絵を描いたのですっ

おえかき アニメ教えてー
Today:2 hit、Yesterday:1 hit、Total:102 hit

Best : 2 , Updated: May 8, 2026, 4:14:55 AM

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2Fc%2Ff%2F8cfc0d9f4761b5da3809c89d12e174a2.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

こんにちる〜❕る〜る〜るーさんなのですっ(#^.^#)
今回は絵の話をしたいなと思うの〜、です😋

画像はがっこで落書きしたやつなのです☆右上のはオリキャラでいっぱい描いてる人なのですっ(^ω^)名前はまだないからおすすめのあれば教えて欲しいです🤠よろしくお願いします🙇

バレバレなのるですがじとー👀が好きなので、それもよくあります!後ショタが好k((こほん、可愛い男の子、可愛い女の子がだいだいだいすきっ💖なのですっ\\٩(๑`^´๑)۶////あと男の娘も好きなのですっえへへ

るーはアニメあまり見ないるだけど、おすすめのアニメもあれば教えて欲しいのる…!アニメ好きな方が多いみたいだから詳しい人待ってますなのるっ🏃‍➡️(餅FFさんもFF外さん大歓迎っ✨ですっ)(Amazonプライムしか入ってないから見れないのおおいかもしれないのですが、そこは本当にごめんなさいっ💦)
よろしくおねがいいたしますっなのです(=´∀`)人(´∀`=)

るーさん


𝕏

Flag post / Block



すっごく可愛いです!!💞💞💞
ジト目いいですよね🥰あたしも好きです💞
るーさんは好きなアニメあるんですか?あたしは最近リゼロとか見てます🙌🏻


Sunflower1230
May 8, 2026, 4:30:49 AM Flag Link


Lilyさん ジトメかわいいですよねっ❤️‍🔥ありがとうございます\(//∇//)\
リゼロ!よく聞くので見てみたいなと思います!!自分は本当にアニメ疎くてハイキュー!と薬屋の独り言しか見てないですね…🐈‍⬛(どちらも面白いのでもし未視聴だったらお手隙のときにぜひっ)


るーさん
May 8, 2026, 4:34:21 AM Flag Link


リクエストしていいでしょうか!地雷系ヤンデレ系の女の子描いてほしいです!絵柄が好きです!

みーな
May 8, 2026, 9:25:01 AM Flag Link


プライムだと1話しか見れないんですけど、キノの旅シリーズがお勧めです!
アニメ2作、劇場版、OVAもあったりするのでおすすめです!(個人的にはアニメ2作目のがおすすめです)
アニメ第2話以降はdアニメに加入すれば見れますよ!(おい


kyouha~ねおん~
May 8, 2026, 7:24:42 PM Flag Link


みーなさん わーい!了解しました!がんばります…!💪リクエストありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
kyouhaさん キノの旅!お名前聞いたことあるやつだー!見れるところとりあえず見てみます!╰(*´︶`*)╯♡教えていただきありがとうございます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Dアニメアニメいっぱいあるみたいなので入り…たい…🫠マイマザー頼む…(


るーさん
May 8, 2026, 11:12:50 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in





雑談