(28):お知らせ! (そんな大事でもないけどね!!!) 後半雑談

上弦星 お知らせ 雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1445 hit

Best : 11 , Updated: Aug 11, 2017, 7:35:57 AM

……いやぁ、ですね?

(注意:この投稿は千葉弁なしです)




ちゃんと送信してるのにコメントが表示されない事件が勃発してます。


_人人人人人人人人人_
>どうしてこうなった<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


めっちゃ長文書いて(相手めっちゃ迷惑)よし、送信! ってなったら表示されない……送られてない……


何回やっても何回やっても!!!


エアーマンが倒せないィイイイイィイイイ!!!(違う)



なのでまぁ、迷惑かけてると思います。

安心してください! 全部読んでます! 返信も考えてます! ただ、送れてないだけ!!!()


……え、これって、私だけですかね……


泣きそう……



*☼*―――――*☼*―――――d('∀'*)


雑談です。

最近、TRPGのリプレイ動画にハマってます。

TRPG……

いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!!


え、皆さん知りません……? クトゥルフ神話TRPGですよ!

\(・ω・\)SAN値! (/・ω・)/ピンチ!

発狂はクトゥルフの花ですな! おめぇら! キャラロスで新規キャラ作ろうぜ!!()


因みに私は友達とCoCを合計4回やって2回キャラロス、全部で発狂( ^ω^ ) 因みにクリティカルもファンブルも結構出します。出目極端。

発狂の女神とか言われてたり( ^ω^ )

でもルルブは友達に借りてるやーつだからそろそろ自分の欲しい( ^ω^ )

ルルブ高いー(´・ω・`)


基本、私が作ったキャラってSIZ(体格)は小さいんですよね……9とか10とか……

その割にSTR(筋力)は14〜16……

っょぃ(確信)

DEX(俊敏さ)はバラバラ……最後にやった時は8だった気がします。

APP(外見)は至って普通。 1回16とか出てびびったことあります。

本人美人じゃないのにね(´・ω・`)



高校生なったら自分のルルブかってネットでCoCやってファンブルしまくるのが夢なんだー(キャラロス決定)


以上!!!

上弦 星 @宇宙領


𝕏

Flag post / Block



取り敢えずダイス降ってファンブル出して\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!ってなった後に発狂してキャラロスすれば何とかなるよ(ならない)

上弦 星 @宇宙領
Aug 11, 2017, 7:39:09 AM Flag Link


ヘタリアクトゥルフだと、マカロニ兄弟とまるかいて親友がPLやってる『 人魚姫の夢 』って奴が好き…… 後はKPもPLもぜんぶプーちゃんの奴も好き……()

上弦 星 @宇宙領
Aug 11, 2017, 8:42:30 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



(40):今年は
Mar 31, 2018, 10:20:36 PM 上弦 星 @宇宙領 2

占ツクのエイプリルフールネタないのね。 ネタ切れか……(( 私ですか? 私...




雑談 イラスト