オリジナルで歌ってみた🎤

歌ってみた 符霖 雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:97 hit

Best : 15 , Updated: May 11, 2026, 3:28:47 AM

歌ってみた

オリジナルの歌詞をつくって、自分で歌いました🎤

音程とかリズムとかは終わってますが、歌詞にはこだわっています😁

下のリンクから飛べます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/112146491/

歌詞も一番下に載せておきます😗

他にも歌ってみたをしているので、応援してくれると嬉しいです👉👈

このままだと短文になってしまうので、雑談をします🫡

雑談(配信者風)

こんぷる!

歌みたを中心として活動している、符霖です🍮

短文投稿は失礼だと思い、雑談をしていこうと思います😊

歌みたのことでも話そうか!



歌みたを始めたきっかけは、他の歌みた活動をしている人を見ていたからです😃

何故か惹きつけられるものがあって・・・惹きつけて人を魅了する姿にすごく憧れたことを覚えています💭

そうやってULOGを始めとするネットを盛り上げる人たちの一員?になりました。

一員と言って良いのかはまだわからないけど🤔

自分はよくボカロを聴くから、基本ボカロのカバーになっちゃうと思うけど、たまには人が歌っている曲もカバーしたいな🤗

・・・という感じで歌みたやっていきます!

応援よろしくお願いします🥰

オリジナル歌詞「抗歌」

懸命に歌った
だめだった
それは繰り返す繰り返して
迷子になる
「ボクどこに行けばいいの?」

歩き出したボク
幼い足で足掻いていた
みんなは才能を見つけていく
「ボクは?」「まだ無い」
見えない感情に吸い込まれていきそうな気がして
泣き叫ぶんだ
意味もなく

懸命に歌った
怒鳴られた
「ボク」を否定されて
自分を追いかける
「何者なのかわからないんだ」

知っていることばかりじゃないだろう
例え自分自身をわかっていても
ボクのことをわからなければ
会話は途切れ罵声に化け
ボクを襲うんだ
けれどもボクは諦めないんだ
この歌声を届けたいから
この壁を超えた先には
広い広い未知の世界が
ボクを待っている

懸命に歌った
認めてくれた
ボクを受け入れてくれて
本当にありがとう
あなたに返していくから

こんな雑音でも愛してくれた
これまでが馬鹿らしくなるな
「生きてよかった」「この道でよかった」
そう自分で思えたんだ

甘菓子 符霖


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in




歌みた🎤
May 21, 2026, 6:36:23 AM 甘菓子 符霖 3

こんぷる🍮 今日も元気いっぱいな符霖だよ😁 タイトルの通り、歌みたを録音し...



雑談 初投稿 イラスト 友達募集 短文