RaiBlitzです。覚えている人いるかな?お久しぶりです

雑談 お久しぶりです
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:165 hit

Best : 5 , Updated: May 11, 2026, 4:44:37 AM

最初の挨拶なんか覚えてないわ………

3年ぶりですね、覚えてる人はお久しぶりです。

初めての方は初めまして。

どうしてこのようなところに再び足を踏み入れたのか………

メアドとパスワード忘れたので作り直してみました。

現在高校3年生になった……最後どの名前だったっけ……

らる?Rai_Blitz?まぁなんでもいいや

黒歴史掘り返しついでに覗いてみたよ。

やっぱ当時いた人とかなり代替わりしてる印象……

いやぁ……当時の自分はかなり厨二病拗らせというか……今も厨二病なんですけど()

書くことなくなったな。

当時FFだった人とか声かけてみてください。多分覚えてます。

RaiBlitz


𝕏

Flag post / Block



おお!昔いた人ですか?昔ってULOGどんな感じだったんですか?

みーな
May 10, 2026, 12:55:44 PM Flag Link


みーな様》
初めまして。コメントありがとうございます
今のうろぐの状況があまりわからないのですが、確か当時はオタク、病み垢等が混在している中学生あたりが多い一種の魔境……って感じだったと記憶しています
言うて3年前程しか経ってないんですけどね……


RaiBlitz
May 10, 2026, 1:01:50 PM Flag Link


おぉ、、魔境、、アイコンかっけぇですね!(めっちゃ話変わっとるやんけ)

みーな
May 10, 2026, 1:03:49 PM Flag Link


みーな様》
褒めていただきありがとうございます
三年前に活動してた時の画像をそのまま引っ張ってきてみました
同じ名前なので調べたら出てくると思いますよ


RaiBlitz
May 10, 2026, 1:05:47 PM Flag Link


探してみます!

みーな
May 10, 2026, 1:11:03 PM Flag Link


久しぶり!
俺のこと覚えてるか?


白羽深兎@ペアネ
May 10, 2026, 5:52:01 PM Flag Link


白羽深兎様》
お久しぶりです……!なんとか覚えてます()
昔と態度違ったらすみません🙏


RaiBlitz
May 10, 2026, 7:21:36 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


イラストお題募集 理由:ネタがない
May 11, 2026, 11:37:54 AM RaiBlitz 2

どうもわこらいです 復帰したはいいがネタが無さすぎるので何か募集しようと思...


自己紹介
May 10, 2026, 7:27:18 PM RaiBlitz 1

えーっと……わこらい? こんな挨拶なんて久々にやる…… お久しぶり過ぎるので...



雑談 イラスト 友達募集 リクエスト 一番くじ