漆黒の剣の使い手キリレイだよぉ♡
星町、25番の未来 雑談 手書きメッセBest : 3 , Updated: Mar 21, 2026, 7:04:05 PM
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー
こんにちは漆黒の守り手の諸君!!もちろん今回も厨二病の呪いにかけられてしまったキリレイだ!!語彙力がないから漆黒という言葉ばっかり登場するぞ!!
今日投稿しなかったら永遠に投稿しない気がしたので連続投稿だ…どうか許しておくれダークネスドラゴンよ…
しかし連続投稿だからネタがない!!ほんとにないんだよ!!なのでルーレットやります(は)
*強制ルーレットの話だぞ
しじまの
https://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/3/8/7389b64ba89027a1a612464f3c04cd48.jpeg
ごめんスマホだから闇の軍団に妨害されて写真が貼れないんだ…許しておくれ我が神(しじまとみと)よ…
ちなみに2回ルーレットを回したがどちらも6だった!!これは愛しい相互さんにメッセージを書けというお告げ…コメント欄に貼っておくのでそれにいいねしてくれればこの邪悪で漆黒な鬼かなんかを封印したりしちゃってる右腕で3人ランダムに手書きメッセージを書かせていただこう!!
みとの
https://ulog.u.nosv.org/uploader/files/7/3/8/7389b64ba89027a1a612464f3c04cd48.jpeg
3!!!????だめだもうおしまいだこの世は!!明らかに漆黒しちゃってるタイプの軍団とかに妨害されている!!流石に振り直して8になりました、この私に恥ずかしい話…!?確か数日前学校で神聖なる堕天使を宿した私の右耳と邪悪なる悪魔(光堕ち済み)が主である私のコードネームを呼ばれたと勘違いをしてな…呼ばれてもないのに返事をしてしまった…恥ずかしい…
*この私直々にバトンをやってやろう!って話
文字数稼ぎにバトンするぞ!
暇人のための自己紹介50問バトン
見た暇人は強制!
暇じゃなくてもやろう!
【基本情報】
01.名前>>kirisamereimu…もちろんなんか闇の軍団とかを欺くための偽名だがな!!
02.ニクネ>>キリレイ!!コードネームだ
03.誕生日>>3/25!天より授かりし宿命(さだめ)だ
04.血液型>>B型!!私の体に流れている熱き宿命(さだめ)だ
05.性格>>天才最強霊媒師スパイ陰陽師殺し屋!!だ!!本当はキチガイだ
06.特技>>特にないな
07.趣味>>お絵描き読書ゲーム散歩!悪しき奴らをボコボコにするためにな
08.身長>>2mだ!
09.体重>>200kgだ!
10.職業>>漆黒の学生だ!
おっと…実は私はまだぶりっ子の呪いにも掛けられているんだ…くっ…大変無念だがここからはぶりっ子で行かせていただこう…いまは聖痕が刻まれた右腕も静まっているからな!!
というわけでぶ・り・っ・子♡でいくよぉ💕
【学校】
11.学校名>>教えるわけないでしょぉ♡
12.何年何組何番>>六年生ってことだけは教えてあ・げ・るぅ💕
13.担任の名前>>K先生だよぉ!
14.担任好き?>>大嫌いかなぁ〜〜(ねっとり)
15.得意教科>>ないかなぁ🥹
16.苦手教科>>全部だよぉ〜🥹
17.部活>>部活かどうかはわからないけどアートクラブに入ってるよぉ♡
18.部活好き?>>普通かなぁ^^
19.委員会>>一応図書委員会だよぉ〜!
20.学校の名物先生>>特にないかもなぁ〜〜♡
【恋愛】
21.好きな人いる?>>沢山いるよぉ♡
22.付き合ってる?>>んなことできるわけねぇだろカス♡
23.好きなタイプ>>フラン様となのかとホタルとカフカママと丹恒だよぉ💕
24.嫌いなタイプ>>特にないかもぉ♡強いていうならスウォームかなぁ
25.告白した人数>>ぜーろ💕
26.告白された人数>>ぜーろ💕
27.付き合った人数>>ぜーろ💕
28.フェチ>>声と髪だよぉ〜〜!
29.理想の年の差>>同い年くらいがいいけどぉ…せめて5歳差くらいまでかなぁ♡
30.頑張れよ!>>ありがとぉ〜お前もなぁ💕
【ごちゃまぜ】
31.好きな食べ物>>ビーフシチューかな🥹
32.嫌いな食べ物>>トマトとレタスだよぉ😭
33.好きな色>>山吹色と黒だなぁ!
34.好きなマンガ>>花子くんとかフリーレンとかかなぁ💭
35.よく見るテレビ>>特にないよぉ
36.家族構成>>父母私弟妹だよ💕
37.口癖>>特にないかなぁ!
38.将来の夢>>ないよぉ
39.睡眠時間>>私ぃわかんなぁい〜
40.習い事>>バイオリン
【二択!貴方はどっち派?】
41.米orパン>>お米かなぁ
42.PCor携帯>>どっちも好きだよ❤️
43.東京or大阪>>大阪かもぉ💕
44.犬or猫>>わんちゃん♡かなぁ
45.水泳or陸上>>運動神経がないよぉ✨
46.1人or大人数>>1人の方が楽かもなぁ
47.朝or夜>>夜型だよぉ〜🥹✊
48.メールor電話>>メールかなぁ
49.校長or教頭>>どっちも嫌いだなぁ😠
【最後に】
50.お疲れ様(*゚ー゚)>>ありがとぉ〜!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4608
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
…とここまで昨日に書いた内容だよぉ💕すっかり忘れちゃってたぁ(ねっとり)なんか多少ぶりっ子が少なかった気がするけどぉ…優しいあなたなら許してくれるよねぇ〜〜?(ねっとり)(ねっとり)
じゃあ私はなんとか爻光引くために宝箱周回してくるからぁ〜ばいばぁい♡
それじゃね〜〜👍💕
あとこの投稿を見てくれたみんなに私も呪いをかけるねぇ💕
次の投稿は必ずおじさん構文にする呪い💕
頑張ってねぇ〜〜!
