リクエスト大感謝!+◯◯◯◯の話!
ドーナツ おえかきBest : 4 , Updated: May 9, 2026, 5:48:02 AM

こんにちるー!るんるんご機嫌るーさんですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はみーなさんからなんと!な、な、なんとリクエストをいただきましたっ…❕✨のでかきました!地雷系ヤンデレちゃんです!(え?地雷要素少ない?主が地雷に詳しくなくて地雷要素薄めになっちゃいましたすみません焼き土下座します(((((((((((()
リクエスト初めてもらったからとってもうれしのですっ!!ちょっと頑張って描きました💪みーなさん、改めてリクエストくれてありがとうございますっなのです〜!((o(^∇^)o))
そして今日はちょいウログ短めで、短い理由はですね…そう!まあフェアリーマザーの買い物を手伝ったところ疲れてついついお昼寝(3時間!)しちゃってなにもしてないからなのです()てへ☆(((((((((
てことで今日はおすすめの物紹介っていうのをしたいとおもうのです!こないだアニメを聴いたらおしえてもらったので(時間ある時にぜーったい見て今度感想書く投稿をしたいのる〜!)わたしもよければ紹介みたいなことをるーもしてみたくなっちゃって…てことでるーが紹介するのは〜
ででででででっ、どん!
ポンデリング、ですっ❕
えへへ色々考えたけどるーは食べるのがとても好きだから、ポンデリングを紹介しようと思ったのです🍩聞いたことない人もいるから説明するとポンデリングはミスタードーナツというドーナツ屋さんで提供されてるドーナツなのです!
私がポンデリングを好きな理由はまず、もちもちでおいしい点です!ほんとにびっくりするくらいもっちもちなのですっお餅と競えるのです!それくらいもちもち!
次にポンデリングはいろんな味を楽しめる点です!
いつも4つフレーバーはあるのだけど、期間限定もなんとあるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ期間限定に弱いるーでも積極的に買えちゃうのでとても魅力的なのです…!!みんなもミスドに行ったらポンデリング、いかがですかっ?(・・?)
よければみんなの好きなドーナツの種類や味も教えて欲しいのですっ!それじゃあまたあした!
可愛い!眼帯してるの天才?!八重歯可愛い!!!!
みーな
May 9, 2026, 6:01:12 AM Flag Link
わーい!やったー!ありがとうございます!眼帯と八重歯好きなので盛り込んじゃいました(〃ω〃)リクエストありがとうございましたー❕
るーさん
May 9, 2026, 8:34:59 AM Flag Link
ポンデリング美味しいよねぇ…
俺は高くなっちゃってミスドなんて行けないやぁ…(泣)
kyouha~ねおん~
May 9, 2026, 5:22:19 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
初投稿っ、なのです❕
May 7, 2026, 8:41:37 AM るーさん 12 8
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

