RaiBlitzです。覚えている人いるかな?お久しぶりです
雑談 お久しぶりですBest : 5 , Updated: May 11, 2026, 4:44:37 AM
最初の挨拶なんか覚えてないわ………
3年ぶりですね、覚えてる人はお久しぶりです。
初めての方は初めまして。
どうしてこのようなところに再び足を踏み入れたのか………
メアドとパスワード忘れたので作り直してみました。
現在高校3年生になった……最後どの名前だったっけ……
らる?Rai_Blitz?まぁなんでもいいや
黒歴史掘り返しついでに覗いてみたよ。
やっぱ当時いた人とかなり代替わりしてる印象……
いやぁ……当時の自分はかなり厨二病拗らせというか……今も厨二病なんですけど()
書くことなくなったな。
当時FFだった人とか声かけてみてください。多分覚えてます。
おお!昔いた人ですか?昔ってULOGどんな感じだったんですか?
みーな
May 10, 2026, 12:55:44 PM Flag Link
みーな様》
初めまして。コメントありがとうございます
今のうろぐの状況があまりわからないのですが、確か当時はオタク、病み垢等が混在している中学生あたりが多い一種の魔境……って感じだったと記憶しています
言うて3年前程しか経ってないんですけどね……
RaiBlitz
May 10, 2026, 1:01:50 PM Flag Link
おぉ、、魔境、、アイコンかっけぇですね!(めっちゃ話変わっとるやんけ)
みーな
May 10, 2026, 1:03:49 PM Flag Link
みーな様》
褒めていただきありがとうございます
三年前に活動してた時の画像をそのまま引っ張ってきてみました
同じ名前なので調べたら出てくると思いますよ
RaiBlitz
May 10, 2026, 1:05:47 PM Flag Link
探してみます!
みーな
May 10, 2026, 1:11:03 PM Flag Link
久しぶり!
俺のこと覚えてるか?
白羽深兎@ペアネ
May 10, 2026, 5:52:01 PM Flag Link
白羽深兎様》
お久しぶりです……!なんとか覚えてます()
昔と態度違ったらすみません🙏
RaiBlitz
May 10, 2026, 7:21:36 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
イラストお題募集 理由:ネタがない
May 11, 2026, 11:37:54 AM RaiBlitz 2
どうもわこらいです 復帰したはいいがネタが無さすぎるので何か募集しようと思...
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
ネタなさすぎてスマブラやったら話すことがなくなったお話。 by.多趣味な変人M
Jun 15, 2026, 4:58:27 AM -
2.
マリンタワー行ってついでに映画も見てきた! ⚠️ネタバレ注意⚠️ by.蜏 -Kagero-
Jun 15, 2026, 12:50:18 AM -
3.
カービィの一番くじだとぉ(短文) by.kyouha~ねおん~
Jun 15, 2026, 4:33:50 AM -
4.
寝・れ・な・い⭐️ by.蘭朱愛
Jun 15, 2026, 5:42:15 AM -
5.
𖤐¦お友達募集 by.び♡
Jun 14, 2026, 10:14:12 PM - More

