卒業しました〜〜
星町、25番の未来 雑談Best : 1 , Updated: Mar 24, 2026, 4:28:45 AM
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー
はいはいおはこんばんちはキリレイさんですよ〜〜
小学校卒業しました!小学生でも中学生でもないニート期間満喫します👊👊大した思い出もなかったけどそんなところで六年も過ごしてたのねわたしは
*爻光来てくれた話
145連…145連!??!???ご存知の通りヨウおじちゃんで70連目すり抜けたんですけどまさかの奇跡で75連でした!!だから合計で145連145連!?!?!??ほんとに意味わからんこの世界はおしまい!!!爻光…罪な女…🥲
でもこれで愉悦パ作れるよ〜〜育成頑張ります💪
てか結局愉悦パの耐久は騰荒でいいのか…??
*卒業した話
タイトルの通り小学校卒業しました〜〜!6年間よく頑張ったねわたし🥲🥲
正直ぼちぼちのぼっち極めてたからなんにも楽しくなかったけどなんだかんだ言って終わってしまったなぁ…という気持ちはある👊でも結局中学校もそれなりに近いのでたいして変わらないんですけれどもね
*海底鬼岩城見に行った話
あのわたしドラえもんの海底鬼岩城まじめに大大大好きなんですよね!!だからわざわざ映画館までリメイクを見に行ったってわけ😎😎とりあえずエルが変わりすぎてて驚いたしポセイドン弱体化しすぎててわろたもう二度と行かないね(は)大好きだったから悲しい…でも作画はとっても綺麗になってたから後悔はしてないです
*文字数稼ぎにバトンする話
後半はまた今度で^^
暇人専用 4 3 0 問 バトン 前半
1*どうも-、初めまして
→初めまして結婚しよう😘😘
2*お相手は(SO´H`TA)←これです
→…?
3*(SO´H`TA)←これ僕なんで、よろしく
→よろよろ
4*こんな感じで、無駄なの多いけどおけ-?
→おけ〜〜
5*うん、おけ-ね。じゃあ基本情報行きますか
→👍
6*お名前教えろください
→kirisamereimuでござる
7*それ本名?
→NO
8*じゃあ本名は?
→キムタク(キムチたくあん)です!
9*ニックネームは?
→キリレイです〜〜
10*名前の由来は?
→東方projectの大好きなお二方から
11*過去に付けられた一番面白いあだ名は?
→あだ名…?さぁ…なんのことだか…
12*うわ、悲惨...(´・ω・`)
→だろうね
13*おいくつですか?
→ピチピチ💕のJSで〜〜す
14*学年は?
→もう卒業しちゃった
15*あ、性別どっち?
→おんにゃの子💕💕
16*え-意外だわ-
→ですよね
17*誕生日いつ?
→3/25で〜〜す!!もうすぐだから祝ってね!!
18*じゃあ今言っとく、おめでとう(ニコッ
→あざ〜〜🥲
19*プレゼントは僕です(キリッ
→返品って受け付けてますか?
20*血液型は何型?
→Bで〜〜す
21*何型っぽいって言われる?
→A型ぽぃって言われるかな
22*じゃあそれが真実だ(ビシッ
→まじ??
23*真実はいつも一つなんだよ...(´-`)
→生まれ変われと??
24*星座は?
→おひつじ座です✊
25*あ-、それ僕が作った星だわ
→まじでお前羊だったの!!??!?
26*あ、うん、繋げたのも僕ね
→1000年生きてるのさ…
27*身長なんぼ?
→150ちょいあるかないか
28*10センチくれ
→だーめ
29*じゃあ20センチでいいや
→むりげーーー
30*体重なんぼ?
→乙女の秘密よ♡
31*足のサイズは?
→わからん…
32*あ-...すっごいどうでもいい
→私はベイマックス
あなたを殺します
33*目はいい?悪い?
→ふつー
34*視力は...興味ないから聞かないわ、
→そっかぁ…
35*じゃあ裸眼で、目と本の間は何センチがジャスト?
→10cmくらいでは?
36*眼鏡かける?どんなの?
→かけないかな〜
37*眼鏡の人ってダテメに憧れる人多くない?
→そーなん?
38*ダテメだったらどんなの好き?
→えわからん…🥲
39*出身地はどこ?
→乙女の秘密よ〜〜ん
40*現在地は?
→乙女の秘密よ
41*地元自慢をどうぞ
→乙女の秘密だっつってんだろぶっ飛ばすぞこの野郎!
42*うわ行きたい、行きます
→警察!!警察早く来て!!
43*住所は?
