のりさんかんしゃさい2026(初開催)
いのりキャンバス 感謝祭Best : 6 , Updated: May 9, 2026, 5:42:21 AM
はろはろー
タイトルどーりですね
いつも見てくださっている皆さんに
感謝を伝えたい!
とのことで(他人事…)
皆さんの好きなキャラもしくはアイコン
を描いて欲しい方描きます〜
べつにいいわって人はありがとうの気持ちを
贈呈させていただきます。
5/19に締め切ります
その日までになんか描いて欲しい方
いればコメントよろしくです
FF外でも受け付けます
よろしくです〜
まだマホロアとselly描き終わってないので
遅くなると思います
あとテストッ!!!
なくなれんなもん!!
6月は浮上少なめです
なので7月頃に完成?
遅くなる可能性しかないです
(ミニキャラでもいいよーなんて心やさしい方がいたらなー)
…
ハッ!
心の声が…!
でもミニキャラ似せるのむずいんよ。
結局労働力は一緒ってこと★
まあ
お待ちしてます〜
おふてゅん干そうとしたら
落としてそこそこ響く
「あああああああああ!!!!」
って言ってしまいました。
しゃーない
落ちるおふてゅんサンサイドに問題がある。
なんかぐだぐだですなぁ
んじゃばい
リクエストしてもいーですかっ?
……じゃあリクさせてもらって(おい
(もし良ければアイコンで)俺のアイコンになってるシェフ・ワドルディチャンとスナイパーカービィチャンを描いてほしい!出来れば!よろしくお願いします!
kyouha~ねおん~
May 9, 2026, 5:17:13 PM Flag Link
to ねおんさん
おけです!いつも見ていただいてるお礼
みたいなものなので!了解しました!
いのりさん
May 10, 2026, 12:47:33 AM Flag Link
リクエスト失礼します🙇
やっぱりしろたん描いてもらってもいいですか?
何ならミニキャラ付きで!(失礼)
お願いします✨️
Kyana
May 10, 2026, 4:30:11 AM Flag Link
to きゃな
おけ!いつも見てくれてるからそのお礼!
…敬語じゃなくていいんよ?
いのりさん
May 10, 2026, 5:38:24 AM Flag Link
2コメ失礼
いや〜なんとなく人にお願いするときは敬語がついちゃうんだよね〜。
これなんて言うの?クセ?
Kyana
May 10, 2026, 6:07:23 AM Flag Link
きゃな
にこめぜんぜんおけだよ
あーね、あるよねー
きゃなにお願いがあるんだけど…
イラストでもキャラメーカーでもいいんだけど
自分の好きなキャラ?作ってくれないかな?
用途は秘密で!(なんとなく察するだろうけど)
お願いしてもいい?
いのりさん
May 10, 2026, 6:41:42 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
触らぬのりに祟りなし。
Jun 1, 2026, 12:08:23 AM いのりさん 3 7
ども〜 体調がじみーに悪くて 声をかけられても必要最低限しか返してない ...
どぱがきにすくいを。短文
May 30, 2026, 2:49:26 AM いのりさん 6
もうだめだよ 誰もどぱがきを救えないよ 一生ようつべのしょーと 見てて...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) new by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
2.
惚れちまうやろがい(?) by.多趣味な変人M
Jun 7, 2026, 9:24:09 PM -
3.
楽しかった! new by.リア56
Jun 8, 2026, 5:25:01 AM -
4.
♡ミュージアム行ってきますた by.にじむ
Jun 7, 2026, 8:25:47 AM -
5.
雑談! by.minamoto
Jun 8, 2026, 3:16:39 AM - More
- User Ranking
-
1.
美羽
170 Point -
2.
にじむ
101 Point -
3.
匿名はむすた(^ω^)
90 Point - More

