はじめまして&お久しぶり&絵
#みれぱう美術館 #符霖 #FABest : 3 , Updated: May 19, 2026, 4:12:15 AM

はじめまして&お久しぶり
3月以降に始めた方ははじめまして。
3月以前からやっていた方はお久しぶりです。
前世の名前は伏せますが、こんにちは。
帰ってきました🫡
桜が咲く頃〜なんて格好つけて言ってたけどULOGに戻ってきたのは5月😰
とっくに葉桜だわ🙄
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
絵
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
今日は「みれを」さんのお誕生日ということで、FAを描かせていただきました!
みれをさん、お誕生日おめでとうございます🎂
上手くなくてごめんなさい💦
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
まずはこのキカイにデフォルトで入っているアプリで描いたもの。
影とか光とかは微調整するため、色をベタベタ塗った感じ!
アクセもあとからつけます✏

では、影・光・アクセなどの微調整をした絵がこちらです↓↓↓

下手なものは下手ですが、自分なりに頑張りました💪
これからもよろしくお願いします😁
You must be logged in to comment : Sign in
推しについて語っちゃうよ〜【雑談】
May 24, 2026, 7:49:20 AM 甘菓子 符霖 3
フォローチャレンジ1つ目達成☆
May 23, 2026, 1:29:03 AM 甘菓子 符霖 5