→なーに言ってんだこいつ??
44*じゃあ郵便番号
→ダメだこいつ…は…早くなんとかしないと…
45*家の近くに、何か目印になるものある?
→なんもないよ〜〜田舎だから
46*あれ、この道路どっち行くの?
→後ろ^^
47*あ、あったあった。今家にいる?
→いるよ〜〜
48*今、君ん家の前。お邪魔しま-す
→お巡りさんこいつです‼︎
49*今リビング。あ、キッチン発見
→怖〜〜
50*ね-ね-、冷凍庫に入ってるアイスって俺の?
→アイスとか買わないからなぁ〜〜保冷剤かも食べていいよ
51*うまうま。あ、ジュースも貰うわ
→あーこいつ死ぬな
52*今、君の部屋の前に立ってる
→いまリビングにいるんだが…
53*あ、アイス落とした
→極刑
54*ごめんごめん、あとで拭いといてwww
→は??は??は??
55*あ-これ部屋から出たら踏むわ
→ねぇなんで拭かないの?なんで拭かないの?なんでなんでなんでなんで
56*中に入れてくれないの?
→あ け て
57*じゃあとりあえず君の部屋の前に居座るね☆
→消えろ
58*えっと-...じゃあ質問に戻ります
→やべ〜〜こいつ
59*特技は?
→ないです
60*お-すごいすご-いパチパチパチ-(棒)
→あんがと何もないけど^^
61*趣味は?
→ゲーム読書散歩
62*将来の夢は?
→ないな
63*お-なれるなれる、頑張れ-
→ニートにか?
64*頑張れって言われるの、どう思う?
→本気で言われるのはあんま好きじゃない
65*俺は好きだから、人にも言うぞ(
→まあいいんじゃね
66*次。自分の性格の特徴を5つどうぞ
→カス
→ゴミ
→陰キャ
→コミュ障
→クソ
67*はっ...(・∀・`)
→笑えよ
68*人からは何て言われる? 正直にね
→優しいね〜〜(苦笑い)
69*それが真実だ!!(ビシィッ
→そっか消えてね
70*自分の外見の特徴を5つどうぞ
→デブスカスゴミ
→肌荒れえぐい
→可愛くない
→キモい
→目ちっちゃいし鼻でかいし唇も厚ぼったいカス
71*ぶっちゃけ中の上的な段階だとどんくらい?
→下の下
72*...Don't cry.←
→…
73*座右の銘は?
→雲外蒼天 推しと一緒にしたかったから
74*口癖は?
→特にない
75*癖は?
→ないかも
76*モットーは?
→ないなぁ
77*キャッチコピーは?
→なんもないかも
78*テーマソングは?
→ないよ
79*テーマカラーは?
→ないかもなぁ
80*家族構成は?
→父母私妹弟
81*ご両親に挨拶しに行っていい?
→だめだよ〜〜
82*あ、でも今君ん家にいるし、そのうち会えるね
→帰ってこないよ
83*じゃあいいや、えと...髪、何色?
→黒だよ〜
84*長さどんくらい?
→胸の辺りくらい?
85*いっつもどんな髪型にしてる?
→一つに括ってるよい
86*してみたい髪型は?
→特にないよ
87*染めたことある?
→ない
88*今、何色に染めたい?
→染めなくていいかな〜〜
89*俺はね、君色(キラッ
→どす暗くなるけどいい?
90*ごめんなさい忘れてください
→録音したよ
91*明るい髪色の人とは目合わせたくないよね
→それはそう
92*人見知りするほう?
→めちゃする
93*初対面の人と話すとき笑う?
→わからん…
94*へぇ、想像つかないや、嘘だけど
→…?
95*まぁいいや、次は好きなもの
→スマホとパソコン
96*食べ物
→色々
97*飲み物
→色々
98*動物
→いないなぁ
99*ふじつぼ
→色々
100*あ、ごめん、ついwww
→うん
101*本
→「黒い樹海」「月まで3キロ」「ラプラスの魔女」
102*ラノベ
→ラノベ読まない
103*漫画
→花子くん、葬送のフリーレン、怪異部
104*好きな漫画とか書ききれないよね
→だね〜
105*あとアニメとかもっと書ききれない
→だね!!
106*でもせっかくだから、好きなアニメは?
→まどマギ(にわか) 他にも色々あるけど全部漫画からだから…
107*雑誌
→読んでない
108*本のジャンル
→ホラーとかミステリー??わからん…微妙…
109*アニメ・漫画のジャンル
→何でも読むし見るぞ!あでも暗いタイプのやつ好き
110*映画
→あんまし見ない
111*映画のジャンル
→見ないって
112*ジブリかディズニーで好きな映画は?
