まふくんを超絶リアルに…!!

きなこもち まふまふ 描いてみた
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:3409 hit

Best : 1 , Updated: Sep 10, 2017, 12:52:05 AM


描いてみた!!!←

3次元をリアルに描くのって難しいね…
初めてこんなにじっくり描きましたよ…

は、初めてにしては上出来…なのでは(゚ω゚;)
イケメンだからかきやすかったのもあるだろうし←


あ、ちなみに影付けとか描き方は自分流です(テキトー←)

見たままをそっくりそのまま描いただけです((


まぁまた美術で自画像とかかかされるんだろうなーーー
自分の顔とか描きにくいだろうなーーー
それを思えばイケメンはかきやすいなーーー
まふくんイケメンだらかなーーー

あーーーーー((


体育祭終わったぜ…(唐突)

負けましたよw
中学校3年間全敗とか…マジないわ…
なに、私がいるチームは負けるとかそういう感じなの((

うん…まぁでも楽しかったから良しですな( ˘ω˘ )

筋肉痛…( ˘ω˘ )



じゃ、またね( 。・ω・。)ノシ

きなこもち


𝕏

Flag post / Block



フード(?)のふわふわしたとこ、薄いけどちゃんと描いてますよ!!!
ほら!!!見て!!!
……あっ薄い…( ˙-˙ )


きなこもち
Sep 10, 2017, 12:57:02 AM Flag Link


やっば!うまっ!
私らはもう自画像描かされたよー…
なんでじぶんのブサイクな顔を書かなあかんのさ…って思う…


金平糖*@低浮上
Sep 10, 2017, 1:23:22 AM Flag Link


こんちゃん
アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
自画像やだあああ((
ほんとだよ、なんで自分の顔なんだよ美化してやる((


きなこもち
Sep 10, 2017, 1:26:46 AM Flag Link


そうだそうだ!
超絶美少女にしてやれ!←


金平糖*@低浮上
Sep 10, 2017, 2:04:00 AM Flag Link


みんな(まとめてでごめん)ありがとうっ!!(つ´∀`)つ
画力…画力は……あげ方がわかりまてん∠( ˙-˙ )/←


きなこもち
Sep 10, 2017, 4:39:23 AM Flag Link


3次元のまふくんもよき!!
体育祭お疲れ!


沖田 咲
Sep 10, 2017, 5:01:31 AM Flag Link



だよね!!!
アザ━(・д・)ゞ━ス!!


きなこもち
Sep 10, 2017, 6:18:33 AM Flag Link


アッまふまふさんだ .. ( 突然 )
めっっっっちゃ上手いよね本当に !!! 喧嘩売ってんですかこら ()
筋肉痛か .. 御大事に ( 笑顔 )


伊澄
Sep 10, 2017, 7:19:11 AM Flag Link


めっっっっちゃありがとう!((?))
喧嘩売ってる(ノ*'ω'*)ノ((
嘘((
おお、ありがt……なに、(笑顔)ってなに
なんかわざとらしくない?ねえ( ˙-˙ )←


きなこもち
Sep 10, 2017, 9:50:30 AM Flag Link


物凄く上手いですね。まさにまふまふさんだぁ……。

二代目北斎
Sep 10, 2017, 12:13:40 PM Flag Link


ありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しい限りです( ◜௰◝ )


きなこもち
Sep 10, 2017, 10:26:01 PM Flag Link


う、美しい……

白狐@卒業したよ!
Dec 30, 2017, 8:02:33 AM Flag Link


ありがとうございます!
あの美しさを少しでも表現しようと頑張りました…!!


きなこもち
Dec 30, 2017, 7:49:39 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in






雑談 イラスト