夢が異世界モノだった話について
夢 雑談 長文Best : 3 , Updated: May 9, 2026, 9:43:31 AM
皆さん、夢を見たことはありますか?
夢はとっても変なものです。
じつはですね、今日夢と現実の狭間にいる時、
千と千尋の神隠し的な世界に行けました!ウレシイ(>ω<)
まず現実にはいない、メイみたいな妹(←それはトトロだな。)がいて、
まず洞窟みたいなとこに入ったんですよ。
そしたら棺があって、開けてみるとなんかが沢山入ってて、
一つ取ってみると、それイナゴで(笑)慌てて放り投げて。
そしたらいつの間にか洞窟が水でいっぱいになってて、
慌てて出ようとしたら人が来て、「僕と一緒に行きませんか?」って
どストライクのイケボで言われて、そのあと
「なんで"人間"が水中で息ができるの?」って伏線みたいなこと言われて
その瞬間息ができなくなって、洞窟から出たら、
ナレーション(神の声)がなんか最初にできること全部やったら
原作と違ってハピエンになるよって言われて、
私はその原作バドエンなのかよって思った。
んでいつの間にか木が生えてるところにいたの、
そこは前に夢に出てきた場所で、
そこで前回捕まって監禁されてバトエンだったの。
そういうことかってなってさ。
んでその妹メイが手になんか持ってたの。その中には、
ゴキブリ(なんで?)と赤い小さなザクロに入ってる感じの
木ノ実だったの。そのまま切り倒された木に投げたら
なんかめっちゃその木の実が生えて。ナニコレって思いつつ去ったら、
そのあとそれっぽい神社の赤門があって、
近くのツリーハウスにジャムおじさんとアンパンマンとバタコさんがいて
ジャムおじさんが黒幕で(笑)
みーなを始末してやる。へっへっへっ
っていってて。そのまま何事もなくハクといっしょに帰った。
リクエストなどはこれからブログに乗せる予定です!
占いツクールもやってるのでぜひ見てってください!
あと母の日のためのイラストでリクエスト返信遅れるかもしれません、、、
長文失礼しました!
You must be logged in to comment : Sign in
アイコン描いてみたい、、、 new
Jun 12, 2026, 2:20:50 AM みーな 2
どうも!みーなです! 人のアイコンかいてみたい〜〜! 描かせてくれるって...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
感謝の毎日。 by.多趣味な変人M
Jun 11, 2026, 10:36:53 PM -
2.
汐華初流乃と特捜隊の奇妙な日常 by.天津神風夢愛爆破降臨破壊壊滅論者
Jun 11, 2026, 11:43:23 PM -
3.
イラストリメイクと途中(消えた)アニメーション挙げてく by.キメラ。(マホロアファンコンピューター)
Jun 11, 2026, 6:33:04 PM -
4.
アイコン描いてみたい、、、 new by.みーな
Jun 12, 2026, 2:20:50 AM -
5.
三毛野まろんさんのFA描かせていただきました! by.みーな2号
Jun 11, 2026, 6:29:42 PM - More

