死んでないからな!!!!

死んでないからな 友達募集 りとちゃん
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2590 hit

最高ランク : 24 , 更新: 2017/12/28 6:08:02

どーもちゃん!!!!


りとちゃんです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




おひさまるーですねーほんまにー

来たの何年ぶりやろー←←

来たのはええけどみんな誰かわからねぇ←←

仲のいい子たちは退会したのかしらねぇ←←

いたら(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ



またみんなといっぱい話したい!!!!!



新しい友達も欲しい!!!!


ってことで友達募集ーーーしちゃいます!!!

イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!


さっそく
自己紹介
(バトンみたいやけど気にしないでちょw)



【基本】

*名前‥りと
*ニックネーム‥色々(覚えてないだけw

*年齢‥永遠の13歳だぞ!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

*生年月日‥2004年8月14日

*血液型‥A型

*学校/母校‥これは言えんな!

*職業‥中学生

*携帯(機種/色)‥miraie

*免許/資格‥なんもーないー



【外見】

*身長‥145

*体重‥0←←

*髪型‥ミディアム
*髪色‥黒

*足のサイズ‥23.5



【好き】

*歌手‥ジャニーズWEST、KAT-TUN、その他ジャニーズ、Jr.

*俳優‥んー

*女優..んー

*芸人‥んー

*スポーツ選手‥んー

*キャラ‥打つのめんどいから後でまとめる!

*色‥赤とかピンク

*季節‥秋と夏

*香水‥ストロベリー的な



【恋愛】

*彼氏or彼女いる?‥いねーよ

*こんな人が好き(3つ)‥自担、推し、とりま優しい←←←



*理想のデート‥遊園地🎢🎠🎡



【ファッション】

*アクセサリーは好き?‥まぁ

*スニーカー好き?‥好き

*ブーツ好き?‥好き

*どんなファッションが好き?‥楽なの出来ればジャージとかwww


*家にいる時‥パジャマor体操服or制服

*寝る時‥パジャマ

*好きなお店/ブランドなど‥ないよぉ


*どんなかばん?‥え?w



【健康】

*今、健康?‥YES

*入院経験‥あるよー

*かかったことある病気‥インフルとか色々

*今まで1番痛かった思い出..膝に石が入った時



【経験】(○×)

*2ケツ‥○

*3ケツ‥×

*学校早退‥○

*学校サボる‥○

*先生に反抗‥×

*髪染める‥×

*ピアス‥×

*タバコ‥×

*お酒‥×

*入れ墨‥×

*喧嘩‥○

*殴る‥✕

*補導‥×

*警察署‥×


好きなキャラはね
東方Project
こまザナ、諏訪子様

響け!ユーフォニアム
麗奈、みぞれ先輩

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ゆきのん、さいちゃん

バンドリ
有咲、りんりん、彩、友希那さん


ついでにジャニーズ
ジャニーズWEST
重岡担

KAT-TUN
上田担

Prince(最近)
岩橋担


こんぐらいかなぁ



なんかひとつでも同じ人いたら友達になりましょう!!!!!






ではばいちゃん👋🙋💓

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



りとるぅぅぅぅぅぅん!

分かりますかぁぁぁぁぁぁ!

颯来でぇぇぇぇぇぇす!

拡散しまぁぁぁぁぁす!


やばい、久々すぎて泣ける←


荒 波 颯 凪
2017/12/28 17:13:37 違反報告 リンク