カレーを作りました🍛

雑談
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:140 hit

Best : 2 , Updated: May 10, 2026, 11:51:20 AM

夜中にすみません。夕食にキーマカレーを作りました🥹🤍天才的に美味しかったの🥺トマト缶入れただけなのに❣️

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2Fa%2F9%2Fba9993fe048c2f45d2de0a6ef802eaf2.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

そして、カラコンが届きました🤍ナチュラルでめちゃくちゃいいかも🥹最近使うのはグレー系のものが多いんだけど、グレー系って割とナチュラルよな??ベージュ系は似合わなかったな😅でも可愛いので付けるよん🪄

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2Ff%2F2%2F8f2d0ba4cd6c2bb59b71215b9aa6edf0.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2Fa%2F2%2Ffa24f3ed76f43bafd338dde409480415.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

上がベージュ系、下がグレー系です🩶
Qoo10のメガポでお安く購入できたの😍次はメガ割〜!まだわかんないけど、状況次第で買います〜❣️皆さんは何基準でカラコン選んでますか?私はやっぱり着色直径かな🤔色選びミスるとナチュラルになったり浮いたりするの😂まだまだ色々試し中です🧐

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Fb%2Fb%2F4bb8007529cc8a1325971facf6a26f27.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

そしてこちらも🤍
鮭のホイル焼きを作りました🐟
とーっても美味しかったです🤍めちゃくちゃ簡単だった🤣アルミのサイズミスったかもだけど()
しめじがめちゃくちゃ美味しくてやばかった🍄今度はハンバーグ作るので、また載せます🍗

それでは!

𝑨.


𝕏

Flag post / Block



カレー美味しそう❣️‪🫶🏻︎‪

それ結構有名なカラコンじゃない❕❔いつか買いたいやつ !!
私もベージュ系あんま似合わんくて買うやつグレーばっかですわ🫠
明るい色のカラコン似合う人ガチ尊敬


😴
May 10, 2026, 5:17:20 PM Flag Link


ありがとう!
そうそう!有名なやつ!わかる🥲


𝑨.
May 11, 2026, 6:00:14 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


お久しぶりです
Jun 6, 2026, 9:47:47 AM 𝑨. 5

起きたら5時(夕方)でした。流石に寝すぎたぁ😖今日寝れるか不安です😅ここ最近で変わ...


買いすぎた
May 26, 2026, 8:46:43 AM 𝑨. 5

年始のライブで友達がデコうちわ持ってて思わず、「かわいい〜😍」と言ってしまいま...


面接の結果出たよ
May 18, 2026, 8:36:52 AM 𝑨. 4

面接の結果出ました!なんと! 落ちましたー😱 え?そんなことある??...



友達募集