(35):やったぜ

上弦星 雑談
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:1784 hit

Best : 42 , Updated: Mar 6, 2018, 10:09:02 PM

公立の受験の合格者発表が今日で、さっきまで行ってたんです。

無事に合格してました!!!!!嬉しい!!!!!


第一志望の学校で、どうしてもやりたい部活があって、でも前期が駄目だったから不安だったけど


自分の番号があった瞬間に泣いたよね笑


ほんっとうに嬉しい!!!!!


これで私も高校生(`・ω・´)


これからも勉強に部活に頑張るぞー!!!!

上弦 星 @宇宙領


𝕏

Flag post / Block



涙ちゃんありがとう〜!!覚えてるよ〜!!!!!

上弦 星 @宇宙領
Mar 7, 2018, 12:40:30 AM Flag Link


私物覚え悪くないからーーー!!!しっかり覚えてるんだな!!!!これが!!!!!

上弦 星 @宇宙領
Mar 7, 2018, 3:29:18 AM Flag Link


わぁぁぁぁ……!!おめでと!!!!!
私も無事高校受験終わったよ〜!(今期末試験中で全然浮上できてないけど💦)
お互いやっと華のJKだね✨


みけねこ@低浮上になります
Mar 7, 2018, 7:31:55 AM Flag Link


みーちゃんも受験だったんだ!!
おめでとう〜🙌
華のJKお互い頑張ろう!✨


上弦 星 @宇宙領
Mar 7, 2018, 5:31:35 PM Flag Link


しっかり覚えている(ただし勉強以外である)←ここ重要!

上弦 星 @宇宙領
Mar 8, 2018, 2:04:38 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in



(40):今年は
Mar 31, 2018, 10:20:36 PM 上弦 星 @宇宙領 2

占ツクのエイプリルフールネタないのね。 ネタ切れか……(( 私ですか? 私...




雑談 イラスト