歌みた🎤

#符霖 歌ってみた
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:179 hit

Best : 3 , Updated: May 21, 2026, 6:36:23 AM

こんぷる🍮

今日も元気いっぱいな符霖だよ😁

タイトルの通り、歌みたを録音したよ〜

いつも報告しないのになぁ・・・って思ってる人もいるかもだけど笑

これ、実は企画です!!!

題名は「テスト前の緊迫した声で歌ったらいい感じに聴こえるかもしれない歌ってみた」!

いや長い😂長過ぎる🤣

でもいいのだ。そういう感じの小説も増えてきているではないか(?)。

歌ったのはヰ世界情緒さんの「ラケナリアの夢」!

ちょっと張り詰めてる感じの声が似合うからこの曲を選んだよ🥰

ここから飛んでね☆
→https://streamable.com/sqwrsg

ビブラートがちょっと気持ち悪いかも😱ごめんね😭

ていうか、歌のコツってあるのかな?

イマイチうちの声映えないんだよねぇ・・・🥲

万年アルトパートやってます✌声低め。

でもみんなより高い声とかアニメボイスとかは得意だと思うんだよね〜

勝手にみんなの声測ってごめんよ😅

よくアニメボイス出すと「どこからそんな声出してるの?」って言われるんだけどー、

いつも「頭の左斜め上辺りかな〜?」って言ってる笑

でも嘘じゃなくて、結構上の方に向かって出すイメージかな?

喉をギュってしめて上に向かって細く、長く!って感じ?

解りづらくてごめんね💦というか解説する意味はあったのかな?

んじゃ、今日はここまでにしようかな!勉強もあるし・・・。

いいね&フォローチャレンジ、まだまだ開催中!

気軽に参加してね☆

なにか話したい人はここ来てね!

飛んだら、まず最初に一番下のうちのコメントを見てね!

使い方が書いてあるから✏

基本横槍禁止!でも横槍OK用の話題もつくります!

そうしたらバンバン返信してほしいな!

普通に符霖のことを呟いてもいいよ〜😍

じゃあ、ばいぷる〜🍮



はみ出しちゃん🍮


符霖のファンマ:🍮💚🎧️

ファンネ:スイーツ大食い隊

FAタグ:#スイーツ展

符霖に関する投稿タグ:#ぷるぷるプリン

スイーツ大食い隊ちゃんはよければ苗字として「甘菓子」をつけてみてね!

甘菓子 符霖


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in




いいねチャレンジ 1つ目達成【シチュボ】
May 15, 2026, 7:25:38 PM 甘菓子 符霖 2

こんぷる〜🍮 いいねをしてくれたみんな、ありがとう💕 いいねが合計10になっ...



イラスト 友達募集