前に進んだよん

雑談
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:85 hit

Best : 5 , Updated: May 11, 2026, 8:56:27 AM

転職するために、色々動いてるんだけど、今日は本社の方とお話をしました〜。とりあえず面談の日程を送ったので明日返信くるといいな🥰予定では明日面談なんよ。ドキドキワクワク🥹ちょっと早く起きないとな…。できれば来月から勤務したいけど難しいかな〜😭😭😭そしたら給料増えるの早いのになぁ、、💭


今日は通院日でした。春だから病む人多いのか…めちゃくちゃ混んでたし、初診の人も多かった😵気付いただけでもふたりはいたかな。いつもほぼいないのに。笑(いてもひとり)
血液検査したんだけど、私の血管は難しいみたいで看護師さんが苦労してました💧右も左も血管はあるけど、細いみたい。んで、細い血管に刺されて👩‍⚕️「頑張ってください!」って言われた20代女です🎶笑


立ちくらみが酷いので、薬を減らしてもらいました。調べたら起立性低血圧というものらしいです!あと薬剤師さんからマグロとか食べるといいよ!と言われたので、マグロ料理とか赤い魚を食べようかなと思います。マグロって血の味するよね😀だからサーモンの方が好きなんです(?)
明日スーパー行こうかなと思います🤔マグロ料理調べます✊


マグロ、冷凍できればいいんだけど、そんなん冷凍したら親に何言われるか😅1回で食べられる量買うかー😇


それでは!

𝑨.


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


お久しぶりです
Jun 6, 2026, 9:47:47 AM 𝑨. 5

起きたら5時(夕方)でした。流石に寝すぎたぁ😖今日寝れるか不安です😅ここ最近で変わ...


買いすぎた
May 26, 2026, 8:46:43 AM 𝑨. 5

年始のライブで友達がデコうちわ持ってて思わず、「かわいい〜😍」と言ってしまいま...


面接の結果出たよ
May 18, 2026, 8:36:52 AM 𝑨. 4

面接の結果出ました!なんと! 落ちましたー😱 え?そんなことある??...



イラスト 友達募集