短文 低浮上(仮)

Today:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:112 hit

Best : 1 , Updated: May 20, 2026, 5:52:27 AM

ども〜

花粉がえぎぃ!

先生いわく、イネ科

ひどいよ。

アレルギー検査してもカンストしてるので

あまり期待はしていない

あーーーー

そろそろ、ともぼだしたいなー

フリック入力嫌いすぎてなえてる

まぁテストがもうすぐ終わるので

終わったら出します

たぶんねー

世の学生諸君がんばろぜー

そんなことより

花粉って人類に対するパワハラやん

ぱわー!

…ぱかちゃんと通話したから

ハイテンションなのよ。

許せ。

いのりさん@睡眠中


𝕏

Flag post / Block



全然いいにょ、花粉しんどいよねわかるわかるくしゃみ永遠にしてます、花粉よ滅ってくれ。学生大変すぎますよね、テストって学生に対するパワハラなきがしてきた。テストがんば

鳳廻
May 20, 2026, 7:00:28 AM Flag Link


ほーさん
ありがとぉ
年中花粉だからわかってくれる人が
いてくれて嬉しいよ
スギ花粉は後何十年か後になくなるらしいが
何十年も待てないよ…
テストやばいよ!なんにもわかんないよ!?
有効数字ってのがあるんだけど
「…ナニソレェ」すぎるよ!?
がんばる!


いのりさん@睡眠中
May 20, 2026, 7:58:20 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…...
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM いのりさん@睡眠中 6

やほい〜ともぼ出す出す詐欺してます〜 のりでふ〜 最近はローカルルール警...


えぎぃねぇ。
Jun 15, 2026, 5:15:44 PM いのりさん@睡眠中 6

ども〜 我が愛しのいよくんがV体復活しててないた のりです〜 いよくん...


絵を描く日々
Jun 12, 2026, 7:06:37 AM いのりさん@睡眠中 3 8



雑談 イラスト