原神初心者によるガチャの結果発表ドラゴン

Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:100 hit

Best : 3 , Updated: May 14, 2026, 7:08:09 PM

はろはろ〜

のりさんでふ〜

早速発表いきます

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F4%2F5%2F345cc1bf1d559c433cdb1afab6a8eed5.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

まずは、ぜったいもらえる

ノエルさんです

かわいいですね

メイドがでかい剣をブンブン振ってるの

かわいいですねぇ

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2Fb%2F6%2Fcb6e80c9c59a390da6f2e5aa022e9d37.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

次に同じ時に引いた北斗さんです

イケメンですね

個人的に声がかっこよくて

すきです

でも雷のひとは

リサの姐御が担当しているので

(理由は話し方とかボイスが好きだから)

今のところお留守番です

ごめんなさい

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Ff%2Ff%2F4ffdc84e23009ac5b367d419f349d36c.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

友達いわく、ある武器を持ったら

最強になれる行秋さんです

持ってないので

最強になれませんでした

ぴぇん

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2F8%2Fd%2Ff8d4e611b624bfe63238ce99685ca9d4.png&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

最後に行秋さんと

一緒に出てきてくれた

刻晴さんです

かわいい!!

使いやすくて可愛いと

教えてもらいました

かわいいですね

姫をリストラ?

しませんよ

姫はのりさんの姫なので

どゃ

で終わりですね

無課金でやってこうと思うので

頑張ります

んじゃばい

いのりさん


𝕏

Flag post / Block



行秋、香菱、スクロースあたりは星4でも強いから無課金でも楽しめるよ🙌🏻初星5おめでとう!

🍳
May 15, 2026, 5:57:48 AM Flag Link


To まごちゃん
ありがとー!無課金でも楽しめるのほんとありがたい…
モーションとかグラフィックとかが可愛くて刻晴サンにメロメロです…


いのりさん
May 15, 2026, 11:58:38 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


深夜の短文
Jun 9, 2026, 10:59:12 AM いのりさん 2 5

ども〜 まぁ、はい。 めんがへらってるわぁ わかってんすけどねぇ う...


触らぬのりに祟りなし。
Jun 1, 2026, 12:08:23 AM いのりさん 3 7

ども〜 体調がじみーに悪くて 声をかけられても必要最低限しか返してない ...


どぱがきにすくいを。短文
May 30, 2026, 2:49:26 AM いのりさん 6

もうだめだよ 誰もどぱがきを救えないよ 一生ようつべのしょーと 見てて...



イラスト 友達募集 雑談