→強いていうなら千と千尋の神隠しかな
113*曲
→いっぱいあって書ききれないのでわたしの再生リストまで🙏
114*アーティスト
→いろいろ〜
115*音楽のジャンル
→ボカロかな?ジャンルかどうかわからんけど
116*ドラマ
→見ない
117*ドラマのジャンル
→見ないって
118*テレビ番組
→見ね〜〜
119*芸能人
→知らん
120*言葉
→ない
121*場所
→特に
122*ブランド
→ない
123*ファッション
→ない
124*色
→山吹色と灰色
125*教科
→ない
126*↑昼休み、とか言う奴いるよね
→さぁ?
127*俺は言わない(ドヤァァア
→そっかぁ
128*ゲーム
→色々
129*サイト
→色々…うん…まぁ…
130*季節
→冬
131*イベント
→ないな
132*作家
→伊与原新さん
133*好きな...好きなの、他にある?
→ないな
134*じゃあ嫌いなもの行きますか
→おけまる水産〜〜
135*食べ物
→トマトレタス
136*好き嫌いしないでちゃんと食えよ(´・ω・`)
→うん
137*おっきくなれないぞ-
→ぴえん
138*飲み物
→甘いやつ全般(ココア除く)
139*動物
→いないよ
140*ふじつぼ
→は??
141*嫌いなふじつぼなんているわけないかwww
→嫌いなふじつぼってなに??
142*本
→ないよ^^
143*ラノベ
→さぁ…
144*漫画
→どうだろうね
145*アニメ
→さあねぇ
146*本のジャンル
→甘ったるいやつ
147*アニメ・漫画のジャンル
→同じく
148*雑誌
→ないかな
149*映画
→ないよ
150*映画のジャンル
→恋愛映画
151*曲
→ないよ
152*アーティスト
→いないよ
153*音楽のジャンル
→すごい甘ったるくてストーリー口調で媚びてるやつ
154*ドラマ
→ない
155*ドラマのジャンル
→ないな〜
156*テレビ番組
→ないよ^^
157*芸能人
→いない
158*言葉
→やればできる
159*場所
→学校
160*ブランド
→ないよ
161*ファッション
→ないよ〜
162*色
→ないかな^^
163*教科
→全部
164*↑全部って言う人多そう
→何故バレた??
165*ゲーム
→ないよ
166*サイト
→ない^^強いていうならインスタとTikTok
167*季節
→春
168*イベント
→全部
169*作家
→そんな人いない!!
170*嫌いな...嫌いなの、他にある?
→ないよぃ
171*よし、じゃあ次は恋愛だな。OK?
→おけ〜〜🙆
172*好きな人いる?
→いるよ
173*ああ、分かってる...俺だろ?
→お前じゃないフランちゃんだよ
174*気持ちは嬉しいんだけどさ...
→は?耳聞こえてる??
175*俺、三次元はちょっと...
→同じ言語使ってる??
176*...ごめんなさい調子乗りました
→極刑ね
177*恋人はいる?
→いないんだぁ…
178*リア充は爆ぜろ、いや...禿げろ
→爆発爆発爆発爆発爆発爆発爆発爆発爆発爆発爆発はげはげ
179*リア充向けの質問はしませんリア充還れ
→土にな👊👊いや地球に失礼だから消え去れ
180*非リアさん!!!さぁ続きやろう!!!
→うん👍🙂↕️😭
181*告白したことある?
→ない
182*されたことは?
→ないが?
183*乙ゲー恋愛ゲーやる?
→やらん
184*恋愛ゲーとかきも、的なスタンスのやつ嫌だよね
→キモくはないぞあれは
185*いわば恋愛のスペシャリストなんだぞ
→それはそう
186*俳優/アイドル/王子/吸血鬼/狼男/兄弟/ショタ/逆ハー/俺様/幼なじみ/不倫/奴隷/愛人契約/何でもござれ!!
→うお〜〜〜!!!ファイちゃん的立ち位置の子が好きです鬱鬱してて希死念慮あると良き
187*女優/アイドル/姫/姉妹/メイド/巫女さん/人妻/ロリ/ハーレム/幼なじみ/巨乳貧乳美乳/何でもござれ!!((
→なんだかんだ言って普通乳が一番良くないか??ホタルか花火…悩むな…
188*...すまん、ちょっと気が乱れた
→安心してわたしもだから
189*気を取り直して...エロゲーやる?
→やるか…
190*何てな、前の質問はなかったことにしよう
→は???????
