フォロワー100人越え企画

結乃っ子 フォロワー100人越え企画 雑談
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:849 hit

最高ランク : 11 , 更新: 2018/04/14 8:26:17

お湯から生まれた結乃子です( ´罒`*)✧"


※あいさつに意味は無い(笑)



はじめに雑談

ゆのこ!生活環境部に入りました!!!

事業部2回目!(笑)ホントは広報部に入りたかったんやけどなwww


まぁ生活環境も楽しそうやからええけど(笑)



ここから本題

はーい🙋💓

フォロワー100人越え企画やります!


前の投稿見てくれていいねくれたFFさんはもう参加決定!!!


まずね何をやるかは悩んでるの(笑)

手書きメッセかフォロワー紹介、いいねわけどれもめっちゃええからさー

なんかやって欲しいのあったら言ってほしい!

誰も言ってくれへんかったら全部やる(笑)


前の投稿見てないFFさんで参加したい人は今回の投稿にいいね👍をしてや!


夜露死苦😎😎




次投稿する時1万字投稿する!!!


ガチでするから行稼ぎはしません!!!

絶対に!!

行はいつも通り開けます!!!

1万字投稿はゆのこが流行らせる(笑)


1万字投稿はフォロワー100人越え企画の中に入ってます(笑)






んではゆのこはお湯の中に帰ります!
バイバーい🎺

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



どれもいいけど、
私は手書きメッセがいいと思うかなぁー(*^^*)


miraimiku3939
2018/04/14 8:42:19 違反報告 リンク