おひさっさ

Today:2 hit、Yesterday:8 hit、Total:194 hit

Best : 1 , Updated: Jun 3, 2026, 9:25:52 PM

え、あのさ私覚えてる人いる????


3ヶ月留守にしてました覚えてるやつすごい!!!!覚えてないやつ強制的に思い出させるんで覚悟してね^^オレは雰囲気もクソも丸々ゴミ箱捨てて戻ってきたよ、頑張ってバグでログインできなかった状況から抜け出してきた自分褒めてほしい。バグでログインできなかったから新垢つくったのにあれどうしよう、もうつながってくれた子いるのに申し訳なくなってきた。自分のリアルにしよっかな、惚気ばっかのせたろうかな履くほど甘あまエピソードとか???あ、すいません、持っていません


ってか最近アニメ見てなさすぎる同担は相変わらず変わってないよ安心してね。あのねホンゴウさんはどちらかといえばサブキャラじゃないですか、なんであんなメロ男をさぶにしたんですか???めいんでも私は疑いはしないんですが。最近レッドが再熱してホンゴウさんがでてるところだけリピートしてます。多分家族からは狂気におもわれてるぴえん(ふっっっる)でもしょうがなくね??なんであんな前ガバ開けなんですか、えっっっっっですよほんと!!!!おまえは罪な男すぎる!!!これ頑張って思い出してニヤつかないように口角下げてる自分褒めてほしい。ちょ、まって変態に思われるて。推し少ないって友簿書いてたけど全然嘘。りあともに布教しまくれまくって2j3jハマりました。おし4,5人います、すいません。え、どうしよう同拒否いたらもう私らの線が途切れるて、やだ(わがまま)ってかきいて桃虹のるなさんおりそう、もうやめちゃって一番長く続いてたのにでもいなくなるのは嫌だし、!!!!!戻ってきたときにまだ推してる人いるよ!!って安心させたい。限りなくゼロに近いけど。推し関係結構変わってるから新たにともぼ出そうかなとか考えてる


最近浮上してないね!!!!;;;;オレもだったけど!!!明日運動会なんだけど昨日体育の時間でまっとしたんだよね!!そこで倒立から前に倒れるみたいなやつしたんだけどさそこで肩えぐって!!!(やったんだよね)(壊れた)元々痛いから歩くとき響くんだけど明日運動会!!!!オワタ。大縄するし走るしではよ病院行ったほうがいいのに親が「大丈夫!!打撲に筋肉痛!!」とか言い出したんすけど、たしかに筋肉痛か??とか思ってたらぐーぐるえーあい様はそれはラッキーですって!心配なるわ、自分。骨折だったらもしかしたらほってたら変なところに骨がくっついて後遺症のこるかもって、怖すぎんか??親にガチ説得したら「1週間後痛かったら行く」って、怖すぎ。後で授業終わったら保健室の先生に相談しまーーす。最近仲がいいんだよね


彼氏さんについてなんだけど今月の終わりに1年いっちゃうね。でも多分倦怠期来てるくない?全然喋らないもんね。ってか彼氏さん意外ともててるのジワるんですが。おもろすぎ。しかも何人かに恨み持たれてるのおもろいんですが、いつか刺されるんじゃないですか、まじで。刺されたら一緒に死のうね!!なんていうほど愛は重たくないですが死んでほしくないので頑張って友達の恨みを小さく小さくして私の雰囲気とかと一緒にゴミ箱捨ててきますね


結構まじで力尽きたのでここらへんで、みんな浮上して、、いや、わたしが言えたことじゃないけどね。また日が空いたら投稿すると思うんでー!!みんな頑張ってバグログインできなくなったのから抜け出した私をリプで褒めて!!!!あ、旧青鳥ろぐいんできました。繋がる人つながろ

らみゃ


𝕏

Flag post / Block



らみゃだ!ゆあだょ!久しぶり!もし嫌だったら削除ポチッと押しちゃっていいっス‼️(?

ちづ
Jun 3, 2026, 10:57:47 PM Flag Link


バグでログインできなくなるの怖すぎ😱😱
私に会うために諦めずにトライしてくれてありがとう←←(久しぶりすぎてどんなテンションで接してたか忘れてるので諦めてこれからハイテンションできます😘)


紗希♡
Jun 4, 2026, 12:41:29 AM Flag Link


覚えてるわよ❕❕❕お久❕❕❕しぶり❕❕❕❕雰囲気捨てたとかいうひと、大体普通に雰囲気ありありなのやめてね(暴論)雰囲気なんて文字ちっさくしとけば勝手に生まれてくれるんだよ❕❕ならばsize=3で雰囲気ある人は何なんだろうか❔笑
🟦🐤一応~~あるにはあるけれど閲覧とリツ用でしかないので繋がってもtl荒らすだけだと思うの👉👈それでも良ければ繋がりまひょ💞(一応@suiun38)全然無視して🆗だからね



Jun 4, 2026, 8:01:24 AM Flag Link


お久しぶりです!!!!わたしのこと覚えてますか⁉️覚えてるよね!!!!(圧)わたしも浮上ぜんぜん出来てないから頑張らないとな〜🥲👊

Kirisamereimu
Jun 4, 2026, 8:17:51 AM Flag Link


お久しぶり ~!覚えててくれたら 嬉しすぎて 空飛んでる勢いっす (^^*)
バグでログインできないのは不思議だしほんま可哀相 … 雰囲気相変わらず可愛すぎてッ←
これからみ、頑張って浮上しますわよ(うっわ)


柊鴉-元陽羅-
Jun 5, 2026, 8:28:14 AM Flag Link


みんな返信遅くなってごめんね。運動会頑張ってきたよ

: るむ
るむーーー!?;;え、え、え、かえ、え???(一旦困惑させてください)どうする、るむ呼び続けたほうが良い??全然嫌なら呼び方変えますけど

: さき
まじしんだかとおもた。そうだよ君に合うために帰ってきたと言っても過言ではないから褒めてね。大丈夫ハイテンション大好きだよーー!!あ、サブ垢のやつ勝手にフォローしときますね


らみゃ
Jun 6, 2026, 5:43:29 AM Flag Link


なぜか送れない、文字数の関係ですか???

らみゃ
Jun 6, 2026, 5:45:01 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


♥︎* 友達募集 *♡
Mar 12, 2026, 2:58:13 AM らみゃ 22 8

🐾 御初にお目にかかりません !! 出戻り勢ですよろよろ 。帰って...



雑談