タイトルって何故こんなにも決まらないのだろうか(5月14日)

僕の気持ち
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:96 hit

Best : 2 , Updated: May 14, 2026, 1:48:13 AM

タイトル長いと思ったりあころです(挨拶は短いけど)


色々話すのめんどいから本題行きます


UNISON SQUARE GARDENのライブのチケット当たった!!

ラストライブ行ける!!!

めっちゃ嬉しい!!!!





















でも、なんでだろうな


めちゃくちゃ嬉しいのに、セトリとか楽しみで仕方ないのに、


過去一行きたいライブなのに、



過去一行きたくない。


これ歌ってほしいな
これ歌われたら絶対泣くわ
3人を初めて生で見れて嬉しい


とか、ポジティブな感情もいっぱいなのに



過去一行きたくないライブ。

ネガティブな感情もいっぱい



そして前のブログでも言ったけど、7月15日が来なければいいのに。って思ってる


厄介なファンすぎる。


めちゃくちゃ嬉しいし、過去一行きたいライブなのに、過去一ライブに行きたくないし、ライブ当日が来て欲しくない


あんなに喜んでるのに行きたくない

生で見たいのに、生で見れるのに、行きたくない

行きたがってるのに、一生当日が来なければいいのにって“行きたい”っていう気持ちを遠ざけてる


だいぶ落ち着いたって思ってても、そんなに落ち着いてないのかな

まだ心のどこかで、鈴木貴雄さんが脱退することとUNISON SQUARE GARDENが活動休止することを受け入れるのを拒んでるのかな

“受け入れた”、“落ち着いた”、“もう大丈夫”って思い込んでるだけなのかな



あーもうほんとになんなんだ…

受け入れたはずなのに、もう大丈夫なはずなのに……
めっちゃ行きたいライブなはずなのに……

なんでこんなにも行きたくないんだ……


終わりまーす

次回はもうちょいポジティブな投稿ができるように未来の自分に祈っとく


んじゃばいりあ〜

リア56


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


楽しかった!
Jun 8, 2026, 5:25:01 AM リア56 5

昨日はスマホの制限上22時までに投稿できなかったりあころです 昨日ねー、シー...


いや〜神回!!!(6月6日)
Jun 6, 2026, 5:42:26 AM リア56 5

5分遅れたりあころです あ、何時何分に投稿しよう!とか決めてたわけじゃな...


投稿頻度クソになってて草(6月4日)
Jun 4, 2026, 4:13:25 AM リア56 2 6

何日ぶりか分かんないりあころです すとぷり10周年だね〜 僕今すとぷりす...



雑談