191*エロ本持ってる?
→持ってないよ!!未成年だよ
192*じゃあR18の小説か漫画か持ってる?
→持ってないよ〜〜
193*...質問を恋愛に戻そうか
→だな
194*好きな男性のタイプは?
→ないかも
195*芸能人か二次元だと誰が理想?
→恋愛対象でもないけどせめてたんたんかな
お前は俺だ!
196*嫌いな男性のタイプは?
→お前
197*好きな女性のタイプは?
→フランちゃん💕だけど正直どんな時でも余裕があって妖しくて(怪しくて)どっちかというと中立的な立場(敵にもなるけど味方にもなる(協力してくれる))にいてかっこよくてかわいくて美しくて強くて目的とか強い信念とかが見えてこないようなキャラ(長夜月とクラーラちゃんは例外)
198*芸能人か二次元だと誰が理想?
→俺の推しを見てくれくわしくはリトリン(勧誘)
199*嫌いな女性のタイプは?
→ないよ
200*友達にしたい男性のタイプは?
→ファイノンとたんたん たんたんと一緒にオンパロスの輪廻(ルール)をぶち破ります
201*逆にしたくない男性のタイプは?
→3次元の顔知ってる人全員
202*友達にしたい女性のタイプは?
→ホタルとなのか ホタル大好きだから一緒にデートしたいしなのかと出かけたい なのたち列車組と一緒にホタルのロストエントロピー症候群をなんとか…したい(願望)
203*逆にしたくない女性のタイプは?
→花火かも…大好きだけど友達にはしたくないな笑たぶん友達になっても利用されるだけされてぐちゃぐちゃになってそれでも最後の最後まで花火のこと信じてるけどばいばいお人形ちゃ〜ん♡って言って見捨てられて泣き喚いてずっと花火の名前を呼び続けるけど結局帰ってこないしそれでも大好きだったから一生死ぬまで花火のこと考えながら死ぬんだ
え?幽囚獄行き…?
204*次は...こんなときどうする?、的なやつ
→おっけ〜〜
205*あ、ロリっ子が一人で泣きながら歩いてる
→どうしたの!???!??とりあえずお姉ちゃんの部屋まで行こっか!!!!!!!
206*ショタが道にしゃがみ込んでいる
→おいで〜〜飴ちゃんあげるよ〜〜
207*ダイナミックボディなお姉様に逆ナンされた
→結構です
208*かと思ったら、SMクラブの呼び込みだった
→結構だって
209*ある日突然、イケメンが送られてきた
→えーやん!でも送られてきたっていうなら色々めんどくさそうだからパスで
210*寝起きの声が超イケボになった
→やだぁ(イケボ)
211*驚いたとき声が絶対に裏返るようになった
→こっ⤴︎う光きたァーーーーーーー!!!!
212*可愛いくしゃみしか出来なくなった
→ぺくちゅん!
213*エロゲーが送り付けられてきた
→ものによるなぁ…
214*かと思ったら、中身が熟女AVだった
→カスめ!未成年だからやばいんだよ
215*どれか一つプレゼント☆
①のび太 ②スネ夫 ③スネ夫のママ
→スネ夫のママで‼︎警察に連れて行ってお礼をどっさり…
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4834
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
はい流石に長すぎて最後の方きつかったですけどやり切りました…!長〜〜く文字数稼げたのでここら辺で!
あと私もうすぐで誕生日なんですよね!!3/25なんでよければ「春の海の珊瑚の欠片」のタグでお祝いしていただけると喜びます🥹🤙
あ手書きメッセはまだ募集してるのでぜひ🙏
それでは〜〜!
追記
なんだか最近ULOG荒れてたからみんな平和な投稿しましょうよってことでバトンは強制で対戦よろしくお願いします^^レディーファイッ!
ー生きていくために、取り繕ってー
爻光おめでと~🎉顔もいいしCV花澤香菜さんの罪な女だよ🥲引く予定なかったのに顔とCVに私はやられた…愉悦パの耐久は強化内容によるけど、騰荒よりフォフォの方がよさそうな気がする🤔
明日誕生日タグつけて投稿しておくね💕卒業もおめでとう‼🌸
🍳
Mar 24, 2026, 3:41:11 AM Flag Link
爻光おめでとう!引く予定皆無だったけどpvで一目惚れしてスタレ始めたら絶対に引くって決めた…愉悦パ作るかは分からんけど()
どの攻略サイト見ても騰荒が耐久で一番おすすめって書いてあるけど、フォフォちゃんの強化内容と愉悦の耐久枠の実装の有無によると思うな~
明日投稿できないと思うので一日早いですが誕生日おめでとう!!!あと卒業もおめでとう!!!
