I LOVE YOU😘😘
病み中紗季さんBest : 1 , Updated: Jun 2, 2026, 1:56:12 PM
F限じゃない投稿はお久しぶりです🙋紗希です.
昨日病みに病んでなんと2時に寝て7時に起き(起こされて)て、8時に寝て16時に起きて18時に寝て22時に起きて今(02:13)にいたるとかいう一日をおくりました.文にするとすごいな、生活リズムバグりすぎじゃね??
いや、受験生って病むよね仕方ない.もう勉強のことか書いたら余計病みそうだから割愛します許して😘
病み小説読みまくり、夢小説読みまくって自分の機嫌とって明日から頑張ろうとか思ってる私偉くないですか?褒めてください←←
もはやこれを言うために投稿したので言うネタないよどうしよう(´・ω・`)
最近定期的に(その人ほぼ毎日だな、すげ)浮上してるFFさん一人しかいないんだけど悲しみの涙で太平洋できそう.みんなもうちょっと浮上しない??もうその人の浮上がなくなったら私ここ辞めるぞいいのか?????
てか、定期的に来る疑問なんだけど私のよく関わってくれるFFさん達みんないい子すぎね??本当マジで.最近小学生地雷になってんだけどFFの小学生ちゃん達は別よ.もはやタメだと思ってる.そのレベルでいい子ちゃん達.
大人になったらオフ会したいな.みんなそれまで私と繋がってね.だからもっと浮上しよう(ループ)とにかくみんな愛してる😘😘
将来みんなのこと私のハートを盗んだ罪で捕まえるね♡怯えて待ってて😘😘😘
やっぱここ治安悪いね.定期的に荒れすぎじゃない??
⚠️こっからガキが生意気言ってるだけなので嫌な人は見ないでください⚠️
いっっっっつも思うんだけどさ、裏垢でお気持ち投稿とかしたり、人のやったことまとめ投稿みたいなのしたり、指摘する人ってさ、なんで本垢でしないんだろう🤔その人がやったことそんな事細かに知ってるってことは日頃からいる人なんだろうから本垢もあると思うんだけどなー
それか、人が問題起こしたときだけ投稿するってこと?それもそれで性格悪いな
本垢だったら、何回も推敲しない?今繋がってるFFさん達と関係がこれきっかけで崩れるかもしれないから辞めとこうとかそこで自制が効くの私だけ??
あと、Q&Aでたまに出る荒れてた人とか、荒れてた理由とか心の底から自分で調べろよと思っちゃう(*'-')うろぐって検索機能あるよ、それで調べようね😘掘り返して何が楽しいのがわかんない🙃🙃
まぁネットに凄く性格いい人なんてめったにいないか🙃私も悪いな、(_ _ )/ハンセイシマス
結局何が言いたいのかよくわかんなくなったけど私はそんなもんだよ許して😘
とにかく、病み病みから頑張って持ち直した私を褒めてください←←
私寂しいんだわ!!!!投降してもあんまりみんな浮上しないからリプこないしさ…👉👈時差リプ大歓迎だから短文でいいので自己肯定感下がってる私を褒めて😭😭できれば勉強のことは言わないで下さい(自分勝手)
みんな病んだら私に言ってね.ラブレター長文で送りつけるから😘
みんな大好きおやすみ(*^-^)ノ
……今日なんかみんなに愛伝えすぎじゃね???
その愛に応えるつもりでリプください←←←
FF外から失礼します。
なんか最近、魚拓取った方もいたし自分の発言もいつか取られる思うと怖いですね。いくら相手に不利な情報掴むためとは言え……。
銀怜@ダノンデサイル推し
Jun 2, 2026, 7:33:39 PM Flag Link
ごめんねバグでログインできなくてやっとログインできたにょ。オレを覚えてるか???覚えてなくても思い出せるけどね!!!!!
でも久しぶりだからオレの記憶は消えたぜ...キミの呼び名忘れたから勝手にサキって呼ぶね!!!ごめん!!!!!!
