5月19日
Best : 3 , Updated: May 19, 2026, 8:44:23 AM
今日は完全にウォーキングだけしました。やりすぎよくない。まぁやり過ぎってほどやってはない。
今日は書くこともないのでこのサイトに行き着いた経緯でもお話ししましょか。
8〜9年ほど前、当時小4だった私は暗殺教室にハマりました。ジャンプを読んだこともないのに何故か殺せんせーという言葉を知っていて、そこから暗殺教室を見始めました。
もうね、どハマり。最終話(の前の回)号泣。あれは今見ても泣く。
で、そこから支部やらなんやらで二次創作を見始めました。不思議なことに当時の私は支部を見ていることを家族にバレることを極端に恐れていたのでかなりコソコソタブレットで見てました。不審。
で、色々探しているうちに占ツクの暗殺教室夢小説に辿り着き夢小説という新しいジャンルへの道を進み始めました。今思い返すとこう思いますよね、検索避けしろって。でも仮に暗殺教室の夢小説が全て検索避けされてたら私はこのサイトに来なかったし、まぁ地雷でも無かったので…結果論にはなりますが良かったのかもしれません。あでもこれを見てるよい子のみんなはちゃんと検索避け設定しようね。私は夢小説全てちゃんと検索避け設定してる(はず)。
小4が好きなジャンルなんて決まってますよ。愛され嫌われパロetc…最初2つは今は完全に地雷なんですけどね。この8年で何があった。パロはものによる。
あ、あと嫌われに見せかけた愛されみたいなのも嫌いです。恥ずかしいから冷たく接するみたいな。いや、冷たいくらいで済むならいいけどそれ以上に酷いことするやつとかたまにあるじゃないですか。普通に好意伝えろ馬鹿。
こうして占ツクライフが無事スタート。
まぁー当時作ってた夢小説は見たくもない。色々作ってた気がします。その気になればいつでも非公開にできるので機会があったらやります。削除はできない、パスワード分からないから。でもその代わりに多少は過去の自分を見ないといけないという地獄。最終更新から10年経った(完結ではない)やつは自動的に削除するようにしてくれ〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜〜〜
で、それからは8年ずっと入り浸ってます。スマホに乗り換えてからCOMMUとか使い始めた。だからCOMMU歴はそんなに長くない。
……私何してんだろ。勉強まともにせず夢小説ばっか書いてる人生。今17だから人生の半分くらいは夢小説と共に過ごしてるんだけど。で、まだ抜け出せそうにない。抜け出せそうになった途端新しいコンテンツにハマってそれの夢小説が書きたくなっちゃう。無限にアイデアが降ってくる。誰か私を助けてください、または私の見たい話を代わりに書いてください。
ほんとにこんなことしてる場合じゃない就職控えてんだよこっちは。いや別に誰かに強制されてるわけでもないけど。
だって楽しいんだもん…夢小説書くの楽しいんだもん…国語だけ異様に得意になったし…
また校内模試(笑)受けたら国語だけ最高ランクだった。最高ランク更新されてA1になった。難しくなったらしいけど国語だけ難易度が全く変わらないのなぁぜなぁぜ?なんなら前回より間違えた数減ったし。
数学と英語は普通に難しかったけどそれでも前回までより評価上がってた。これ結構校内選考会で大事になってくるらしいので…なんていうんだろ…やった〜〜〜(?)
それはそれとして、まだまだ夢小説ライフは終わりそうにない。まぁ幸せだからいっか。
ねっっむい。寝る。
You must be logged in to comment : Sign in
ちょっと長めの👊🩸だけ
Jun 6, 2026, 9:28:30 AM あめ 1 3
初めてこの絵文字使った 普段愚痴とか全く言わないタイプの人類なので… でも今日...
*ライバルが あらわれた!
Jun 5, 2026, 8:35:41 AM あめ 5
今日、先生と就職先の確認みたいなのをしたんですけど、どうやら別のクラスに同じ...

