巫子の「こ」は子供の「子」!

今日:36 hit、昨日:8 hit、合計:1877 hit

巫子とかいうネーミングセンスのない腐女子です。

よくわからないことをまとめています。
私の書いてる小説の星が赤くなっていました。ありがとうございます。
クプラさんには妹がいた!ってやつです。小説を読んでくれてる方がこのブログまで読んでくれていたら……それはもう嬉しいです。

文アル好きですし文失、ストも好きです。

気軽に話し掛けてください。こんにちは、と話しかけて頂くだけでも大丈夫です。

特務司書兼審神者です。まぁ右は始めたばかりですが…

私の「嫌いなもの」にやたら小文字を使う人とありますが、「ありがとぉ」とか「ほんとぉ?」ってのをやたらと使う人です。まぁ現実には会ったことありませんが……(あれです夢小説に出てくる悪役令嬢的な人です)

蟷螂って鎌より口で噛んでくるのが痛いんですよね、猫の爪で引っ掻いてくるよりは鎌痛くないですから、蟷螂可愛いですよ~!腕の付け根持てばもうこっちのモンですよ!なんか顔が可愛く見えてくるんですよね……うん、何を語ってたんですかね。

イラストは超下手ですので手書きは投稿する予定はないです。

フォロー / フォロー 1 / フォロワー 1 / プロフィール

1. 飼い猫
2018/08/15 8:51:51 巫子 3 3