短文です。最近悪い韓国語を覚えてきた。
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:76 hit
Best : 5 , Updated: May 13, 2026, 5:32:22 AM
はろはろー
すごくどうでもいいが原神始めました
なまえは最高コーラの
最高コーラ姫
からとって(??)
姫
です
ドールの名前は、
お嬢
です
ヒメェェェェェ!
かわいいんですよ
お兄ちゃん呼び可愛いかよ
キャラコンがゴミなので
壁をよじ登るセミと化してます
ごめんよ姫
そんな姫も大好きだぜ
まだモンドで竜が出てきた
ところまでしか進んでないんです
しゃーない
だってがくせいだもの
原神してくる
んじゃばい〜
…タイトル詐欺の極みだぁ…
好きな韓国語
형 ヒョン
意味 兄さん
You must be logged in to comment : Sign in
触らぬのりに祟りなし。
Jun 1, 2026, 12:08:23 AM いのりさん 3 7
ども〜 体調がじみーに悪くて 声をかけられても必要最低限しか返してない ...
どぱがきにすくいを。短文
May 30, 2026, 2:49:26 AM いのりさん 6
もうだめだよ 誰もどぱがきを救えないよ 一生ようつべのしょーと 見てて...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
♡ミュージアム行ってきますた by.にじむ
Jun 7, 2026, 8:25:47 AM -
2.
2026/06/08 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 7, 2026, 11:04:56 AM -
3.
友募 by.雨
Jun 7, 2026, 9:30:23 AM -
4.
楽しかった! by.リア56
Jun 7, 2026, 5:36:50 PM -
5.
お久しぶり、です by.茉莉花
Jun 6, 2026, 4:09:57 AM - More
- User Ranking
-
1.
美羽
170 Point -
2.
にじむ
101 Point -
3.
匿名はむすた(^ω^)
90 Point - More

