そらまふ詰め(?)

きなこもち らくがき そらまふ
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:3443 hit

Best : 10 , Updated: Aug 30, 2017, 9:15:17 AM


…とか言ってもそんなに枚数ないんだな((


どうもきなこもちです( ˘ω˘ )

いよいよ体育祭の練習が始まってまいりました( ˘ω˘ )

もうやだ体育祭休む((


ここから体育祭に大しての文句((

そもそも何、なんなのリレーって
なんで無駄に走ったりしなきゃいけないわけ?無駄としか言いようがないよねあれ
いやいや、走るの好きな人とか速い人とかは特に何でもないんだろうけどさ
走るの遅い人にとってはほんとただの公開処刑だからね!?

無理矢理走らされて自分のせいで負けたみたいな空気になったら地獄以外の何物でもないからね!?
うん、まあ走るにしても順位はいらないね
順位なんか付けるから争いが生まれるんだよ
最初から順位なかったら平和だよ
ラブアンドピースだよ
だから体育祭とかしてる暇があれば絵を描こう
そしてみんな幸せになろう
ひとりひとりが幸せになれば争いなんて生まれない…戦争なんてものもいつかなくなって天国のような世界に…
さあ、悟りを開こう((

きなこもちの幸福理論でした((


ではどうぞ((唐突

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F1%2F5%2Fa%2F15a2ffc52dc5311de8785862bb1820fe.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2F1%2Fb%2F81b42be289614e686609ff13d16ae2ed.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
学パロー

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2F6%2Ff%2F86f93ae2d6d12df286abc35027520d6b.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2F5%2F6%2F85608dd7f8ef2d3dc1df4be2b81042c3.jpeg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048

衝動がき( '﹃'⑉)

終始えーりあんえーりあんって言ってたの可愛すぎた
あと途中早くなるとあるでしょ、あれほんと天使だった
叫ぶ感じで歌ってたのすき

まだまだ語れますがこの辺にしとこうかな…


(・ω・)マタネ!

きなこもち


𝕏

Flag post / Block



かわいい!

ちょっと俺も寝不足なので早退しますとか言いたいんだけど!


akimoto78
Aug 30, 2017, 9:24:27 AM Flag Link


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
でもそれは自然の摂理だよ???((
睡眠不足で学校行っても意味無いもんね!!!((


きなこもち
Aug 30, 2017, 9:26:49 AM Flag Link


リレーやだよね…走りたくない←
まふさんのエイリアンエイリアン可愛すぎてグハッってなった!
女子やめようかなとか一瞬考えてしもうた…←


金平糖*@低浮上
Aug 30, 2017, 5:27:03 PM Flag Link


かわいい ✌
僕 , リレーとか超☝得意 (((


伊澄
Aug 30, 2017, 6:55:06 PM Flag Link


こんちゃん
ほんとそれ…走りたくない…何故走るの歩こうよ((
だよね!
女子やめたい!!((

伊澄
ありがと〜
ええーリレー得意な人の心情がわからない…((


きなこもち
Aug 31, 2017, 6:59:24 AM Flag Link


リレーがんばれー!!
そらるさんかわよい...!まふくん授業中だぞー!


沖田 咲
Aug 31, 2017, 11:05:17 AM Flag Link


ラ、ラブアンドピース…!!←爆笑
絵可愛い!!


睡眠負債
Aug 31, 2017, 11:24:17 AM Flag Link



が、頑張り…たく…なi((
www
まふてる作りに専念しておるw

まどか
LOVE & PEACE∠( ˙-˙ )/((
うぇーいありがとー!


きなこもち
Aug 31, 2017, 7:59:04 PM Flag Link


熱くなれよ!!←
授業中にまふてる作りてw


沖田 咲
Sep 1, 2017, 12:46:48 AM Flag Link


お友達なってくださいませんか!(((
絵に惚れました(〃ノωノ)


kazuno67kami
Sep 10, 2017, 5:54:36 AM Flag Link


おおっ!是非是非!!
そう言っていただけて嬉しいです(´∀`)

あ、お互いタメでどうです??


きなこもち
Sep 10, 2017, 9:45:47 AM Flag Link


ありがとうございます!!
タメでしお願します!


kazuno67kami
Sep 10, 2017, 7:41:24 PM Flag Link


それではタメで!!
和って呼んでいい?
私のことは何でも!


きなこもち
Sep 10, 2017, 10:29:42 PM Flag Link


うん!きなちゃんって呼ぶね!

kazuno67kami
Sep 10, 2017, 10:48:39 PM Flag Link


おけ、よろしく!

きなこもち
Sep 11, 2017, 2:48:33 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in






雑談 イラスト