はじめまして&お久しぶり&絵

#みれぱう美術館 #符霖 #FA
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:106 hit

Best : 3 , Updated: May 19, 2026, 4:12:15 AM

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F7%2Fb%2F3%2F7b30100db3a3ca9bc0e0731d054a2b28.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

はじめまして&お久しぶり

3月以降に始めた方ははじめまして。

3月以前からやっていた方はお久しぶりです。

前世の名前は伏せますが、こんにちは。

帰ってきました🫡

桜が咲く頃〜なんて格好つけて言ってたけどULOGに戻ってきたのは5月😰

とっくに葉桜だわ🙄

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

今日は「みれを」さんのお誕生日ということで、FAを描かせていただきました!

みれをさん、お誕生日おめでとうございます🎂

上手くなくてごめんなさい💦

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

まずはこのキカイにデフォルトで入っているアプリで描いたもの。

影とか光とかは微調整するため、色をベタベタ塗った感じ!

アクセもあとからつけます✏

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2Fe%2F1%2F0e11efcce20d6cb9b0a1107561661bce.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

では、影・光・アクセなどの微調整をした絵がこちらです↓↓↓

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2Fc%2F6%2F8c6e5700167c438778225b5b4c2a1e05.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

下手なものは下手ですが、自分なりに頑張りました💪

これからもよろしくお願いします😁

甘菓子 符霖


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in




歌みた🎤
May 21, 2026, 6:36:23 AM 甘菓子 符霖 3

こんぷる🍮 今日も元気いっぱいな符霖だよ😁 タイトルの通り、歌みたを録音し...



イラスト 友達募集 雑談 ともぼ 初投稿 質問