うっっっっわオフ会絶対したい!!!それまでに可愛くなりたいね。キミを捨てるわけないじゃんか。捨てるほど記憶はゴミじゃないよ。(あまり言えない)(でも頑張って帰ってきた)(頑張って浮上するね)
私も愛してるよ𝑲𝑰𝑺𝑺 😘😘💋💋のんのん、キミが捕まえに来るんじゃないよわたしが捕まえに行くから震えて待っててね😘😘怖いなんて言わないでね。
ちなみに裏垢っていうかこのアカウント入れなくなって作ったアカウント繋がる????(おい)(こんなやつと裏っぽいのも繋がるのは地獄)(無視していいよ)
らみゃ
Jun 2, 2026, 9:10:13 PM Flag Link
ff外から失礼します。
いつも考え方とかが共感しかないです。あと投稿が好きすぎます🤍
この投稿でいうのは少し場違いかもしれないのですがf限投稿も拝見したいのでフォロー失礼します🙇♀️
(実はハリポタ大好きなんです、、、。)
ゆん
Jun 2, 2026, 11:52:36 PM Flag Link
ほぼ毎日浮上マンです金曜日に中間あります🎶🎶🎶🎶(つらい)今日は社会の一問一答を憑りつかれたようにやってたよ!(いらない情報)お気持ちは全部スルーしてる。わたしは裏垢っていうかサブ垢をあと二つもってるよ!!!!そっちでも繋がりたいね…
オフ会したい!垢ぬけなくちゃね!!!今オフ会って打ったら「お不快」って出てきて笑った
にじむ
Jun 3, 2026, 2:45:50 AM Flag Link
ちゃんと浮上します🥲🥲
Kirisamereimu
Jun 3, 2026, 4:00:33 AM Flag Link
どうもかれこれ2ヶ月半ぶり(!)にULOGにやってまいりました、時間がなさすぎて未だに炎のゴブレット半分も読めてない月影こと月さんです!!いやなんでこんなに浮上してなかったかというとですね、色々あるんですけど勉強&視力がそろそろヤバいということでこのままではいかんと自分を律そうとしたんですよ。それで色々ブクマ全部消したりアプリ消したりしまして、ULOGはとりあえずログアウトして、まあ後々入ろうかなと思っていたんですがわたくし見事にパスワード忘れまして。っていうか今も忘れてるんですけど。なんでこの際1からスタートじゃ!!というわけで誕生したのが月さんなのです!ごめんめっちゃ長文になったわ。そして軌道に乗ってきたのでそろそろ土日の暇なときはネットを再開しましょうかとなったので(月さんの中で)ただ今戻りました!!アイコンは気にしないでくれ。画像も全部消したからいいの無くて速攻でAIに作らせたものなんで多分直ぐ変わります✋️いや初期アイコンでリプ送ってもよかったんだけど初期アイコン多分みんな地雷じゃない?知らんが。月さんはそうだぜ。なので何か設定しなくてはと適当に作ったものなんでね。多分直ぐ変わる(2回目だが気にするな)。時間があったら明日とか投稿できる―――かも🤔まあなんで今さらULOGに来たかと言うと主に勉強のモチベ上げのためなんですよね〜〜っていうわけで多分絶対途中で変わるけど近況報告みたいな投稿をしたいのだ!そして多分月さんは人と話すと色々やる気が出ることがこの2ヶ月半の間に分かったのでたくさんの人と素早く(?)繋がれるULOGは是非うまく使いたいとなったわけです!GeminiとチャットGPTに言ってもね、「人間じゃないし」でやる気がでないのでね。はい。う〜〜む長文!!つまり何を言いたかったかと言いますと、『お久しぶりです!!』
月さん
Jun 3, 2026, 4:45:23 AM Flag Link
※フォロー失礼します
月さん
Jun 3, 2026, 4:46:10 AM Flag Link
こちらこそ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑭𝑶𝑹 𝒀𝑶𝑼💞