ー生きていくために、取り繕ってー
手書きメッセ→
Kirisamereimu
Mar 21, 2026, 7:04:21 PM Flag Link
ルーレットやってくれてありがとう!
待って、呪いが3つも溜まったんだが……!?
白羽深兎@ペアネ
Mar 21, 2026, 7:09:03 PM Flag Link
みと⤴︎
こちらこそやらせてくれてありがとう🥲面白かったよ〜〜
が…頑張ってください…^^
Kirisamereimu
Mar 21, 2026, 7:34:44 PM Flag Link
オジさん構文とかガチめに分からんのだが()
バトンか、懐かしいのう
手書きは違う人に譲りますからあえて押しません!
喜緑
Mar 21, 2026, 7:38:43 PM Flag Link
喜緑ちゃん⤴︎
おじさん構文作るのは難しい(真顔)でも可愛いと思って使った絵文字とカタカナはおじさん構文と言われ…(血涙)最近のULOGではバトンとかあんまり見なくなってるから蒸し返そう(語弊)と思いまして…ネタがなかったっていうのもある
やだ優しい🥹🥹
Kirisamereimu
Mar 21, 2026, 7:42:40 PM Flag Link
呪いバトン返しされましたね😅💦
♡≡𝐬𝐡𝐢𝐣!!𝐦𝐚♩
Mar 21, 2026, 10:30:58 PM Flag Link
オジサン構文書けない私どうしよう…
紗希♡
Mar 21, 2026, 11:27:57 PM Flag Link
しじま⤴︎
バトンも呪いもやるんだぞ🫵🫵待ってるからな
しろちゃん⤴︎
あんまり難しそうだったらやらなくても大丈夫だよ👌
永遠にその呪いを引きずってもらうことになりますが…(え)
Kirisamereimu
Mar 21, 2026, 11:32:26 PM Flag Link
バトンやりたい!!やります!!手書きメッセなつい、わたしもやろうかなああ、投稿いつになるかな🎶(おい)
呪い…え…???チョットおぢサンわからないカナ😅
^.,.^ฅ
Mar 22, 2026, 8:03:57 AM Flag Link
2コメ失礼
ごめんね、手描きメッセって何…???
紗希♡
Mar 22, 2026, 9:12:56 AM Flag Link
流葵⤴︎
バトンやってくれ!!楽しみにしてますね!!
手書きメッセ最近全然見ないからな…ULOG歴長い人間あるある、投稿激遅〜〜は〜〜まじで投稿しないとそもそも何があったか自体忘れるTT
やらなくても大丈夫だけど一生この呪い引きずってもらうしかなくなっちゃうカナ…😎
しろちゃん⤴︎
手書きメッセはなんかリアルに手紙を書いたりして〜みたいな感じかな?
Kirisamereimu
Mar 22, 2026, 6:29:05 PM Flag Link
頑張ってやるのでお気に入り失ーー!!><
ℛ.
Mar 23, 2026, 12:41:26 AM Flag Link
らみゃちゃん⤴︎
がんばれーー!
Kirisamereimu
Mar 23, 2026, 5:27:48 AM Flag Link
なんでおじさん構文🤣
でも呪いとか懐かしいなあ…
バトンとかも昔結構流行ったよね
桃飴
Mar 23, 2026, 5:51:47 AM Flag Link
ももちゃ⤴︎
何故か…?おじさん構文くらいしか思いつかなかったから!!!
呪いとか流行ったの何年前だっけ、あの頃のULOGはどの投稿を見てもバトンが入っていた気がする(過言)
Kirisamereimu
Mar 23, 2026, 6:23:18 AM Flag Link
バトン回ってきてもーた😿😿😿
でもだいすききりサーンのためならやっちゃうもんねー(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ 今度ともぼ出すからそのあとにやろーかな😸⋆⸜❤︎⸝⋆
でも私の投稿で出すときに強制なくしてもいいですかーー!!ほまにごめんねできれば🥹՞
ぐゆ
Mar 30, 2026, 5:34:44 AM Flag Link
ことこ⤴︎
バトン回させていただきましたよ🙏🙏やだわたしもことこさんのこと大好きですわよ感謝🥲このバトンほんとにくそ長いから覚悟してやってね^^ぜんぜん強制なしでもおけまる水産です🙆バトンなんてやりたい時にやればおけ
Kirisamereimu
Mar 30, 2026, 8:22:02 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
お久しぶりです〜〜
May 14, 2026, 3:23:07 AM Kirisamereimu 12 14
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー おはこんばんにちわんこそば〜〜Tキリ...
開拓報告&雑談
Apr 29, 2026, 4:41:48 AM Kirisamereimu 4 17
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー はいはい皆さんお久しぶりですTキリレ...
いろいろ雑談とか
Mar 29, 2026, 11:00:28 PM Kirisamereimu 8 20
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー はいはいどーもこんにちわんこそば👊👊...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
3.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
4.
初投稿(お友達募集) by.透
Jun 17, 2026, 4:02:32 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

