5月9日 包装〜〜〜
Best : 2 , Updated: May 9, 2026, 12:04:14 PM
まだ9日です
今日はメルカリに出す準備のために包装をしました。
crsm見ながらだったのでけっこう楽しかった。
自慢にもなりませんが見せたいので画像載せますね
まずアイプリカード。星2、星3ばっか。画像にないけどスペシャルと星4も1つだけある。しかしながらその星4はミルフィーユカードに付いてきたやつなのでキラキラではない。
どんだけ持ってたんだよ。これでも少し前に売ったんですけどね。たしかその時はアイプリカードとプリフォト合わせて300枚くらい。あれもメルカリで売ればよかったなー。

プリフォト。セミコンプが18種ありました。意外と多いね。ゆうじょうさくらツインすきすきピンクとおとぎばなしアラビアンナイトレッドも出しちゃいます。せっかく買ってくれたのにフルコーデゼロは少し悲しいからね。

これはおまけ。プリマジカード22枚、ブロマイド風ステッカー2枚、ミルフィーユカード8枚、ミルフィーユカードに付いてきた星3 2枚です。
オークション形式で販売したいのでなるべく高くなると良いなと思いつつ、シンプルにいらないやつも多いのでおまけつけた。1,499円スタートにしようかなと思ってる。でもオークション形式にするにはまず本人確認必要だからそこからしないといけないのがダルい。
もし見かけたら買ってね、実質的な最低価格の1,599円以上の価値はあると思ってる。匿名配送にするから住所もバレないよ。
新しいマイキャラが欲しいvs手に入らないマイキャラパーツ多すぎvsそもそも新しいマイキャラを育てられるほどお金ないvsキャラを1人しか愛せないvsダークライ
やっぱりあれかなぁ、マイキャラをいろんな見た目にするのが一番いいのかなぁ。でも結局いつもの姿に戻るんだよね。結局いつものうちの子が一番可愛い。
そういうことで眠いので終わり
You must be logged in to comment : Sign in
5月6日 初おねプリ
May 6, 2026, 10:34:22 AM あめ@アイプリ垢 3
なんと、今更おねプリ筐体デビュー。とてもマイキャラが可愛かったです。 なぜ今...
アイプリ専用垢作りました 4月19日
Apr 20, 2026, 9:56:37 AM あめ@アイプリ垢 6
あめです。まさかのアイプリ専用垢作りました。ツイッターでもないのに。 これか...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
投稿しなきゃ(使命感) by.Kirisamereimu
Jun 17, 2026, 5:30:59 PM -
2.
うっはーー new by.ℛ.
Jun 17, 2026, 11:32:28 PM -
3.
電池不要ディスプレイなるものを買った話 by.コメント専用アカウント
Jun 17, 2026, 8:46:49 AM -
4.
人生初でPUの新キャラ引いたのに(´;ω;`) by.えあす
Jun 17, 2026, 4:29:50 AM -
5.
2026/06/18 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 17, 2026, 11:12:39 AM - More
- User Ranking
-
1.
みーな
111 Point -
2.
蘭朱愛
110 Point -
3.
おまえがいちばん‼️‼️
109 Point - More

