ねみぃ(~0~)フォロワー様必読

ねみい 必読 高麗
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2576 hit

最高ランク : 14 , 更新:

リトさんです。。


はい、ものすごく眠いです。





今日は読書感想文5枚を終わらせようと思います。ねむいです( σω-)



めんどくさい!5枚って多すぎやろー







あと明日広報で地元のお祭りの司会進行しに行くので夕方の5時からいません





お昼のうちに宿題も終わらせるので明日は来れないかもしれません!







フォロワー様把握m(▼皿▼)m ヨロシュウ









( ・ω・)”/”(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



把握!
明日は来れないの?(´・ω・`)
寂しい~(´・ω・`)


日高れいか
違反報告 リンク


把握~!

Rui.
違反報告 リンク


把握
いろいろがんばってねー


荒 波 颯 凪
違反報告 リンク


把握〜。明日来られへんねや、、。
とか、いう私も来られへんのw

読書感想文めんどくさいよね〜。うちもまだ読書感想文終わってない、、


瑚城桃李
違反報告 リンク


把握しました〜。
私も明日からいないや。
頑張れ〜応援してるよ〜


ちぃ@テスト二週間前な為低浮上
違反報告 リンク


把握

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


かふぇちゃん☞下書きなんてするん?あたししてない←←

れっちゃん ☞ごめんよーあさっては来れると思うから!

瑠威ちゃん☞把握(*´▽`人)アリガトウ♡

そららん ☞うん色々頑張る!((

涼ねぇ☞まぁそーいう時もあるさ!←
めんどいよねぇ

ちぃちゃん ☞そっか。ありがとう!(ง •̀_•́)งガンバル

緋景ちゃん ☞5枚とか辛いよねぇ泣ありがとう😊

ミクちゃん☞把握(*´˘`*)Thanks❣❣


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


私も宿題やんないとな

荒 波 颯 凪
違反報告 リンク


そららん☞٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


( *´艸`)

荒 波 颯 凪
違反報告 リンク


かふぇちゃん ☞ウソーン!あたしもー!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


分かった~(´・ω・`)
待ってる~。


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん ☞そんなかわええ顔して待ってくれんの?めっちゃ嬉しい、

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


可愛い顔て!
可愛いくないよ!( ・ε・)


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん ☞可愛いよ?

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


どこが!(゜Д゜≡゜Д゜)
可愛い要素なんてお母様のお腹に置いてきてしまったよ!(´・ω・`)


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん☞そんなことないよ!認めてよー!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


死んでも認めない!
可愛いというのは、りっちゃんのことを言うのだ!


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん ☞それはない!絶対れっちゃんの方が可愛ええ!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


そんなことないって!
りっちゃんの方がかわええって!
このままじゃ喧嘩になりそう(`・ー・´)


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん ☞そんなことn
確かにな!いつもこのやり取りしとるよな笑


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


確かに(笑)
慣れたらうざいでしょ?(笑)


日高れいか
違反報告 リンク


れっちゃん ☞そんなことないよ!笑

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


いや、絶対にうざい!
兄ちゃんにうざ絡みしてたら、兄ちゃんから「お前うざい!」って毎日言われてる(笑)


日高れいか
違反報告 リンク


把握!!
ぎゃーー!私もまったく課題かたずけてないよーー!!( ;∀;)


お。
違反報告 リンク


把握~
時ちゃんに同意


青紫@皆ありがと
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



友達募集 雑談 友募