夢が異世界モノだった話について

雑談 長文
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:74 hit

Best : 3 , Updated: May 9, 2026, 9:43:31 AM

皆さん、夢を見たことはありますか?

夢はとっても変なものです。

じつはですね、今日夢と現実の狭間にいる時、

千と千尋の神隠し的な世界に行けました!ウレシイ(>ω<)

まず現実にはいない、メイみたいな妹(←それはトトロだな。)がいて、

まず洞窟みたいなとこに入ったんですよ。

そしたら棺があって、開けてみるとなんかが沢山入ってて、

一つ取ってみると、それイナゴで(笑)慌てて放り投げて。

そしたらいつの間にか洞窟が水でいっぱいになってて、

慌てて出ようとしたら人が来て、「僕と一緒に行きませんか?」って

どストライクのイケボで言われて、そのあと

「なんで"人間"が水中で息ができるの?」って伏線みたいなこと言われて

その瞬間息ができなくなって、洞窟から出たら、

ナレーション(神の声)がなんか最初にできること全部やったら

原作と違ってハピエンになるよって言われて、

私はその原作バドエンなのかよって思った。

んでいつの間にか木が生えてるところにいたの、

そこは前に夢に出てきた場所で、

そこで前回捕まって監禁されてバトエンだったの。

そういうことかってなってさ。

んでその妹メイが手になんか持ってたの。その中には、

ゴキブリ(なんで?)と赤い小さなザクロに入ってる感じの

木ノ実だったの。そのまま切り倒された木に投げたら

なんかめっちゃその木の実が生えて。ナニコレって思いつつ去ったら、

そのあとそれっぽい神社の赤門があって、

近くのツリーハウスにジャムおじさんとアンパンマンとバタコさんがいて

ジャムおじさんが黒幕で(笑)

みーなを始末してやる。へっへっへっ

っていってて。そのまま何事もなくハクといっしょに帰った。

リクエストなどはこれからブログに乗せる予定です!

占いツクールもやってるのでぜひ見てってください!

あと母の日のためのイラストでリクエスト返信遅れるかもしれません、、、

長文失礼しました!

みーな


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


アイコン描いてみたい、、、 new
Jun 12, 2026, 2:20:50 AM みーな 2

どうも!みーなです! 人のアイコンかいてみたい〜〜! 描かせてくれるって...


どーも朝活厨です
Jun 9, 2026, 10:00:59 PM みーな 1 4

どうも!みーなです! 今日もきょうとて朝活厨! 朝五時、、、動画を見始め...


リクエスト絵描いた
Jun 7, 2026, 11:55:25 PM みーな 1 5

どうも!みーなです! ショタで、狐の人外です!



イラスト 友達募集