誕生日おめでとうございます

みればう美術館
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:126 hit

Best : 2 , Updated: May 9, 2026, 7:03:31 AM

ハァイこんにちは。あんこもちです。
今日は朱雀みれを、さんの誕生日とお聞きし、
FAをお届けいたしまァーす
ですが、ペン失くして指描なので、線ガタガタ、顔パーツおかしい、

目のデカさ、ハイライトが尋常じゃないです。w
ですが、、指で頑張って描きました、、!


それと、明日母の日じゃないですか?
ですので、プレゼントを、、と思いましたが、体が動きませんでした。
明日、、明日!と言って、明日には推し活グッズに金使って、
プレゼント買うお金が無くなるというあるあるですね。

、、あのね、全然ネタが思いつきません!!
母の日が〜とか言ってましたけど、何も考えてませんでしたw
ペン、、買わなきゃいけないのか、、!
メンドクサッ、、私ですね、休日は外出ない界隈ですね。
ザ・引き籠もりー代表、あんこもちー。
、、え?早くみれをさんの絵出せって?
えぇー、後から出した方が、
なんか良くなーい?そうですよね?ね?
、、なので、最後に載せるんだy

、、ほら!!言った通り、変でしょ!?
クッ、、ペン失くしたら、下手になるの、皆、蛙化しちゃうの?ケロッ
改めまして、みれをさん、誕生日おめでとうございます!ピュー🎂
ではでは、さよーなーらー!

あんこもち


𝕏

Flag post / Block



すげ...

お汁粉サンド
May 14, 2026, 7:35:30 AM Flag Link


まじですか、、?嬉しッ!!ありがとう。

あんこもち
May 14, 2026, 7:37:52 AM Flag Link


わぁ✨️✨️
誕生日知っててくれて嬉しいです!!
反応遅れてごめんなさいm(_ _)m💦
まさか誕生日当日に祝われてたなんて嬉しすぎる…✨️
神イラストまで!!
素敵すぎる✨️
FAとして使わせてもらっても大丈夫ですか?
本当に嬉しいです(≧∇≦)b
ありがとうございます!!!


みれを@サブ垢
Jun 7, 2026, 11:27:41 AM Flag Link


ありがとうございます!ただ、こちらのイラスト目の下の模様を描き忘れていまして、、それでも良いのでしたら。そのうち直します!!

あんこもち
Jun 8, 2026, 5:24:45 AM Flag Link


俺も忘れがちなので分かりますw
ありがとうございます!
使わせてもらいますね(≧∇≦)


みれを@サブ垢
Jun 8, 2026, 6:41:26 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


お久しぶりです。描きまくって溜まってたイラスト公開です
May 4, 2026, 3:08:12 AM あんこもち 5

はい、お久しぶりでーす。 最近投稿していなかったですね、、w はい、ただいまあ...


とあるものやってみた。&線画配布
Feb 23, 2026, 3:04:13 AM あんこもち 3 11

どもっあんこもちですっ 最近ね、わ行が反応しづらいのよ、、 まぁ、そんなこと...


イラスト祭りだぁぁ!そしてあるもの募集中。
Feb 21, 2026, 3:33:07 AM あんこもち 16 10

はい、ども、あんこもちでっす。 アイコン、、、変えたいと思ってます。 そんな...



友達募集