短文 低浮上(仮)
Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:112 hit
Best : 1 , Updated: May 20, 2026, 5:52:27 AM
ども〜
花粉がえぎぃ!
先生いわく、イネ科
ひどいよ。
アレルギー検査してもカンストしてるので
あまり期待はしていない
あーーーー
そろそろ、ともぼだしたいなー
フリック入力嫌いすぎてなえてる
まぁテストがもうすぐ終わるので
終わったら出します
たぶんねー
世の学生諸君がんばろぜー
そんなことより
花粉って人類に対するパワハラやん
ぱわー!
…ぱかちゃんと通話したから
ハイテンションなのよ。
許せ。
全然いいにょ、花粉しんどいよねわかるわかるくしゃみ永遠にしてます、花粉よ滅ってくれ。学生大変すぎますよね、テストって学生に対するパワハラなきがしてきた。テストがんば
鳳廻
May 20, 2026, 7:00:28 AM Flag Link
ほーさん
ありがとぉ
年中花粉だからわかってくれる人が
いてくれて嬉しいよ
スギ花粉は後何十年か後になくなるらしいが
何十年も待てないよ…
テストやばいよ!なんにもわかんないよ!?
有効数字ってのがあるんだけど
「…ナニソレェ」すぎるよ!?
がんばる!
いのりさん@睡眠中
May 20, 2026, 7:58:20 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…...
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM いのりさん@睡眠中 6
やほい〜ともぼ出す出す詐欺してます〜 のりでふ〜 最近はローカルルール警...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
うっはーー by.ℛ.
Jun 17, 2026, 11:32:28 PM -
2.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
3.
自己紹介 by.ゴン太
Jun 18, 2026, 3:32:17 AM -
4.
【急募】推しの発言にモヤッとした時の気の持ちよう by.村崎
Jun 18, 2026, 2:44:11 AM -
5.
電池不要ディスプレイなるものを買った話 by.コメント専用アカウント
Jun 17, 2026, 8:46:49 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

