原神初心者によるガチャの結果発表ドラゴン
Best : 3 , Updated: May 14, 2026, 7:08:09 PM
はろはろ〜
のりさんでふ〜
早速発表いきます

まずは、ぜったいもらえる
ノエルさんです
かわいいですね
メイドがでかい剣をブンブン振ってるの
かわいいですねぇ

次に同じ時に引いた北斗さんです
イケメンですね
個人的に声がかっこよくて
すきです
でも雷のひとは
リサの姐御が担当しているので
(理由は話し方とかボイスが好きだから)
今のところお留守番です
ごめんなさい

友達いわく、ある武器を持ったら
最強になれる行秋さんです
持ってないので
最強になれませんでした
ぴぇん

最後に行秋さんと
一緒に出てきてくれた
刻晴さんです
かわいい!!
使いやすくて可愛いと
教えてもらいました
かわいいですね
姫をリストラ?
しませんよ
姫はのりさんの姫なので
どゃ
で終わりですね
無課金でやってこうと思うので
頑張ります
んじゃばい
行秋、香菱、スクロースあたりは星4でも強いから無課金でも楽しめるよ🙌🏻初星5おめでとう!
🍳
May 15, 2026, 5:57:48 AM Flag Link
To まごちゃん
ありがとー!無課金でも楽しめるのほんとありがたい…
モーションとかグラフィックとかが可愛くて刻晴サンにメロメロです…
いのりさん
May 15, 2026, 11:58:38 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
触らぬのりに祟りなし。
Jun 1, 2026, 12:08:23 AM いのりさん 3 7
ども〜 体調がじみーに悪くて 声をかけられても必要最低限しか返してない ...
どぱがきにすくいを。短文
May 30, 2026, 2:49:26 AM いのりさん 6
もうだめだよ 誰もどぱがきを救えないよ 一生ようつべのしょーと 見てて...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
チャッピー……文字読めよ!! by.多趣味な変人M
Jun 11, 2026, 7:56:47 AM -
2.
好きな映画(1993)のファンアート by.モズク
Jun 10, 2026, 11:57:26 PM -
3.
初とーこー! by.猫宮遥花
Jun 11, 2026, 6:33:09 AM -
4.
偏見答えとお知らせ by.蘭朱愛
Jun 10, 2026, 9:23:47 AM -
5.
イラストリメイクと途中(消えた)アニメーション挙げてく by.キメラ。(マホロアファンコンピューター)
Jun 11, 2026, 7:48:42 AM - More
- User Ranking
-
1.
匿名はむすた(^ω^)
120 Point -
2.
多趣味な変人M
72 Point -
3.
いのりさん
61 Point - More

