¦ 1 ¦ お 久 と 近 況 報 告 ( ? ) ¦
咲優 お久 近況報告Best : 2 , Updated: Dec 3, 2022, 6:49:57 AM
皆さんどうもこんばんは…
ちょっとゴミカスなこと言わせてください.
この垢全く開いてなくて…でもまぁ今までのサブ垢たちもそんなに通知溜まってなかったから行けるかな〜とか思ってたら67件来ててビビってますどうも咲優です…✨
全員分見に行くのめんどくさいし ( は ) ぶっちゃけ本垢でみんな返信してるし反応してるし許してくださいとか思ってます ( ( ) )
ちなみに67件の通知ちゃんはグッバイさせて頂きました✨✨
え,なにか大事な投稿とかあったら言ってください.飛んでいきます ( ( ) )
っていうのがまず前置き ( ? ) として話したかったことと,そういえば最近弟が熱っぽくておうちに篭ってるって話をさせて頂きたく😊
金曜日に弟が頭痛い,寒いって言い出して頭痛いはともかく寒いは外寒いもんな〰位で済まそうと思ったんですがおでこに手を当ててみるとあ〰ら不思議少し私の体温より高いんですよね…
( 私 の 体 温 は .ᐟ.ᐟ.ᐟ 普 段 か ら 3 6 . 5 く ら い で す )
それで体温計でちゃんと測ってみると36.8でした.37℃台になってなかっただけ良かったんですがそれでも頭が痛いようで金曜日は直ぐに寝てました.
それで今日も熱はなかったんですが寒気がするとか言ってました ( ( ) )
ちょっと心配です…😞😞
あ,500文字切ったのでこれで終わりますね✨
本垢で話しすぎてネタがないんです ( ( (
それでは .ᐟ.ᐟ.ᐟ おつさゆ〰〰
あら弟さんお大事に……
ヮ!
Dec 3, 2022, 4:49:40 PM Flag Link
¦白琵神¦
本垢から失礼.
お大事にさせたら今私と一緒にDSしてます笑
なにあいつ真似すんなよ ( え ) ( 情緒大丈夫? )
あゆ
Dec 3, 2022, 7:28:31 PM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
¦3¦おめでとうが欲しい¦
Dec 8, 2022, 4:21:41 AM SaYu 12 11
どもです皆さん. 本日2回目の咲優です.どうも. タイトル通...
¦2¦そろそろ怒られそうなので…¦
Dec 7, 2022, 10:46:44 PM SaYu 2 12
皆さんお久しぶりです〰 最近本垢すら浮上していないことが多々あるのです...

