タイトル決まんね〜(5月11日)

リア56 久しぶり
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:93 hit

Best : 2 , Updated: May 11, 2026, 4:08:54 AM

どもどもお久しぶりですりあころです

4月29日にUNISON SQUARE GARDENのブログやって、そこから投稿してなかったでしょ?


だから12日間投稿してなかったってことでOK?


まあ、うん。


気持ちはまだそんなに変わってないかな。

でも結構落ち着きはしたから安心してくれ


なんなら(?)、5月からはUNDERTALEとポケモン剣盾とペーパーマリオオリガミキングとドラクエとChatGPTと一緒に二次創作したりで、めっちゃ元気になってた


てか29日のアレはその日っていうより28.27日に思ってたこと(その日にも思ってたけど)


友達にUNISON SQUARE GARDEN布教する為に今歌詞覚えてるんだよね〜

kaleido proud fiestaとか、harmonized finaleとか

その他いろいろも布教したい


色々ありはしたんだけど、ここで投稿するほどのものでもないかな〜って思って謎に失踪してた


ここで投稿するほどのものでもないのに加えて、その他のことが全然なかったんだよね

さっきも言ったけどゲームばっかしてたから。

学校の課題やれよ、とは自分でも思う

提出期限今月の20日だし(あと英語だけ)



UNISON SQUARE GARDENを聴いても悲しい気持ちになることはなくなった

完全になくなったって訳じゃないけど、あの時ほどじゃなくなった

そこら辺は安心して大丈夫なやつ


本当に投稿することがないんだよね。

そんじゃ終わろうかな


あ、今思った。

このブログの『まあ、うん。』ってのユニシティ(ユニゾンのファンクラブ)で田淵のブログにあった『けど、うん。』ってのにちょっと似てる

似せたわけじゃないんだけど似ちゃった


最近ベース欲しくて部屋の掃除頑張ってる

床全然見えないくらいの部屋だったけど、だんだん綺麗になってきてる

いらない教科書とか捨てるのめんどいけど

あと布団の下めんどいけど


UNISON SQUARE GARDENのライブ当たんなくても当たってもベースの音を生で聴くことはなくなるから、僕の拙いベースでも音を聴けたらいいなって思ってベース欲しいって親に言った

そしたら、部屋をめっちゃ綺麗にしたら買ってくれるって言われた


だから頑張ってる

僕のUNISON SQUARE GARDENへの愛(って言ってもまだ新参者だけど)を知ってもらう



そんじゃ終わろうかなとか言いながら結構話しちゃった

実はもう1200文字くらい行ってる


終わりまーす

んじゃばいりあ〜



やっぱりこの挨拶が落ち着く

この前はこの挨拶みたいな状況じゃなかったから、『それじゃあまた次のブログで。お願いします。』ってやったからね。

リア56


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


楽しかった!
Jun 8, 2026, 5:25:01 AM リア56 5

昨日はスマホの制限上22時までに投稿できなかったりあころです 昨日ねー、シー...


いや〜神回!!!(6月6日)
Jun 6, 2026, 5:42:26 AM リア56 5

5分遅れたりあころです あ、何時何分に投稿しよう!とか決めてたわけじゃな...


投稿頻度クソになってて草(6月4日)
Jun 4, 2026, 4:13:25 AM リア56 2 6

何日ぶりか分かんないりあころです すとぷり10周年だね〜 僕今すとぷりす...



イラスト 友達募集