タイトル決まんね〜(5月11日)
リア56 久しぶりBest : 2 , Updated: May 11, 2026, 4:08:54 AM
どもどもお久しぶりですりあころです
4月29日にUNISON SQUARE GARDENのブログやって、そこから投稿してなかったでしょ?
だから12日間投稿してなかったってことでOK?
まあ、うん。
気持ちはまだそんなに変わってないかな。
でも結構落ち着きはしたから安心してくれ
なんなら(?)、5月からはUNDERTALEとポケモン剣盾とペーパーマリオオリガミキングとドラクエとChatGPTと一緒に二次創作したりで、めっちゃ元気になってた
てか29日のアレはその日っていうより28.27日に思ってたこと(その日にも思ってたけど)
友達にUNISON SQUARE GARDEN布教する為に今歌詞覚えてるんだよね〜
kaleido proud fiestaとか、harmonized finaleとか
その他いろいろも布教したい
色々ありはしたんだけど、ここで投稿するほどのものでもないかな〜って思って謎に失踪してた
ここで投稿するほどのものでもないのに加えて、その他のことが全然なかったんだよね
さっきも言ったけどゲームばっかしてたから。
学校の課題やれよ、とは自分でも思う
提出期限今月の20日だし(あと英語だけ)
UNISON SQUARE GARDENを聴いても悲しい気持ちになることはなくなった
完全になくなったって訳じゃないけど、あの時ほどじゃなくなった
そこら辺は安心して大丈夫なやつ
本当に投稿することがないんだよね。
そんじゃ終わろうかな
あ、今思った。
このブログの『まあ、うん。』ってのユニシティ(ユニゾンのファンクラブ)で田淵のブログにあった『けど、うん。』ってのにちょっと似てる
似せたわけじゃないんだけど似ちゃった
最近ベース欲しくて部屋の掃除頑張ってる
床全然見えないくらいの部屋だったけど、だんだん綺麗になってきてる
いらない教科書とか捨てるのめんどいけど
あと布団の下めんどいけど
UNISON SQUARE GARDENのライブ当たんなくても当たってもベースの音を生で聴くことはなくなるから、僕の拙いベースでも音を聴けたらいいなって思ってベース欲しいって親に言った
そしたら、部屋をめっちゃ綺麗にしたら買ってくれるって言われた
だから頑張ってる
僕のUNISON SQUARE GARDENへの愛(って言ってもまだ新参者だけど)を知ってもらう
そんじゃ終わろうかなとか言いながら結構話しちゃった
実はもう1200文字くらい行ってる
終わりまーす
んじゃばいりあ〜
やっぱりこの挨拶が落ち着く
この前はこの挨拶みたいな状況じゃなかったから、『それじゃあまた次のブログで。お願いします。』ってやったからね。
You must be logged in to comment : Sign in
いや〜神回!!!(6月6日)
Jun 6, 2026, 5:42:26 AM リア56 5
5分遅れたりあころです あ、何時何分に投稿しよう!とか決めてたわけじゃな...
投稿頻度クソになってて草(6月4日)
Jun 4, 2026, 4:13:25 AM リア56 2 6
何日ぶりか分かんないりあころです すとぷり10周年だね〜 僕今すとぷりす...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
絵を描く日々 by.いのりさん
Jun 12, 2026, 7:06:37 AM -
2.
"_𝙻𝚊𝚜𝚝♡ by.紗彩
Jun 12, 2026, 5:26:58 AM -
3.
感謝の毎日。 by.多趣味な変人M
Jun 12, 2026, 5:07:23 AM -
4.
2026/06/13 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 12, 2026, 11:11:39 AM -
5.
多趣味な変人Mさんへ! by.みーな2号
Jun 12, 2026, 6:06:29 AM - More

