のりさんかんしゃさい2026(初開催)

いのりキャンバス 感謝祭
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:100 hit

Best : 6 , Updated: May 9, 2026, 5:42:21 AM

はろはろー

タイトルどーりですね

いつも見てくださっている皆さんに

感謝を伝えたい!

とのことで(他人事…)

皆さんの好きなキャラもしくはアイコン

を描いて欲しい方描きます〜

べつにいいわって人はありがとうの気持ちを

贈呈させていただきます。

5/19に締め切ります

その日までになんか描いて欲しい方

いればコメントよろしくです

FF外でも受け付けます

よろしくです〜

まだマホロアとselly描き終わってないので

遅くなると思います

あとテストッ!!!

なくなれんなもん!!

6月は浮上少なめです

なので7月頃に完成?

遅くなる可能性しかないです

(ミニキャラでもいいよーなんて心やさしい方がいたらなー)




ハッ!

心の声が…!

でもミニキャラ似せるのむずいんよ。

結局労働力は一緒ってこと★

まあ

お待ちしてます〜

おふてゅん干そうとしたら

落としてそこそこ響く

「あああああああああ!!!!」

って言ってしまいました。

しゃーない

落ちるおふてゅんサンサイドに問題がある。

なんかぐだぐだですなぁ

んじゃばい

いのりさん


𝕏

Flag post / Block



リクエストしてもいーですかっ?
……じゃあリクさせてもらって(おい
(もし良ければアイコンで)俺のアイコンになってるシェフ・ワドルディチャンとスナイパーカービィチャンを描いてほしい!出来れば!よろしくお願いします!


kyouha~ねおん~
May 9, 2026, 5:17:13 PM Flag Link


to ねおんさん
おけです!いつも見ていただいてるお礼
みたいなものなので!了解しました!


いのりさん
May 10, 2026, 12:47:33 AM Flag Link


リクエスト失礼します🙇
やっぱりしろたん描いてもらってもいいですか?
何ならミニキャラ付きで!(失礼)
お願いします✨️


Kyana
May 10, 2026, 4:30:11 AM Flag Link


to きゃな
おけ!いつも見てくれてるからそのお礼!
…敬語じゃなくていいんよ?


いのりさん
May 10, 2026, 5:38:24 AM Flag Link


2コメ失礼
いや〜なんとなく人にお願いするときは敬語がついちゃうんだよね〜。
これなんて言うの?クセ?


Kyana
May 10, 2026, 6:07:23 AM Flag Link


きゃな
にこめぜんぜんおけだよ
あーね、あるよねー
きゃなにお願いがあるんだけど…
イラストでもキャラメーカーでもいいんだけど
自分の好きなキャラ?作ってくれないかな?
用途は秘密で!(なんとなく察するだろうけど)
お願いしてもいい?


いのりさん
May 10, 2026, 6:41:42 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


触らぬのりに祟りなし。
Jun 1, 2026, 12:08:23 AM いのりさん 3 7

ども〜 体調がじみーに悪くて 声をかけられても必要最低限しか返してない ...


どぱがきにすくいを。短文
May 30, 2026, 2:49:26 AM いのりさん 6

もうだめだよ 誰もどぱがきを救えないよ 一生ようつべのしょーと 見てて...


短文でふ
May 28, 2026, 6:19:40 AM いのりさん 2 7

どもども〜 足が痛ぃ いっぱい歩いたので足が 削れてます てか踵なく...



雑談 イラスト