メリクリ〜𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬
#squidofworld 偏見質問回答 雑談Best : 12 , Updated: Dec 25, 2022, 4:46:28 AM
__今晩のアテに、どうですか?__
皆さんこんちゃ、イカノシヲカラです!!
まずはともぼの拡散から→
https://ulog.u.nosv.org/item/aoimotohina/1671097532
↑FF様の朱那のともぼ!雰囲気かわよすベリベリキュートな子なので是非是非……()
そんでは……
皆さん、メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!
プレゼントは貰えたでしょーか!!
我が家はプレゼントは中学生貰えないんすよね……なきなき((
仕方ないから自腹でチェンソーマンの漫画1巻と2巻買いますた……メリクリ私よ()
次!
前皆から集めた偏見、質問回答してきやす!
偏見↓
テクノさん
→教室の中心にいそう
あいにくすみっコぐらしですよのほほ()
透麗氏
→爪は短いほうそう ()
なぜ……バレたし……()
知らない内に爪折れてたら嫌だからこまめに切るんすよね……
あんみつ氏
→あなたシⅠュⅠウⅠメⅠイ好きでしょ()
バレちゃったかぁー!!!!!!()
なんか……もう、キャラが濃くて好こなのよ……アイツ……イケメンだし……()
質問↓
テクノさん
→好きな曲は?食べ物は?
好きな曲は最近だと「PiaiⅢi.iSiEiNiSiAiTiIiOiN(見にく())」とか「たlだl声l一lつ」とか。
食べ物は魚介類!!まじで魚介類ならなんでもいけるかもしれん!!()
透麗氏
→ホラー耐性はどれくらいありますか?
急にバンッて来るやつは苦手。まだ行けるのはちょっとずつおかしくなっていくやつとか。
ぐrいのはもはや分からないから行ける。チェンソーマン真顔で見てたし(もちろんちゃんと面白かった())
つまりちょっとあるくらいっす()
あんみつ氏
→実際どのキャラ好き?
SVならさっき言ったみたいにシⅠュⅠウⅠメⅠイでしょ、後パルデアライバル組とか、ナlンlジlャlモと、オlルlテlィlガとか。
1番の推しはチlリさん。アイツはアカンて()
零
→御三家何にした!?てか、SVどっちですか。
御三家はホlゲlーlタにしやした。あのアホーって顔がもう……無理()
Vの方を買ったぞよ()
ゆうちゃん
→君と私は前世で双子だったらしいけどなんで今世でイカになってんですか?(((
それは神のみぞ知る……((え
しょぅゆさん
→イカァ!!!!!!!!!(訳:名前の由来)
https://ulog.u.nosv.org/item/7196tuti/1654253592
コレ見て下さい(((((((
結構集まってて嬉しかったぜよ()
後SVはストーリー一応全クリしますた()
なんか……すごかった()
後またなんか荒れてますね……平和に行こうや皆……()
乗っ取りとかみなさんも気をつけて下さいね……なんで敬語になったのかは私も分かりやせん()
では今回はここまで!またお会いしやしょう!
バイバイカ!!
__飲んでも、世間に呑まれるな。__
教室の端……私もだよ☆
魚介類食べれるの!?じゃあ私の給食の魚介類食べてー!
センセーションいいよね!!
テクノ
Dec 25, 2022, 4:50:25 AM Flag Link
「なんで今世でイカになってんですか」で吹いたw
しょぅゆ。
Dec 25, 2022, 5:06:03 AM Flag Link
テクノさん⇨
おっけダ●ソンの吸引力で吸い込みやす((
あの跳ねてるみたいなリズム好きなのよ……
しょぅゆさん⇨
神のみぞ知るのだよ……()
イカノシヲカラ
Dec 25, 2022, 5:56:47 AM Flag Link
駄目だ初めて知ったけど思ってた以上に理由がしょうもねぇ()
クロロフィル@深緑の指揮者
Dec 25, 2022, 8:06:49 AM Flag Link
クロさん⇨
フォローあざす
しょうもないって言うなー?()
イカノシヲカラ
Dec 25, 2022, 8:39:25 AM Flag Link
バグ…
369da47694790138f2ced8163c216a24
Dec 25, 2022, 9:22:11 AM Flag Link
SV全クリいいな〜!!
こっちはまだやってすらないよ
零
Dec 25, 2022, 5:16:25 PM Flag Link
教室のはしっこか中心がは私のその日の寝起きで決まると言っても過言ではない ( ( ( (
なんでイカに生まれたのかとイカァァァで吹いたww
あゆ
Dec 25, 2022, 6:01:24 PM Flag Link
透麗氏⇨
それもあるしチェンソーマンはなんかぐrよりもえrが悪目立ちするからまだ行k(((((((((((((
零⇨
頑張ったよ……
なんか、すごいよ。何がとは言えないけど()
朱那⇨
寝起きで決まるのか……()
今回謎にイカネタ多かったわ良いけど((
イカノシヲカラ
Dec 25, 2022, 7:57:03 PM Flag Link
最近の投稿に失礼シマス!
お迎えだよ!!
希望してくれてありがと〜
🙄🙄🙄#れもちゃとペア画中
Dec 26, 2022, 7:58:21 AM Flag Link
猫音⇨
こちらこそお迎え来てくれてありがとー!
イカノシヲカラ
Dec 26, 2022, 8:27:40 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
良いお年をですわん!!(ヤケクソ)
Dec 30, 2022, 7:52:14 PM イカノシヲカラ 8 12
__今晩のアテに、どうですかわん?__ こんちゃ、イカノシヲカラです...
お久しぶり&ハピバ&やったね&BADNEWS
Dec 9, 2022, 3:37:42 AM イカノシヲカラ 10 12
__今晩のアテに、どうですか?__ こんちゃ、イカノシヲカラです!! ...
ハッピーハロウィン🎃Halloween🎃
Oct 31, 2022, 9:54:54 AM イカノシヲカラ 4 11
__今晩のアテに、どうですか?__ こんちゃ、イカノシヲカラで...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

