎖になってるよー!


如月嘉嫩@そんな事よりラーメン食おうぜ
2018/01/11 2:34:17 違反報告 リンク


4時間半とかキツいな()
偉いな笑笑
ユザラン1位おめでと


真靜 治@優男
2018/01/11 2:36:04 違反報告 リンク


ユザラン1位おめでとー!
塾ファイト!
あ、私明後日オープンスクール行かなきゃガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


桔梗(^+_・^)@集団ペア画中
2018/01/11 2:38:58 違反報告 リンク


カノン
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
訂正ありがとう!!!



でしょ?←
ありがとう!


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/11 2:39:15 違反報告 リンク


桔梗
ありがとう!
頑張るね!
オープンスクールファイトー!


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/11 2:40:03 違反報告 リンク


ふゎがんばれー

IATO(^+_・^)@ふゎとペア画中
2018/01/11 3:19:21 違反報告 リンク


ユザラン 1位 おめでと - 笑 ( ) .
理科 良い班で 良かったな . 俺もだわ うん(((
塾の時間 長すぎか ... ( 白目 ) .
頑張って . 笑笑 ( ) .


今日でお別れ
2018/01/11 3:45:50 違反報告 リンク


え?インフル?
ナニソレオイシイノ
学級閉鎖?
ナニソレ(((
休みが1人
しかもただの風邪だから関係ナッシング(笑)


三ノ橋 雅咲💛💚@魔法の(ry@真智
2018/01/11 5:18:49 違反報告 リンク


1位おめでとー!
塾頑張って!
うちのクラスなぜか無敵w


桜@米とのペアネ探してる🌙.*(^+_・^)
2018/01/11 5:44:40 違反報告 リンク


瑛汰
ありがとう!
今日は瑛汰一位やんwww
今日も同じ時間からだから頑張ってくる


愛咲
それは嫌だなぁ


ありがとう!
無敵www


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/12 2:49:56 違反報告 リンク


どーいたしまして笑
確かにw、それは思ったわww((
お - . いってらっしゃい、気をつけて 笑笑 .


今日でお別れ
2018/01/12 3:37:10 違反報告 リンク


今日5位だわwww
瑛汰おめでとう🎊


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/12 3:37:52 違反報告 リンク


それはしょうがねぇw
どうせ上位とるだろwふゎだしw()()
おー、ありがとー笑笑


今日でお別れ
2018/01/12 3:53:36 違反報告 リンク


でも、駅伝の選手の友達が今インフルで倒れてるんですけどぉーーーーー!←

三ノ橋 雅咲💛💚@魔法の(ry@真智
2018/01/12 4:06:10 違反報告 リンク


瑛汰
え、もう無理だわ←
今日も1位おめでとう🎊


愛咲
インフル恐ろしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/13 1:03:16 違反報告 リンク


ぎりぎり復活するよ
多分←


三ノ橋 雅咲💛💚@魔法の(ry@真智
2018/01/13 7:06:17 違反報告 リンク


無理じゃねぇだろw().
お - . ありがと ( ) .ふゎも 2位おめでと ! ( ) .


今日でお別れ
2018/01/13 8:51:51 違反報告 リンク


愛咲
_:( _ ́ω`):_

瑛汰
ありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜


ふゎら🐇ロス故に物足りない
2018/01/13 18:07:41 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


この投稿が最後になるかもしれない件について
2018/01/23 3:59:28 ふゎら🐇ロス故に物足りない 35 37

ふゎと今まで会ってきて楽しかったですか? ふゎと出会えてよかったって思えま...


うさぎ王国🌱248~ヲタク感を出していくぅ⤴⤴~
2018/01/23 3:14:22 ふゎら🐇ロス故に物足りない 12 21

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ┏○ペコッ にゃんฅ(´□`。)ฅウニャアア ふゎ...


うさぎ王国🌱247~曇の定義~
2018/01/23 2:08:57 ふゎら🐇ロス故に物足りない 26 22

| Ꙭ)و゙ ㌧㌧|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ┏○ペコッ 熱があああ!!下がんない(`...



雑談 友達募集 イラスト 拡散希望 企画 拡散 関係募集 初投稿 ジャニーズ バトン 久しぶり 手書きメッセ お知らせ 学校 Twitter 落書き 誕生日 お友達募集 カラオケ インフル疑惑 声優 いいねわけ ペア画 謝罪 トドメの接吻 せつにゃん 自己紹介 質問