5月20日 ちょっとサボった
Best : 3 , Updated: May 20, 2026, 5:36:21 AM
今日はウォーキングすらしませんでした。
待ってください、違うんです。これはわざとなんですよ。
天気予報だとちょうど歩く時間に雨が降るって出てて。雨になったらもうどうしようもないじゃないですか。なので別の運動をして誤魔化そうと思ったんです。
あの、全然晴れてました笑
いや別の運動はしたから!プラマイゼロ!!!!
まぁそんなことは置いといて。
新しい夢小説公開しました。暇な凡人さんはぜひ見てね。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3549731104225/
公開に伴って夢主のカリスマ性を革新から革命に変更しました。革命のカリスマです。
変更理由は革新という言葉を私が理解しきれなかったから。無念。
蛇足なんですけど、同じ学校に夢主と名字の読みが同じ、つまりイノベさんがいたんですよね。気まず。でも同い年じゃないしいっか!ってそのままにしました。
今日も書くことないんだよなー。強いていえばうちで本格的にエアコンが起動し始めたことくらい?
マジで地球温暖化やばいね。
地球温暖化のせいで暑くなる→エアコンを使わないといけない→使ったらCO₂の排出量増える→地球温暖化が進む→更に暑くなる→エアコン使わないといけない→……の繰り返しですよ。負のループ絶対抜けられなくて草。そのうち本当に地球終わるかもしれないけどそれもまた一興としかいえないよね👍️もうどうしようもないし!
まーじで未来に希望もクソもないよね。あ違う、希望もうんこもない。
楽しみなんてネットと夢小説書くこと見ることしかないですわ、あっはっは。
そのネットも冷笑文化知らぬ間についてるし。逃げ場はどこにもない…ってコト!?
家にいるのに帰りたい衝動にかられている。どういうこっちゃ。ここ数ヶ月どんだけ家でだらけてても疲れ取れないんよな。ずっと帰りたいって思ってる。あれか?お母さんのお腹の中に戻りたいってことか?アホかできるわけないやろ!
もう書くことないからおしまい!!!!!!
You must be logged in to comment : Sign in
ちょっと長めの👊🩸だけ
Jun 6, 2026, 9:28:30 AM あめ 1 3
初めてこの絵文字使った 普段愚痴とか全く言わないタイプの人類なので… でも今日...
*ライバルが あらわれた!
Jun 5, 2026, 8:35:41 AM あめ 5
今日、先生と就職先の確認みたいなのをしたんですけど、どうやら別のクラスに同じ...