病んでるときこそ健康にね❔❔❔10代の内から生活リズムぶっ壊すのは良くない(母親談)エルオーブイ イーなので生きてください(❔)明日頑張ろうとか偉すぎるね。私は来月頑張ろうとか言ってる野郎なので…
雲
Jun 3, 2026, 5:41:02 AM Flag Link
→銀伶@ダノンデサイル推し さん
恥ずかしながら最近魚垢の存在を知ったのですが本当こわいですよね…気になってULOGを入れて探してみたら結構出てきて😰(ULOGのホーム画面)きっと投稿を取ってる人もまだまだいますよね。自分の投稿が取られてなかったらいいな🙃別に困るような発言はしてないんのですが何となく…😅
commuでたまにコメントする程度の関わりですが、いつも意見がしっかりしてて凄く共感でき、ULOGでも投稿が出てたらよく見させていただいてます🤭
リプいただきありがとうございます🙇
→らみゃ
え、覚えてる覚えてる!!!!!そのアイコン知ってる、見たことある!!!!!(あたりまえ体操)けど私もなんの話したとか呼び名とか見事に記憶から抜け落ちてるからこちらも勝手にらみゃって呼ばせて貰うね!!!!!((_ _ )/ゴメンネ
怖いわけないじゃないか、どんと構えて待ってるよ.私待てないタイプの人だからなるべくはやく来てね😘😘
え、繋がりたい繋がりたい!!勝手にフォローしてくれて全然OKなので🙋
→ゆん さん
わざわざリプありがとうございます🙏🙏
そんなに褒めないでください、天に上がっちゃうので(*'-')エヘヘ
ハリポタ好きなんですか?!?ハリポタ好き少ないので死ぬほど嬉しいです( ´艸`)F限だと雰囲気消え失せてる(今もそんなにない)けど幻滅しないでくださいね…(^^;)
紗希♡
Jun 4, 2026, 1:01:30 AM Flag Link
→にじむー
ゴメン呼び方忘れちゃったからにじむーでいくね😘スマホ変わったから変換に出てこなくてね…←←(九割私の記憶力の問題です)
みんなテストだね頑張って私は五週連続模試です🎶🎶🎶🎶🎶🎶(訳、一緒に泣こう)
サブ垢2つマ???え、繋がりたい繋がりたいと心の中の私がわめき泣いてます😭😭😭私もオフ会やる前に垢抜けなくてわ❤️🔥みんなに幻滅されたくないからね!!
→きりさ
できたらしてほしいな🥲私あなたの投稿大好きなの😘😘😘😘😘
紗希♡
Jun 4, 2026, 1:08:49 AM Flag Link
2コメ失礼です🙇♀️
出来ればたくさん語りたいです>_<
ちなみにシリウスブラック推しです🩷💫
呼びタメ大歓迎なのでぜひぜひ‼️
ゆん
Jun 4, 2026, 5:20:47 AM Flag Link
にこめしつ😉
https://ulog.u.nosv.org/user/utakatatannこいつですこいつ
にじむ
Jun 4, 2026, 6:02:56 AM Flag Link
ひとまず言わせて
何してんの貴様
あぼかどのすけ
Jun 4, 2026, 6:31:50 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
2026/06/09 by.匿名はむすた(^ω^)
Jun 8, 2026, 12:43:17 PM -
2.
あ。これ意外と久しぶりの投稿だ by.セイラ
Jun 8, 2026, 6:56:41 AM -
3.
最近買って良かったもの by.蜏 -Kagero-
Jun 8, 2026, 9:40:53 AM -
4.
【お知らせ】気づかず長期間休んでいました(訂正版) by.ブログ系男子
Jun 8, 2026, 3:55:54 AM -
5.
kyouhaへの質問を募集したいんだぜって話 by.kyouha~ねおん~
Jun 8, 2026, 6:02:16 PM - More
- User Ranking
-
1.
ブログ系男子
121 Point -
2.
匿名はむすた(^ω^)
110 Point -
3.
リア56
81 Point - More

