ふぉおおーーーー!!

Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:83 hit

Best : 1 , Updated: May 3, 2026, 5:44:14 AM

どうも、ホツキです!

お久しぶりって感じのホツキです!!


特に大きな出来事が起きたわけでもなく、絵を描いた訳でもなく…

淡々と時間が過ぎてゆき、前回の投稿から約4ヶ月経ってました!

別アカ

本アカであるココを約4ヶ月動かさなかったくせに、別アカ(がある)を月1投稿してました、アホです☺

あっちのほうが、現実逃避しやすかったんだ…!
それにデジタルに浮気してたし‥

最近は…

将来なにになりたいか、何をするべきか悩んでるなぁ〜

大学行けるほど頭良くないし、でもなりたいものないしって感じ…

将来ほんとにどうしよっかなーー!!

GW

この5日間なにする??

何をすべきだ!?

え?
あっウン、、

…勉強だよね、今のアタイには……(絶望)
そうだよね…

でも、、アタイ遊びたt
あっそういうのいらない?
ウン、ウン…そうよネ……

お題3つ組み合わせるやつ

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F1%2Fa%2F31a90587fba73674548f66a0633d1512.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
エルフ、制服 男の娘

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Fb%2F6%2F4b6f51df813d53c6310191a015afbb4f.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
きつね、お好み、男の子

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F0%2F4%2Fb04d3384e2d0000c97376516ff81746c.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ピアス、タトゥー、半ズボン

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2Fa%2Fa%2Fdaa23ed0f2f4130bf69b3b80a2151395.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
翼、リボン、糸目

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2F9%2Fc%2Fd9c9fe6d12a6057f7936d0001312970b.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ホクロ、短髪、チョーカー

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2Fc%2F4%2F3c488c44b54e3e5b42566c31d5030e72.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
黒髪、黒爪、死神

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F1%2F6%2F61622ca30dd87395870dcb90327c3f8e.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
メッシュ、細身、翼

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2Fd%2F7%2F7d73d57e23b52af793796d8436d6cea2.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
元気っ子、タバコ、ベレー帽

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2Fc%2F7%2F3c7dc1d59d85ae0bc2c0fad509217cc3.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
ピアス、タートルネック、死神

ラクガキ

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F2%2F6%2F7267b80b7f8cc36b2e5a6b4bae8f9202.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2F5%2Fa%2Fa5a28f87d2d9224210f8c9b427521375.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F0%2F6%2F706e9da2fb811d274aef92c2adeee9a8.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2Fb%2F5%2F8b56a29a7415a986053df91cfe503ac3.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F4%2Fc%2F34c107e14f7cc641e990e30fa39c1bb8.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2Fa%2F2%2F7a2a5552bfaa8b8b9323f4e3b964a251.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2Fd%2Fa%2Ffda44fa0b8cb6b9b6ed8b30509687db0.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

以上!!

これにて今回の絵は出し尽くした…!

でも、次のネタのために絵を残してく(矛盾)!!!



それじゃ、おやすみ!!!!

ホツキ


𝕏

Flag post / Block



とても絵がお上手ですね!死神のやつ好きです。フォロー失礼します!

多趣味な変人M
May 3, 2026, 7:18:37 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


2025終わり
Dec 31, 2025, 4:40:57 PM ホツキ 3 3

どうも!ホツキです。 なんとか今年の投稿もできました(すっごいギリ...


ろっかげつ…
Nov 22, 2025, 3:32:34 AM ホツキ 5




雑談 イラスト 初投稿 友達募集 短文