泣くって。
雑談Best : 1 , Updated: Mar 25, 2025, 8:52:58 PM
.
凧揚げ終了。今学期の大仕事終わり。
ちょっと寂しい
❤︎ 顧問ちゃんへ最後のご挨拶
今日は大凧揚げ大会が午前中で終わって帰ってきた民です。ちなみに最優秀賞やらは取れませんでした。そりゃそうだ。相手は大人が作った凧だぞ?こちとら学生。あまりにも不公平じゃん!!すごい悔しかった。不公平だよ!おかしいよ!() そのあと顧問ちゃんと一緒に写真撮ってました。すんごい撮っちゃった( イベントが終わりを迎えるに連れ寂しさがだんだん増していって気づいたら泣いてました。顧問ちゃんに慰められて余計に泣かされました。この前の卒業式で泣いたっていうのにここでも泣いたら涙枯れちゃう。なんかでもその前に顧問ちゃんのサイン会(?)が始まって私も一つもらいました。めっちゃかわいい。まぁ泣いた話に戻ると最初は泣きまねだったんですけどだんだん本当に泣いてました。堪えきれなくなってすごい周りから慰められてました。男友達にも慰められました。近所のショッピングモール行けば高確率で会えるのにこんなに泣いたら恥ずかしくなるなって感じですけど。きょうずっと顧問ちゃんにひっついてました。これが最後になるかもなって考えるとまた泣きそう。本当に私泣きすぎだよな...。でも本当にお世話になった。次の顧問の先生いい人でありますように。優しい人でありますように。そして顧問ちゃんが異動先でも元気でありますように。
❤︎ 思い出話
はじめ一年生で仮入部した時は『こんな先生か〜』って感じだった。それくらい私の中では結構印象薄めだった。本入部してからはよくアドバイスもらったり、いろいろ話す部分が多くなってきたりした時期だった。なんか...1年の終わりから2年に入ってから急に仲良くなったって言い方はあれだけど....だんだんと。って感じだった。私が体調悪くて部活に参加した時に何回も心配してくれたこと、コンクールに落ちて泣いた時に励ましてくれたこと、体育祭の時に始まる前にハイタッチして応援してくれたこと、同じく体育祭で優勝した時にたくさん褒めてくれたこと、校内のコンクールで優秀賞取った時に褒めてくれたこと、私ら問題児部員(?)にすかさずツッコミを入れてくれたこと、大凧作りの時によくアドバイスを入れてくれたこと、美術の授業ではわかりやすくいろいろ解説してくれたこと、テストの時にはどこを問題に出すかしっかり言ってくれたこと、前にショッピングモールで会ったときに一回だけ無視したらそのあと会うたびに手を振ってくれたり、話しかけてくれたりしたこと、いつでも親身に話を聞いてくれること、なんだかんだで私のオタク話に付き合ってくれるところ、大凧大会では会場までの道のりを私に全任せしたこと、宿泊行事のときに昼食中にたまたま席が近くて話しかけてくれたこと、そのときに薬飲んだか聞いてきてくれたこと、大凧大会の終盤で変な部員たち(私を含んだ)(いい意味で)のために急遽サイン会&撮影会を許してくれたこと、手紙渡したら喜んでくれたこと、結局私にもいろいろ相談してきてくれたこと。一つだけ伝えられなかったことがある。顧問ちゃんに前に日記で『欲しい曲があるけど、CDかスマホどっちがいいか』っていう質問に答えられなかった。なんかそこがすごい心残りでまだもやもやしてる状況。なんで伝えられなかったんだろう、私は。ただ、本当にお世話になりました。顧問ちゃん。2年間ありがとう。ただ顧問ちゃんと離れるのさみしくて泣いてるときに励まされると余計に泣きます。なんならこの先会うたびになく可能性あるので。
毎日会うのが当たり前だったから本当に寂しくなる。
途中は本当に部活めんどくさくて部活が嫌いだったけど顧問ちゃんと話せるようになってきてだんだん部活楽しくなってきた。そんな感じ。
.
関係ないけどさっくんが夜な夜なサムギョプサル食べたいって言ったの可愛かった
中野
Mar 23, 2025, 3:16:23 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
❤︎ 受験結果!!!!!!!
Mar 6, 2026, 7:30:10 AM 中野 2 7
. # こんだけ元気ならわかるね 受験の合格発表が先月ありまして。結果はーー...
❤︎ 友達募集
Aug 6, 2025, 2:12:17 AM 中野 7 11
. こちらをBGMにしてご覧ください 数多くの投稿からこの投...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