レベ
Mar 24, 2026, 3:58:30 AM Flag Link
たまご⤴︎
おめでと感謝🥲最初おっとりした感じのウフフお姉さん属性かと思ったらわりと気楽に話せるタイプの先輩属性だったって話…耐久やっぱフォフォの方がいいのかなEP回復できるし…🤔
えお祝いしてくれるんですか!!まじでありがとう!!!卒業お祝いも感謝😭😭
レベ⤴︎
おめでとあざ〜〜!!爻光のPVはほんと神、絶対引くべき😭愉悦パが正直一番活躍できるからおすすめよ
とこたんは一応育成してるから愉悦パの一員として使わせてもらってるけどやっぱフォフォ強化来るってことはそういうことなのかな…とりあえず強化内容来るまではストップだな〜〜
お祝い感謝!!ありがとう!!
Kirisamereimu
Mar 24, 2026, 4:17:17 AM Flag Link
わさドラの海底鬼岩城は旧作を視聴している人ほどキツイって聞いたことある
旧作を視聴したことない人なら割と大丈夫みたいね
バトン長すぎて草越えて芝()
喜緑
Mar 24, 2026, 5:43:24 AM Flag Link
卒業おめー!僕は明日行く気ゼロだった離任式に行きます
担任が思い出DVDだかなんだかをくれるらしいんだけど正直いってめっちゃ要らねえ((
バトンは…やりません!!(おい)
あとちょい早だけど誕生日おめ!!
中学校生活頑張れよー
僕も高校生活がんばるぜー!
JKやってきます
リア56
Mar 24, 2026, 6:03:57 AM Flag Link
喜緑ちゃん⤴︎
鬼岩城旧作の方も漫画の方もみてるからやっぱちょっとキツくて…🥲作画は良かったんですけどね…
旧作の前に見れば良かったよ〜〜エル誰だよ〜〜
バトン長かったよね血涙スクロールお疲れ様ですTT
芝…!?!???
りあころ⤴︎
おめでと感謝〜〜🤙😘わたしも半ば強制的に離任式行ってきましたわよがんばれ^^
思い出DVDとか撮ってないや、うちのクラスも担任から手紙のプリントをもらったけど正直要らないし二度と見ない気がすんだな
誕生日お祝いあざす〜〜中学校がんばるね💪りあころも高校頑張ってね👊👊
Kirisamereimu
Mar 24, 2026, 6:42:37 PM Flag Link
小学校卒業おめでとう!中学校生活頑張ってね!部活は入るのかなぁ?自分中学生時代の時部活入ってたけどハブられたから一年で辞めたんだよね(笑)自分が入りたい部活見つかるといいね😊
あいる☁
Mar 24, 2026, 8:55:33 PM Flag Link
あいるちゃん⤴︎
おめでとありがと〜〜!!中学校頑張ります🤙部活はどうするか迷ってる^^安心してもうハブられてるから!!(は)頑張って入りたいの見つけます!!!
Kirisamereimu
Mar 24, 2026, 11:17:05 PM Flag Link
ちょ待って3月25日見事に過ぎてるんですがやばいスライディング土下座すぎるて😿😿
ほーんとごめんね!!誕生日おめでとうo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅
きりりとはながーーい付き合いだと思ってます!!勝手に!!!🥹♡ だから嬉しいです(?)
中学でもがんばってねーーんჱ̒^> ̫ <
ぐゆ
Mar 30, 2026, 5:52:15 AM Flag Link
ことこ⤴︎
ぜんぜん大丈夫ですよ祝ってくれるだけうれしい🥲🥲おたおめ感謝です🤙💕結構繋がりさんだったっけ1、2年くらい?わたしも嬉しいです^^
中学がんばるよ〜〜ん
Kirisamereimu
Mar 30, 2026, 8:25:03 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
お久しぶりです〜〜
May 14, 2026, 3:23:07 AM Kirisamereimu 12 14
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー おはこんばんにちわんこそば〜〜Tキリ...
開拓報告&雑談
Apr 29, 2026, 4:41:48 AM Kirisamereimu 4 17
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー はいはい皆さんお久しぶりですTキリレ...
いろいろ雑談とか
Mar 29, 2026, 11:00:28 PM Kirisamereimu 8 20
ー霧の中の真実を、知ってしまったならー はいはいどーもこんにちわんこそば👊👊...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
3.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
4.
初投稿(お友達募集) by.透
Jun 17, 2026, 4:02:32 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

