カレーを作りました🍛
雑談Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:140 hit
Best : 2 , Updated: May 10, 2026, 11:51:20 AM
夜中にすみません。夕食にキーマカレーを作りました🥹🤍天才的に美味しかったの🥺トマト缶入れただけなのに❣️

そして、カラコンが届きました🤍ナチュラルでめちゃくちゃいいかも🥹最近使うのはグレー系のものが多いんだけど、グレー系って割とナチュラルよな??ベージュ系は似合わなかったな😅でも可愛いので付けるよん🪄


上がベージュ系、下がグレー系です🩶
Qoo10のメガポでお安く購入できたの😍次はメガ割〜!まだわかんないけど、状況次第で買います〜❣️皆さんは何基準でカラコン選んでますか?私はやっぱり着色直径かな🤔色選びミスるとナチュラルになったり浮いたりするの😂まだまだ色々試し中です🧐

そしてこちらも🤍
鮭のホイル焼きを作りました🐟
とーっても美味しかったです🤍めちゃくちゃ簡単だった🤣アルミのサイズミスったかもだけど()
しめじがめちゃくちゃ美味しくてやばかった🍄今度はハンバーグ作るので、また載せます🍗
それでは!
カレー美味しそう❣️🫶🏻︎
それ結構有名なカラコンじゃない❕❔いつか買いたいやつ !!
私もベージュ系あんま似合わんくて買うやつグレーばっかですわ🫠
明るい色のカラコン似合う人ガチ尊敬
😴
May 10, 2026, 5:17:20 PM Flag Link
ありがとう!
そうそう!有名なやつ!わかる🥲
𝑨.
May 11, 2026, 6:00:14 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in

