(32):おっさん愛が強過ぎてそろそろTwitterで引かれそうな件について。
上弦星 雑談Best : 3 , Updated: Aug 26, 2017, 8:58:58 AM
おっさんって素晴らしい。
なんか色々親やら兄弟やら友達からもショタロリコンだと思われているらしいが私はショタロリより断然おっさん派。
おっさんは素晴らしいのですぞ皆様!!!
おっさんの素晴らしさについてつったかたーで語りすぎてなんかそろそろ引かれそう。 でもいいんだ。 おっさん素敵。
若者についていけないんだけど彼女が若いから頑張って若い子について行こうとする頑張り屋系遊び人おっさんとか最高すぎて辛い。
だがしかし私が今描こうとしてるおっさんはやる気ほぼゼロの無気力系おっさん。
実は好物カフェラテとモンブランだったら尚良し。
「若いモンの流行りにゃあついていけねぇわ」とか言いつつ部屋には最近の漫画とか置いていて欲しい。 今ハマってる漫画はヒロアカとかだと尚良し。
でもこの世の中で一番面白いと思うマンガはと聞かれて答えるのがスラムダンクとか巨人の星とかだったら禿げる。 萌え禿げる。 最高。
おっさんの癖にイカの塩辛少し苦手だったら嬉しい。 お酒もあんま飲まなかったらいいなぁ……
あっでも煙草は良し。
煙草吸う系おっさんなんだけど子供たちの側では絶対吸わない。
吸うのは20歳超えた人達の前だけとか不器用な所で子供たちの体とか健康を気にしててほしい。
たまーに「元気か?」とか言いながらお菓子を与えてほしい。
「流行りの菓子なんて分かんねぇよ」とか言ってヨーグレット渡してたら最&高。 つまり最高。
そんなおっさんは絶対高身長。
高身長なんだけど猫背だからあんまわかんない。
でもシャキッとするとめっちゃ高身長。
猫背なのは子供たちのめせんに合わせるために屈んでたり猫撫でるために屈んでたりするからっていう設定。
あーおっさん好き。 無造作に生やした髭を整えたい。 好き。
でも、おっさんの露出度の低さとショタの露出度の高さは同率で素敵だと思う。 なに、なにあの差。 年の功ってやつ?
ほんっとおっさんって罪深い好き。
あっ(上弦星さんがなぜ近侍をにほおじにしてるのか分かった瞬間である)
私ショタと美人(だが男である)が好きなんですけど、
星さんのおかげでおっさん好きに目覚めそうなんですがどうしてくれるんですか(笑)
おっさんよりお爺ちゃん………
そう…要約すると三日月が未だに来ません……小狐はいるのに…………
雪音@歌い手になる為に金が必要だ()
Aug 26, 2017, 10:26:23 AM Flag Link
おや、私がにほおじ好きなのがバレてしまったようですな( ^ω^ )
おっさんに目覚めましょうぞ! さぁ!はやく!!
三日月おじいちゃまは確定報酬とかで手に入ることがあるかもしれませんから、それまで黄金レシピを回し続けるしかないですな……
上弦 星 @宇宙領
Aug 27, 2017, 1:30:52 AM Flag Link
ですな……………
おっさんにハマる…頑張ります()
雪音@歌い手になる為に金が必要だ()
Aug 27, 2017, 1:36:10 AM Flag Link
好きなものに対しては荒ぶる星ちゃんだからね☆ミ(ゞω・)
上弦 星 @宇宙領
Aug 28, 2017, 9:25:04 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
(41):ゲームいろいろ
Apr 15, 2018, 6:11:55 AM 上弦 星 @宇宙領 2
(39):イラストがイラストしてるイラスト。
Mar 26, 2018, 10:16:40 AM 上弦 星 @宇宙領 2
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM -
4.
2026/06/17 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 16, 2026, 11:05:15 AM -
5.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM - More

