K-popアイドル✨️
小顔 K-pop 琴音Best : 1 , Updated: May 15, 2025, 7:45:48 AM
昨日、youtubeのショートに
「小顔なk-pop女性アイドル」
みたいな動画が流れてきたんですよ(^^)
で、暇だったんで見てみたんです笑
そしたら、
「顔のサイズがトイレットペーパー一切れと同じ」
っていう方がいたんですね(*^^*)
多分、テレビに出演された時に
小顔が検証されたのかなって感じの
映像が流れてたんですけども。
でも別に、トイレットペーパー一切れって
そんなに小顔!!ってわけでもなくないですか…
トイレットペーパー一切れって、
だいたい15cmくらい?なので
普通にありえるサイズだし、
そこら辺の方にもいらっしゃいますよね…?
てか私もそれくらいなんですけども…。
その方のアンチになりたいわけじゃないし、
演出とかヨイショ当たり前の業界ですけども
そんな普通のことを
「かわいい!」って騒ぐのいかがなんでしょうか…笑
それ自体がだめっていうか、
youtubeっていう誰でも見れるようなところで
ってことが嫌なんです!笑
k-pop好きで普通のことでもヨイショしたい方たちで
勝手にやっててほしいんです…
完全に個人的な話になってしまうのですが
「k-pop=かわいい、美人」っていうのやめません??笑
別に…正直、
海外の方って日本人の基準より
整ってる方多いじゃないですか
でも、その方たちとは比べないじゃないですか?
それに比べて、韓国の方は日本人に近いような
顔の方が多いんです
”海外の人”じゃなくて”日本人の基準”で
「かわいい」って言ってるようにしか見えないです笑
たしかに、日本人であのお顔なら
「美人」と言っていいと思いますけど…笑
今調べてみたんですけど、
顔の縦の長さの平均は19.7cmだそうです(^^)
でも、縦が20cmって…
周りの方にいらっしゃいます??笑
19.7cm以下が小顔の範囲内だそうですが
それなら結構みなさん小顔なんじゃないでしょうか笑
そんな一昔以上前の基準で測るのもいかがなものかと…😓
・・・というか、
「小顔=かわいい」もあんま好きじゃないです!💦
____________________
ちょっとアンチっぽく?というか
悪口みたいになってしまいました〜💦
K-popの方や、ファンの方が悪い!
というわけではないです❕️(*^^*)
________
ふと思いました!
STARTのAぇ!groupさん、
ファンのみなさん
一周年おめでとうございます!!!
調べて見たらトイレットペーパー1切れ分って20cmらしいですよ🙀
私推測能力バグってるので琴音さんほぼほぼ長さ当てられるのすごいですね!(*´ω`*)
ここは日本なのでもちろん比べるとしたら日本の価値観で日本の人より、と比較することは別に普通だと思うんですけど…?
逆に日本で例えば韓国の方とロシアの方を比べて韓国人のほうが可愛いよね!美人だよね!って比べたらお互いにとても失礼なことじゃないですか?
日本での事なのでむしろ海外の人を基準に「可愛い」って言ってるほうが私は違和感を感じますね(*´ω`*)
多分"言っているようにしか見えない"じゃなくて"言っている"のだと思いますよー!
小顔=可愛いじゃないってとても共感します!!!!
こういうのってどうして"平均値"で測るんでしょうねえ…(*´ω`*)
どう考えても"中央値"で考えたほうがいいと思うんですけど💦
まあなんでもいいですけど琴音さんも自分の顔の大きさや他の方の顔の大きさとか気にしなくていいと思いますよ(*´ω`*)
おバカ
May 18, 2025, 11:02:34 PM Flag Link
おバカさん
20cmなんですか!じゃあ、、
あのk-popの方は平均で「小顔」として
騒がれていたんでしょうか…?笑
んーと、相手を「海外の人」じゃなくて「日本の人」と
みている感じ?で、お相手の国をガン無視してる感じが苦手ですー💦
私、好きな人とかは顔も好きになるので、
視界の数%でも好きな人の顔で満たされるって思えば
小顔はあんまり好きじゃないので笑
もちろん「かわいい」っていうのも理解はできるんですが…(^^)
琴音@ 🎹🌈
May 19, 2025, 12:14:26 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
DAISOレビュー💄✑
Aug 5, 2025, 4:07:12 PM 琴音@ 🎹🌈 2 3
✨️コスメ・ガラスペン・ハンドケア✨️ ✨️お久しぶりの「DAISO商品レビュー」✨️ ...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
✧お友達募集 by.おまえがいちばん‼️‼️
Jun 16, 2026, 6:42:39 PM -
2.
キターーーーー!!! by.みーな
Jun 16, 2026, 8:20:16 PM -
3.
ランダム商品買ったはずなのに全被りした話 by.蜏 -Kagero-
Jun 17, 2026, 7:20:07 AM -
4.
幸☺️ by.蘭朱愛
Jun 16, 2026, 9:48:29 AM -
5.
ん?連続投稿?文章自体は昨日書いたからセーフってことさ★…そういうことにしといて… by.いのりさん
Jun 16, 2026, 8:31:35 AM - More

