今日は雪がそこそこ積もってた(´・∀・`)

雑談 イラスト バンドリ
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:164 hit

Best : 16 , Updated:

おはこんにちは

外に出るとめっちゃ寒いです
でも今年は雪積もるの遅いな…去年だったら
1月くらいにはもう積もってたのに


2週間ぶりくらいですね~
ネタが無かったことと忙しかったことで投稿とか出来ませんでした ((
(あとは、最近ちょっと病み気味なんで…)
FFさんの投稿にもいいねだけでコメントとかあまり書けなかった…ごめんね


今日は、色々と書いていきます
バンドリとかイラストとか、受験とか…

バンドリ

新しいイベント始まったね~

今回のイベントはそこそこに頑張るとして、ガチャはめっちゃ頑張りたいな


ロゼリアのイベントってだいたい衣装カッコいいから欲しくなるよね
今回のイベントだと、特に紗夜さんの衣装がカッコいい……

(本題)さっきスター2500貯まったからガチャ引いたんですよ!!
神引きかもしれない

//p02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F6%2F4%2F5%2F645c80b4a6fe44819cbc3a53be2ee683.png&w=600&h=&ext=1&zc=

星4の沙綾と星3のキャラ!!

引くときにライトのところ黄色だった(虹色じゃなかった)から今回は星3だけかな…とか思いながら引いたら神引きしました ()


イベントキャラじゃないけど、星4キャラでしかも沙綾だったからめっちゃ嬉しかった

イラスト

前にちゆが紹介していたお絵かきアプリ入れました

とりあえず色々描いているけど…
デジタルって馴れないと難しいね( ;´・ω・`)

まふてるとかはんぺんとか…
線画お借りしてミクとか描いてる

//p01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2Fc%2F8%2F3%2Fc835bb3652e9ce49b60aad30ef10f5d0.png&w=600&h=&ext=1&zc=

あと1ヶ月で受験か…

あとちょっとで受験なのに、相変わらず勉強のやる気が出ません…
サボり癖があるから、ヤバいとか思っても勉強する気になれない…
学力ヤバいのに…
第一志望受からないかもしれないって言われるくらいなのに
高校行ったらこんなことしたいなって楽しみなこととか考えて頑張らないととは思うのに実際はそんなに頑張れない
と言うか全く努力していないのかもしれない

このサボり癖どうにか出来ないのかな…

色々

*(ちょっと前だけど…)ピノキオピーさんの
すろぉもぉしょんが1000万回再生突破しましたね!!
ピノキオピーさんの曲の中で1000万回突破したのは初らしいです
他の曲含めピノキオピーさんはもっと有名になってもいいと思う

*そしてボカロとは別で歌い始めましたね
ボカロと同時進行でやってくっていうのは本当に凄い(絵も描いてるし、編集とか編曲も全部やってる)


*ファミマのEveさんコラボ(ガーナ)
第二弾が今日からでしたね!!
今日の朝ファミマ行って買って来ました

第一弾と合わせてノート3冊ゲットです

*もうすぐバレンタインですね~
チョコは一応作るつもり…
受験生だからそんな事やってる場合じゃないかもだけど


*午後からセガ行ってくる
今日は午後から弟とセガ行きます!!
弟が「セガ行きたい!!maimaiでお姉ちゃんに勝つ!!あとオンゲキやる」ってうるさいので…

個人的にはチュウニズムやりたい
友達から更新されてめっちゃ曲増えとるっての聞いたらやりたくなったからな



という事でそろそろ終わります



それじゃまた(*・∀・*)ノ

みゆき


Flag post / Block



セガいいな...僕も行きたい....
ガーナのやつ!!今日!!行けなかった!!くそ!!......塾だったんだよな~…行きたい
(忘れられたかも知れないから一応..いぶいぶです)


A_ll
Flag Link


んなぁーー!デジタルマジで難しい…
筆がありすぎて何をどう使えば良いか迷う笑


ziploc
Flag Link


いぶいぶ>
セガ楽しかったよ!音ゲーでお金消えたけど ((
塾だったのか…
第二弾は2冊とも欲しかったから頑張った!!
(忘れてないよ~いぶいぶのこと忘れるとかないから大丈夫)

ちゆ>
デジタル難しいよね
そうなんだよ筆とか種類多過ぎるww
結局フェルトペンとかインクペンみたいなシンプルなのを使ってしまう…


みゆき
Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


2年前の今日ULOGに出会った【2周年!!いえーい()】
みゆき 3 8

やうやう!! 時過ぎるの早いねぇ… これからものんびーり投稿してくんで皆さんよ...





雑談 初投稿 バトン 友達募集 イラスト wrwrd アニメ すとぷり 企画 拡散希望