(27):千葉弁実況! 鍛刀チャレンジ!

上弦星 刀剣乱舞 千葉弁
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1890 hit

Best : 22 , Updated: Aug 9, 2017, 10:18:12 AM

千葉弁すんごく遅くなりますた()

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F4%2F2%2Fb4255a634ce55ed9faebd0281316313a.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2F0%2Fb%2F60b910b8dd1b28e8a335228f43efa96b.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F0%2Fd%2F50d339adba73e3d4b2c3c2a3723280ef.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

はい! やっとこ千葉弁を始めます。

刀剣乱舞、鍛刀CPはじまったなぁ……

鍛刀CPにはやー思い出しかないんだよなぁ……(巴型チャレンジ失敗)

んで、今日の演練相手に( ^ω^ )

小竜景光がいますた( ^ω^ )

あちこい( ^ω^ )

更に。

巴型さんと毛利君もいますた( ^ω^ )

あちこすぎてきもえるわ( ^ω^ )

……えっ? 小竜君って…村正以来の新刀剣男士だよね(´・ω・`)?


違うよね知ってた!!!(母親が目の前で出した)

あちこい!!! 出た人ほんっとあちこい!!!!

資材もない!

なじょしべーか……

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2Fa%2Fc%2F7ac1581b7d61dfd4ad478d1e378cc91f.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

オワタ( ^ω^ )

上弦 星 @宇宙領


𝕏

Flag post / Block



こ、小狐丸ですと……!?
羨ましいですっ!!!(石切パッパしか出てこないのです……)
まぁ、始めてまだ1ヶ月経ってないんですけどね()


雪音@歌い手になる為に金が必要だ()
Aug 9, 2017, 9:28:38 PM Flag Link


資材と依頼札がぶっ飛びますよね💦
私は諦め、大人しくお父さんと別のゲームをすることにしました( 笑 )
資材が減る恐怖を知っているので💦


expert0012
Aug 10, 2017, 5:20:53 AM Flag Link


演練相手に毛利くんと巴形さんまで…!?
けしからんですな((


珀麓
Aug 10, 2017, 11:53:09 PM Flag Link


とうらぶ始めて1週間目の新米です( °ω°)
小狐丸…羨ましすぎる…


鯉城
Aug 11, 2017, 10:04:20 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



(40):今年は
Mar 31, 2018, 10:20:36 PM 上弦 星 @宇宙領 2

占ツクのエイプリルフールネタないのね。 ネタ切れか……(( 私ですか? 私...




雑談 イラスト