R8 6/3

Today:2 hit、Yesterday:2 hit、Total:104 hit

Best : 6 , Updated: Jun 3, 2026, 6:41:49 AM

今日は朝から首痛過ぎてやばい。それとコンボで低気圧頭痛がやばくて運やばい。せめてどっちかにして。今日は昨日よりまだマシかもしんない
あとこれ見ている人で高校でも中学とかクラブとかでもいいんですけど、僕マンドリンオーケストラ部っていう部活に入っているんですけど担当楽器がマンドセロです。コンクールに向けてやっているんですけど最近後輩の指導とかで個人練習の時間が取れなくてマジで楽譜は見ているんだけどうまく演奏できないことが多くなってきたんでアドバイスください。
あと土曜日、塾あるくせに課題のタスクが残り19個でやばい

Huka


𝕏

Flag post / Block



オケと聞いて初コメ失礼します吹部ホルンです 🖐🏻♡
コンクールの時期に後輩の指導しなきゃいけないのは誰でも通る道で私も今絶賛その壁当たってます 爆汗
個人練習の時間が取れなければ短い時間の質を上げるだけです 。
とにかく上手くなるために練習方法を調べて顧問に聞いて先輩に聞いてとりあえず人に聞けばいつのまにか上手くなってます🙂‍↕️‼️
上手くできないのはどんな感じでできないのか分からないし私はホルンなので何も言えませんがゆっくりのテンポからやるのと休符を音符に変えてやってみたりと基礎に戻ればなんとかなります 👍🏻


𝓝.
Jun 3, 2026, 8:43:24 AM Flag Link


ありがとうございます! 最近休符とか16分音符とかで詰まっていたので参考になります!基礎練習とか初心に戻ってやってみます。

Huka
Jun 4, 2026, 4:55:42 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


R8 6/8
Jun 7, 2026, 6:07:28 PM Huka 1

月曜日すっね__ 月曜日ってなんでこんな憂鬱なんだろう????? 昨日の夜、...


R8 6/6
Jun 6, 2026, 10:34:54 PM Huka 1

塾は終わってめんどくさかったです あと僕シクフォニ推しでオリ曲見ました??? ...


R8 6/5 (昨日の分です)
Jun 5, 2026, 6:53:38 PM Huka 1

普通にやらかした。昨日ワークテスト二週間前に終わらすぞっていう勢いでやってた...



雑談